十字架・・

a0163492_20292231.jpg










誰もが1つや2つは背負ってるんだろうか・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 確実に妻子が乗ってるとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-08-11 20:48 x
最近渋い写真ばかりですね!
十字架・・・
自分は幾つも背負ってる気がします(笑)

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-08-11 20:54
素敵な写真ですね~!
。。。どーも肩が凝ると思ったら 背負ってる数が増えてるんだわ!! @@;
とーちゃん♪ まだ寂しくないですか~? (笑)
Commented at 2011-08-11 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka-memory at 2011-08-11 21:26
十字架‥
なるほど
私が背負ってるのは多額の家のローン(>_<)
見方によっては分度器にも見えますね(^^)
人生色んな角度から見直してる私ですσ(^_^;)
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-11 21:58
非常に重そうですね・・・^^;
落ち着いたモノクロで好きですね。
PP

Commented by ぽろ at 2011-08-11 22:23 x
素敵なモノクロ写真ですね!
私も十字架背負っていますよ。
でも自分でそれを選んだので背負い続けます(^^)
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-08-11 22:25 x
こんばんは^^
なんだか渋くてかっこいい写真ですね^^
十字架…はい。確実に背負っています。いろいろありますもん。
Commented by june at 2011-08-11 22:45 x
背中だけでなく両肩にまでかかってきそうな
重さですね・・^^;
モノクロの渋さがいいですね〜 P☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-08-11 22:47 x
こんばんわ。

内容もさることなら
お写真もメッセージ性があるものですね。
かっこいいです。

背負うもの沢山あるとつぶれますが
まだ二つなんとかなんとか・・・(>_<)
Commented at 2011-08-11 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0611s at 2011-08-11 23:18
こんばんは。
もう、いくつ背負ってるかわかりません><
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-11 23:19
と~ちゃん、なんとかっこいいお写真なのでしょう!!
外には普通の街並みがあるはずなのに
どこか異国に来たような雰囲気を感じます。
背負う大きさは違えど、どんな人にもきっと... ぽちり 琴乃
Commented by edogin at 2011-08-12 00:15
男の背中は確実に背負ってますねぇ
Commented by タミリン at 2011-08-12 00:21 x
十字架って、そうゆう使い方が多いけど
本来どんな意味なんだろう?
キリストに使われる前はどうだったのか??


気になり始めましたわ~
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-12 00:28
こんばんは!
逆光、モノクロの素敵なお写真、
さすがですね~
そしてこれが十字架とは!
その発想もおもしろい~
これからもしっかり背負い続けてください~笑
P☆
Commented by emilia2005 at 2011-08-12 03:28
素敵なモノクロ写真が続いていますね。
ここはひょっとしたら、あの教会でしょうか?
ぽち。
Commented by 店長 at 2011-08-12 08:01 x
写真もさることながら語録も素敵です。
P☆
Commented by lunaya at 2011-08-12 08:56 x
∮ hairpriori さま

背負っていれば逃げ出したくなり、
何もなければ何か背負いたくなる…、
そんな十字架なら頑張りましょう! P☆
Commented by alpinism2 at 2011-08-12 09:03
おー!
今日も渋い一枚ですね~(^^)
窓枠を十字架に見立てましたか・・・上手いです!

P☆
Commented by mikan31 at 2011-08-12 09:04 x
もちろんです
Commented by Toshi at 2011-08-12 10:20 x
こんにちは。
タイトル、考えましたね。
私タイトル付け、どうも苦手です。
ブログの時もあまり考えずに付けてます。
でも練習のつもりで毎回考えればかなりの訓練になるかな?

ちなみに私も確実に妻子を・・・(笑)
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-12 12:03
すごい変わった窓枠ですねー
時計台の裏側とかそんな雰囲気をかもし出してますね☆
モノクロで風景を見せるってものすごく難しいですが
こんなにカッコよく写せてしまうパパさん、すごい!
Commented by 桃風 at 2011-08-12 16:21 x
多分 妻も子供も そう思ってます 笑
お互い様っ。
Commented by GOGOGO at 2011-08-12 16:35 x
十字架ね~
背負っているような背負っていないような・・・
我が家は私がいなくてもいないなりに対応して生きていきそうですけどね~
ぽち。
Commented by イヴォンヌ at 2011-08-12 20:04 x
写真いい感じですね~

十字架を背負う!重そうだけど、みんな何かしら背負うものってありますよね~
Commented by おったん at 2011-08-13 06:07 x
カッコいい1枚ですね!
僕の背中には二つの可愛らしいのと、大きな大きな重た~~いのがありますわ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-08-11 20:35 | ★スナップ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん