バキューム・・

a0163492_6424784.jpg

夏はコレ!

a0163492_6433231.jpg

落ち着け!









啜るというより

吸い込みます・・(笑)  

(ストック写真です)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 海苔も大好きな娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by toshipho2 at 2011-08-15 07:12
おはようございます。
うちの次男も箸で量を調整しないまま全部吸い込みます(笑)
そうめん(?)に海苔を乗せるのですね。
今度試してみよ。
P!
Commented by runa at 2011-08-15 07:15 x
私も夏に限らず好きな食べ物ですよ^^
吸い込む力があるうちはいいじゃないですか(笑)
Commented at 2011-08-15 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GOGOGO at 2011-08-15 08:34 x
いいですね~
夏はやっぱりこれですよ!!
うちの子供もこれは勢いよく食べます!
ぽち。
Commented by june at 2011-08-15 08:39 x
豪快に食べてますね。
むせないようにお気をつけ下さい^^
P☆
Commented by まーぶ at 2011-08-15 09:11 x
夏はソーメンですね!
ソーメンは、あおちゃんのように豪快に食べるのが美味しいですよ。

ポチ!
Commented by 2keiz at 2011-08-15 12:05
ケイズも吸い込みます

かんでないみたい、、、。

Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-15 12:17
ほんとだ!バキュームだ(笑)
子供って何であんなに沢山口に詰め込むのでしょうね~
リスみたいになってる姿を見るとつい笑ってしまいます☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-15 12:40
確かに、すごい勢いですねー。
帰ってお父さんの味が懐かしくて勢いづいているのかな?
と思ったら、ストック写真だったのですね。
なんでも一生懸命のお嬢さんにP★
Commented by edogin at 2011-08-15 13:01
ダイソン並に吸引力衰えないっすか!?
Commented by はやせママ at 2011-08-15 13:46 x
あはは、大好きなんですね♪
私も食べたくなりました。^^

Commented by サコ at 2011-08-15 14:04 x
そーめん…(´・ω・`)

うちのチビは1本ずつ食べるので時間かかってしゃーないです。
あおちゃんみたいに豪快に食べてもらいたいっ!
ノリいっぱいで美味しそうなのだ~^^

ぽち★
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-15 15:21
思わず”お帰り~!!”と言ってしまいそうになりましたf^^;
夏はやっぱりそうめん!!海苔と天かすとごまもご一緒にどうぞ♪
そうめん、食べたくなってきた! ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2011-08-15 17:38 x
バキュームと言えば、バキュームカーを思い出す、
そんな時代に日本にいたので、
スミマセン(笑)
Commented by thallo at 2011-08-15 19:12
おそうめん? それともつけ面? (これは今年日本で食べて惜しかった!)目の前に出されたらやっぱりがが~っと行きたいですね。
England Riotsのご心配をありがとう。我家は3人とも巻き込まれていません。まだ落ち着かない状況だけれど、これ以上何もあって欲しくないと望むばかりです。
Commented by taka-memory at 2011-08-15 20:19
盛りもいいし
食べっぷりもいいですね^^
我が家・・昨日食べましたσ(^_^;)
P☆
Commented by てっちぃ at 2011-08-15 20:52 x
海苔をのせると一段と涼しげに見えるから不思議です^^
納豆を混ぜると美味しいですよぉ♪
ポチッ♪
Commented by tamirin at 2011-08-16 08:31 x
食欲があるのは
元気な証拠ね~
Commented by bochka at 2011-08-17 00:12
入れ過ぎやろ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-08-15 06:51 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん