BSで再放送・・

a0163492_21375913.jpg

世界一のイス・・










小学1年

さすがに重い・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → とーちゃん゛が大好きな「北の国から」を見る父子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by edogin at 2011-08-06 22:01
惜しい、最後のオチで変換ミス(>▽<)
Commented by まーぶ at 2011-08-06 22:07 x
あおちゃんくらいになると長時間は辛いですね。
でも、ほのぼのしてて良いですね!
家は寝そべってる背中に乗ってきます。

ポチ!
Commented by runa at 2011-08-06 22:12 x
再放送やってますね~
このドラマは好きか嫌いか別れるみたいですけど(笑)
私は見てたので好きですよ♪
Commented by キボン at 2011-08-06 22:16 x
中学生のとき
何故か国語の時間に何度もビデオを見せられました(笑)
Commented by てっちぃ at 2011-08-06 22:48 x
いつまで椅子に座ってくれるんでしょうね^^
その「重み」・・・・・とーちゃんの記憶にいつまでも残しておいてくださいね♪
そちらの花火中止は・・・やっぱり震災の影響でしょうか?
今だからこそ、大きな花火で前向きになって欲しいと
願ってしまいます。
ポチッ♪
Commented by eigomemo at 2011-08-06 23:48
すわり心地がよさそう"^_^" いまのうちその感触楽しんでください。もうすぐ近づかなくなりますから、だって、そうして大人になって行くんだから仕方がありません。
北の国から…涼しいひシーンありました?仲良し親子にP☆
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-08-07 00:05 x
落ち着くんでしょうね^^
我が家も油断していると座ってきます。
うつぶせで寝ているとその上に寝転んできます。汗
重みを体全体で感じれるのはいいのですが、
さすがに重くなってきました…。
Commented by edogin at 2011-08-07 00:17
え~、4年生でも未だに座ってきますから(^^)
まだまだ続くでしょう!
うちはチビでまだ助かったかも
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-07 01:01
こんばんは!
そうか~
この状態がいつまでか気になりますね。
でもできるだけ長く、と親としては願っちゃいますね!
このお写真は奥様撮影かしら。
P☆
Commented by 2keiz at 2011-08-07 05:00
わかるわかる

重くなってきますよね

でも この時期も なくなるときが、、、

エンジョイ!!
Commented by あね☆もね at 2011-08-07 07:26 x
だんだん重くなってくるけど、
親としてはこういうのたまらなくうれしいですよね。
うちは「暑い!」って言って逃げられちゃうけど(笑)
ポチ★
Commented by lunaya at 2011-08-07 08:08 x
hairpriori さま

とーちゃんのこと大好き…♡なのよね!
とーちゃんにくっついていれば安心なのよね!

朝からほのぼのと…いい空気を頂きました♪
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-07 09:03
うわぁ~!贅沢な椅子......っ!!
手を握り合っているところがとっても素敵♪
父子の触れ合い、最高!☆  琴乃
Commented by タミリン at 2011-08-07 09:28 x
かわいいな~
世界で一つだけのイス~♪
Commented by agiubigiu at 2011-08-07 09:35
あのときの蛍ちゃんとあおちゃんは、ほぼ同じ年なんですよね~
あおちゃんとくっついて鑑賞する「北の国から」は、とーちゃんに
とって、感無量なのでは???

確か、ご実家のワンちゃんのお名前、、、蛍ちゃんでしたよね!
Commented by はやせママ at 2011-08-07 10:26 x
こういう親子の姿って好きです♪

Commented by taka-memory at 2011-08-07 11:04
さすがにJKは座ってこないです(^^;
その重みが幸せの重みですね(^^)
北の国から‥
私もお気に入りです!
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-07 12:25
幸せそうな一枚だぁ~☆
大好きなドラマを一緒に見るのって幸せですよねー。
あおちゃんは結構色んなジャンルいけるのですね。
うちはまだまだマルモやドンキホーテみたいなドラマで満足してるみたいです…(泣)
ところでこれって、左手で撮影!?
それともママさんかなー?
Commented by サコ at 2011-08-07 13:35 x
おーじ、北の国から好きそう!(そんなイメージ!笑)
あのパパさんが、吉岡君に汚れたお金を渡すシーンを思い出すだけで
何度でも泣けるんですよねー(つД`)

うちのチビはマルモしかドラマを見なかったので
一緒にドラマタイムがなくなってしまって寂しいですっ。><
またああいうホンワカドラマ、やらないかな~

ぽち★
Commented by bochka at 2011-08-07 16:16
ラブラブやん(笑)
P☆
Commented by ifa-style at 2011-08-07 19:34
一瞬ママさんと仲良しになったかと思いましたよ(笑)。
まだ1年生の方が軽いですよね~。
くっついてくれるうちがシアワセですよね~。
Commented by イヴォンヌ at 2011-08-07 19:43 x
まだとーちゃんに甘えたい時期なんですね~
今に近寄ってもらえなくなるから、今のうちでしょ?!(笑)
Commented by Toshi at 2011-08-07 20:39 x
こんばんは。
重くてもいつまでも座って欲しいですよね。
いつまで座ってくれるかな?
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-08-06 21:46 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん