迷宮のドア・・

a0163492_22313628.jpg









出るべきか・・

入るべきか・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → たまにはスナップもいいいじゃん!って方はポチっとお願いします♪

PS:娘!嫁の実家(山梨)に1人お泊り中・・しかも10日間!
ストック写真か印象写真で乗り切ろうかと・・(汗)
[PR]
Commented at 2011-08-09 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっちぃ at 2011-08-09 23:11 x
いいじゃないですか!!
これはビックリですぅ(^u^)
やっぱり何を撮っても、hairpriori流になってる(笑)
光と影のコラボが素敵です^^
ポチッ♪
Commented by キボン at 2011-08-09 23:45 x
光と影が絶妙ですね!
私は入ります(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-09 23:45
おわっ!かっこいい!!!
ちょっとびっくりしちゃいました☆
うんうん、たまには♪
でもあおちゃんの笑顔が一番ですね~。
1人でお泊り、凄い!大人☆ ぽちり 琴乃
Commented by サコ at 2011-08-10 00:02 x
シンデレラタイムにこんばんみー★

あらら!
10日もあおちゃんがいないんじゃ、夜寂しいのでは~?^^
でも久々の奥様との2人ライフ、ゆっくりと楽しんでくださいね★
おーじの心象写真集を
たのしみにしておりまーす!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぽち★
Commented by edogin at 2011-08-10 00:10
オイラは頭が悪いから意味がイマイチわからんのだが、多分出ない方が冷房効いてていいのか!?
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-10 00:57
こんばんは!
ほら~やっぱり思ったとおりのお写真の出来!
お上手ですよね~!
いっつもセルフカットの私の髪、
ご近所ならお願いしたいくらいのセンス!です~
P☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-08-10 04:17 x
わ!
かっこいい!!素敵ですね。
迷宮かぁ…なんの扉なんだろう。
方向音痴な私。
入るのにためらいますね(笑)
Commented by 2keiz at 2011-08-10 04:44
光と影が素晴らしい

なかなか 素敵です

Commented by 桃ママ at 2011-08-10 06:13 x
え?
10日間もおばあちゃん家にお泊まりですかぁ~~
お婆ちゃん喜んでいるだろうなぁ~~

奥様と二人の10日間・・
「新婚さんいらっしゃ~い」???ですね
あおちゃんの変わりに?奥様のお写真アップですね笑

ポチ
Commented by はやせママ at 2011-08-10 08:03 x
いつもは取れない一人の時間を過ごすことが出来ますね♪

PS.昨日のブログへのコメント、
   あまりにもはまりすぎて大爆笑でした。^^

ぽち!
Commented by 店長 at 2011-08-10 08:22 x
すっ素晴らしいです! やっぱセンスいいですね~。
嫁さんとの10日間、楽しんで下さいね^^
P☆
Commented by misa12155604 at 2011-08-10 08:36
静かな時間を楽しむには3日もあれば足りるでしょう。。。
後の7日は寂しくて何も手に着かないかも~! (笑)

素敵な写真ですね。 ^^
Commented by lunaya at 2011-08-10 08:49 x
hairpriori さま

迷宮かパラダイスか、決めるのはprioriさん自身!
寂しいには違いないでしょうが、素敵な10日間を…。
P☆
Commented by タミリン at 2011-08-10 09:41 x
光と影で、語っちゃってますね~
ステキ~
Commented by ぽろ at 2011-08-10 09:46 x
娘さんのいない写真、不思議な感じがしますが
これはこれですごく素敵だと思います。
一週間は心象写真?楽しみにしています^m^
Commented at 2011-08-10 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-10 11:14
いえいえ、材料はたくさんあるのでは?自分撮りとか^m^、ひとり花火とか(なぜに奥さまを外してしまうのでしょう・笑)、愛車を飛ばして景色を撮るとか、いろいろ期待していますよ~。

何より、お弁当作らなくてもいいし、10日間なんて、あっという間、寂しいかも知れませんが、しばしの休息、ゆったりとね。
ひとりでがんばる御嬢さんにもP★
Commented by まーぶ at 2011-08-10 11:38 x
カッコいい写真ですね。
陰影が素晴らしく良い感じです。

ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-10 12:19
お!これまたいつもと雰囲気が違っていいですねぇ~☆
すごくカッコいいですよ!
娘ちゃんが居ないとかなり寂しいのでは…!?
家事に育児に追われない日々もたまにはいいかも♪
羽をのばしてくださいね~
Commented by taka-memory at 2011-08-10 12:49
なにげなく出入りする扉も
光と影で別世界に見え
立ち止まり思わず撮りたくなる
そんな光景ですね
床タイルの線と陰のラインが絶妙で
とてもいい感じですね
印象写真楽しみ・・・^^
P☆
Commented by mikan31 at 2011-08-10 16:28 x
最高です
最高ですよ
もうホンと 素敵じゃないですか~~!!
ぶどう狩り辺りからですか・?
静かですが・・つまんないでしょうね・・・(フフッ)
Commented by こっちゃんパパ at 2011-08-10 18:24 x
10日間ですか!!!
とうちゃんホッとしてる、でもやっぱりスゴク寂しいって感じでしょうか。  P!
Commented by イヴォンヌ at 2011-08-10 19:42 x
お譲ちゃんはおじいちゃんの家にひとりでお泊まりなんですね~
ちょっとさびしい?!
ドアと影の感じすてきですよ~♪
Commented by よしえ at 2011-08-10 20:46 x
ドアの向こうには何があるのかな?
って気になりますね。
奥様のご実家は山梨のどちらですか?
私も山梨育ちなもので。甲府です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-08-09 22:42 | ★スナップ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん