宿命かっ・・

a0163492_20264560.jpg







妻子へ

「奉」

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「とーちゃん゛にピッタリじゃん!」って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-12 20:49
奉......奉仕!????
と~ちゃん、毎日ご苦労さまです(泣 ぽちり 琴乃
Commented by まーぶ at 2011-08-12 21:00 x
奉公ですか・・・(笑)
何時もご苦労様です!
あと何年お務めすれば・・・

ポチ!
Commented by taka-memory at 2011-08-12 21:05
やっちゃんの
「泰」にも似てますね(^-^;
宿命でしょ~
P☆
Commented by misa12155604 at 2011-08-12 21:19
奉仕=serviceですね~♪
とーちゃんの宿命かな!  ^^v
Commented by sakurashot at 2011-08-12 21:49
泰…
重くのしかかってきそうっすね…
何はともあれ、暑さに負けずに頑張って下さいませ。
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-12 22:01
ようは気持ちです。
奉であれなんであれ
突進あるのみ・・・PP

Commented by alpinism2 at 2011-08-12 22:17
奉仕、、奉公、、、(^^ゞ
とりあえず今はユックリとお過ごし下さい!

P☆
Commented by てっちぃ at 2011-08-12 23:10 x
じょぉ・・・・上記に同じ(笑)
はじめてコメントに困る内容で・・・(^^ゞ
ポチッ♪
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-12 23:18
あはは、なんという切り取り方。
そうです、貴方は頼りにされているのです。
世のダンナさま、父親としても憧れの存在になりつつあるかもですよー。
一人でも、常に妻子の存在に思いを馳せるすてきなあなたにP☆
Commented by はに at 2011-08-13 01:12 x
あ…そうゆうこと!?
なんだろうと思っちゃいました~
妻目線ですとー、奥様、愛されてて羨ましい-
理想の旦那様♪って感じです♪
留守中も羽を伸ばせてない感じですか(笑)
いつも妻を思っている感じが素敵です。
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-13 01:57
こんばんんは!
そういうことですか~
おもしろい!!
でもそろそろ、その妻子さまがこいしくなるころでは?
もう少し、がんばれ!笑
P☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-08-13 04:10 x
おはようございます…。
うわー…、奉…なんてなんてぴったり(笑)
毎日頑張られてますもんね
ほんとおつかれさまです(*_*)
Commented by nihon-burari at 2011-08-13 05:49
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by おったん at 2011-08-13 06:14 x
毎日の頑張りには本当に感心してしまいます。
僕にはそこまでできないです…。
途中で諦めてしまいますよ^^;
Commented by toshipho2 at 2011-08-13 07:23
おはようございます。
一転和ですね。
「奉」・・・お疲れ様です(笑)
P!
Commented at 2011-08-13 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunaya at 2011-08-13 07:49 x
hairpriori さま

十字架と言い「奉」と言い…、お疲れ様です♪
でもそこにちゃんと透けて見えてますよ~、
「愛」って文字が! P☆
Commented by タミリン at 2011-08-13 09:03 x
最近渋いですね~
心境の変化でもありましたか?
Commented by 2keiz at 2011-08-13 09:12
もしかして ファッションセンスも抜群なんじゃないですか

そんなものをこの写真から感じました

Commented by sou-nannda at 2011-08-13 10:26
愛って不思議。。。
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-13 11:45 x
ごぶさたしてしまってすいません。

ここ数日の風景写真の雰囲気が素敵で、
ウットリと見ていました(笑)

こんな風に撮れたら嬉しいだろうなぁ

ぽち
Commented by edogin at 2011-08-13 14:53
娘や嫁さんにどんどん奉納してもらってください・・・
Commented by よしえ at 2011-08-13 15:05 x
十字架に次いで、奉公の奉のですかぁ~(笑)
でも、幸せなことだと思います。
Commented at 2011-08-13 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-13 19:58
たてまつっちゃってるのですね~(笑)
それにしてもここは大きな神社ですね!
何か願掛けに行ったのでしょうか♪
Commented by イヴォンヌ at 2011-08-13 20:09 x
こうしてモノクロでジンジャのさい銭箱前を見るとすごくモダンですね♪

奥さまとお譲ちゃんのために願掛けしてきたんですね!
Commented by bochka at 2011-08-13 23:52
なるほど~(笑)
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-08-12 20:36 | ★スナップ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん