アーバンリゾート・・

a0163492_20352555.jpg












心地いい無機質

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 夏休みが待ち遠しいとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-08-10 21:11 x
昨日からモノクロの渋い写真が続きますね。
すごくカッコいいですよ。

ポチ!
Commented by june at 2011-08-10 21:22 x
渋くてカッコいい!
窓に映る空の陰影がいいですね〜
昨日のもすごく素敵な切り取りで大好きです♪
P☆
Commented by runa at 2011-08-10 21:26 x
かっこいい~♪♪
都会って感じですね^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-10 22:00
のびのびしてるんじゃないですか・・・。
カッコイイモノクロですね。
これがホンモノのと~ちゃんだよね・・・PP


Commented by alpinism2 at 2011-08-10 22:21
おー!!
カッコイイじゃないですかぁ(*^。^*)
刺激になります!

P☆
Commented by はに at 2011-08-10 23:17 x
かっこいい!
都会的で素敵な写真が続いてますね♪
幾何学的な感じが新鮮です!
Commented by てっちぃ at 2011-08-10 23:24 x
ほほ~~^^
実は渋めがお好みなとーちゃんなんでしょうか^^?
裏とーちゃん発見です(笑)
渋いカットですねぇ~~^^ ・・・・「カット」って、写真の事ですよ(笑)
ポチッ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-11 00:00
モノトーン、渋くて素敵ですね。
と~ちゃんのかっこいい部分が発揮されていますね~。
素敵です☆ ぽちり 琴乃
Commented by kazu0611s at 2011-08-11 00:07
こんばんは。
アオちゃんがいなくて、寂しいんじゃないですか?
下のお写真かっこいいですね!
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-11 00:20
こんばんは!
いいですね~
しぶいお写真の出来上がり!
この際、思い切り楽しんで、とーちゃんの被りものを
脱いじゃってください!笑
10日後には新しいキャラになってたりして。。
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-11 00:20
何を撮ってもハイセンスですねー。
クールな写真にP☆
Commented at 2011-08-11 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2011-08-11 01:51
もうすぐ夏休みなのですね!
心地良い無機質なんてナレーションがかっこいい!
Commented by mamacyarigo at 2011-08-11 03:03
都会の景色、良いですね
あおちゃん、一人でお泊りなんですね~。

↓の写真、凄く素敵でかっこいいです
とーちゃんさん、流石のセンスだぁ。
Commented by 2keiz at 2011-08-11 03:18
かがみこんで 撮ったのかな?

そんな様子ももて見たかった。

景色がここと全く違いますね

高い建物って 2-3階です
Commented by おったん at 2011-08-11 03:28 x
モノクロ、カッコイ~です!!
センスが光りますね!
Commented by GOGOGO at 2011-08-11 06:00 x
うん、わかる!
自然もいいのですが、なぜか無機質も心地いいんです。
P
Commented at 2011-08-11 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちひ at 2011-08-11 07:26 x
都会の風景?ってどうやって撮ったらいいのか分かりません。
風景だけでなく、チビがいないと何をどう撮っていいか分からなくなってるかも(;^_^A。
10日間・・・長いですね(>_<)。とーちゃん"寂しくないですか?
んー、10日間あったら・・・自分何するだろう?それも分からなくなっています。苦笑。
お写真、さすが!格好イイ(≧ω≦)
Commented by 店長 at 2011-08-11 08:36 x
素晴らしの一言です!
日々の精進なるからこそ待ち遠しいんですよね。
P☆
Commented by タミリン at 2011-08-11 09:17 x
角度もいいし、モノクロと言うのもステキ~
Commented by Toshi at 2011-08-11 12:47 x
こんにちは。
今日のビル写真も格好いいですね。
構図が良いからなのかな?
ブルーベリー狩り、私達が行ったのは宣伝などもほとんどしないかなり安い農園なので、それほどの出費もありませんでした。
この農園から車で5分のところに奥さんのお姉さん家族が住んでいるので教えてもらいました。
大人から子供まで楽しめますよ。
P!
Commented by mikan31 at 2011-08-11 15:38 x
すてきですね~
♪ウヲンチュウ~俺の~♪の人のレコードジャケット・・・
山下達郎のほうか・・・
Commented by bochka at 2011-08-11 17:30
ポスターみたい!
P☆
Commented by sou-nannda at 2011-08-11 17:39
さびしさとちょっとした開放感を感じます(^_-)
Commented by taka-memory at 2011-08-11 17:57
ハイセンスな描写が続きますね
とーちゃんマジック全開ですね^^
P☆
Commented by キボン at 2011-08-11 18:30 x
同じく子供が嫁の実家にお泊まり中、
その間撮り貯めできりぬいている者としては
このセンスが大変羨ましいです・・・
Commented by よしえ at 2011-08-11 19:22 x
淋しさと
解放感が
同時に感じられる写真ですね。(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2011-08-11 19:29 x
夏休みは遠出ですか?
お譲ちゃんは?
良い夏休みを~♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-11 20:14
モノクロのビル!かっこいいですねー!
何だか人が居なくなってしまったような不思議な感覚☆
とーちゃんさんの夏休みはもうちょっと後なのかな?
もうひと頑張り!ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-08-10 21:02 | ★スナップ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん