娘の名前・・

a0163492_19292446.jpg

今からでも・・

a0163492_19295119.jpg

改名したい・・











実家の蛍ちゃん゛

はい!「北の国から」とりました

順番間違えた・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「犬と同じなんてダメ!」・・と嫁に一蹴されたとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by かのたん at 2011-08-07 20:07 x
私のうちも小さい頃、ビーグル飼ってました〜。
カワイイ顔してますね〜。
個人的にはしっぽの先が白い所が好きっ。
ぽち。
Commented by edogin at 2011-08-07 20:29
あ、ダカフェしてる
Commented by runa at 2011-08-07 20:54 x
可愛い名前ですね~
名前にぴったりの可愛いお顔したビーグルちゃん♪
Commented by mamacyarigo at 2011-08-07 21:17
思い入れあるドラマなんですね。
ビーグルちゃんに先に付けちゃったら・・・・私も反対するかも。
2枚目、可愛いー
対等な感じですね


Commented by nagomuyoshi at 2011-08-07 21:39
このシチュエーション
どこかで見たな・・・^^;
間違いない・・・PP

Commented by papacamera at 2011-08-07 21:53
北の国から、再放送していたなんて!知らなかった。
次週から予約録画だ。
あ〜富良野病が再発する。
Commented by てっちぃ at 2011-08-07 22:01 x
とーちゃん家の飼い犬なんですか??
お利口そうな顔だち~~~^^
ポチッ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-07 22:18
蛍ちゃんっていうんですね~
見詰め合う2人......
わんちゃんと同じはやっぱりダメかなf^^; ぽちり 琴乃
Commented by alpinism2 at 2011-08-07 22:49
わんちゃんカワイイですね~♪
すっかり北の国からにハマってますね(#^.^#)!?

P☆
Commented by agiubigiu at 2011-08-07 23:02
やっぱり、ご実家の蛍ちゃんは、あの蛍ちゃんからだったんですね~
北の国からの蛍ちゃんを見て、私もどれだけ涙を流したことか・・・。
健気でほんと可愛いですよねー。
とーちゃんの思いを他所に、先日、お会いしたときに奥さんが
「あおは」と命名した時の衝撃的な理由を告白していらっしゃい
ましたね!!!
思い出し笑いしています・・・。(クククッ・・。)
Commented by ぽろ at 2011-08-07 23:30 x
蛍ちゃん…可愛い名前ですよね。響きもいいし。
でも娘さんの名前も素敵じゃないですか~
Commented by junking21 at 2011-08-07 23:33
僕も好きです、北の国から
たしかにわんちゃんと同じ名前だと一蹴されても仕方ないかなぁ・・・^^;
Commented by タミリン at 2011-08-08 00:23 x
わんちゃん、かわいい~
Commented by タミリン at 2011-08-08 00:23 x
わんちゃん、かわいい~
Commented by taka-memory at 2011-08-08 00:31
ではミドルネームって事で
Hotaruアオハにしましょ~
どうでしょ~(^^)
ポチ!
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-08 00:51
こんばんは!
蛍ってでもいい名前ですよね~
ちょっと儚いところもまたいいわ。
でもダメなんですね!
あおちゃん、私はこのお名前、凄く好きですよ!!
P☆
Commented by 2keiz at 2011-08-08 00:58
北の国から  私も見ました

蛍ちゃんか  いい名前

うちのチャンスはビーグルとのミックスです
猟犬の血のため 穴を掘ったり 動物を見ると 興奮し 追いかけ 困ります
Commented by eigomemo at 2011-08-08 01:07
こんばんわ、このハンドルネームで来たり、flowers...で来たり、本人も、まだごっちゃです。実は、英語の先生に注意していただいたことをちゃんと咀嚼しようと英語のブログも作っちゃったのです。たまにのぞいてやってください。

奥様の気持ち、わかります、この犬がいなければ、すんなり蛍ちゃんだったのですね。
ワンちゃんとのかわいいショットにP☆
Commented by はに at 2011-08-08 02:19 x
蛍ちゃんか~それもかわいい♪
うちの娘たちは、まったく意味もなくつけちゃった。
単に、最後に「子」がつけたくて(笑)
ビーグル、十年くらい前にやっぱり実家で飼ってましたよ!
Commented by 桃ママ at 2011-08-08 06:59 x
わぁ~~~
2枚目のお写真とっても可愛い~~~
このショット最高ですね

いつもコメント有難うございます


ポチ
Commented by あね☆もね at 2011-08-08 07:11 x
あは、そんなエピソードが(笑)
二人ともライバル意識がメラメラですね~。
ポチ★
Commented by mikan31 at 2011-08-08 09:44 x
ワンチャンとのお写真可愛い!!
コメントのお返事送れてスミマセンでした
Commented by まーぶ at 2011-08-08 10:23 x
対峙する1人と1匹が良いですね。
蛍ちゃんみたいなタイプが好みなんですね!

ポチ!
Commented by toshipho2 at 2011-08-08 10:29
こんにちは。
蛍、確かにいい名前ですけど、奥さんの気持ちも分かりますね。
これは仕方ないですね。
P!
Commented by 店長 at 2011-08-08 11:17 x
北の国から、どっぷりハマって見てました^^
見つめあってる横顔かわいいです。
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-08 12:15
もしかしたらあおちゃんじゃなくて、蛍ちゃんかぁ~♪
その名前も可愛いとは思いますが、先にワンちゃんが付いてる名前じゃーしょうがない(笑)
なるほど、ご実家に帰ったときのワンちゃんとの距離が
すごーく密接なのも、もしかしたら名前が同じだったかも…だから?(笑)
二枚目のお写真、すごくいいですね!
けん制しあっているのかしら…
Commented by イヴォンヌ at 2011-08-08 21:03 x
蛍ちゃんって名前かわいいですね~♪
お譲ちゃんとのツーショットすごくいいです!
Commented by misa12155604 at 2011-08-08 21:37
ふふふっ♪
名前チェンジしちゃえば~ぁ (σ・∀・)σ
どっちの名前も可愛いしね♪♪
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-08 21:48 x
見詰め合う写真、すごい可愛いですね。
ワンちゃん飼いたくなりました(笑)

第2回写真対決しましたので、
よかったら覗いてやって下さい。

ぽち
Commented by kazu0611s at 2011-08-08 21:55
ホタルちゃん、かわいいですねー^^
候補に・・・^^
Commented by bochka at 2011-08-11 17:31
カワイイ~~~~~!!!
ホタル~♪♪♪
あおちゃんとのツーショット、超可愛いよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-08-07 19:39 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん