想像に難くない・・

a0163492_1816521.jpg

むこうでも・・

a0163492_18164761.jpg

こうだったんだろうなぁ・・










義父母の顔が目に浮かぶ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 寝てしまえば何処でも同じな娘にポチっとお願いします♪

PS:これからブーン!と1泊で迎えです 皆さまへのコメントは出来る限り・・とは
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-15 19:23
うはは☆
ダイナミック寝相ですね!!
明日はお休みなのですね。
道中どうぞお気をつけていってらしてください。 ぽちり 琴乃
Commented by taka-memory at 2011-08-15 20:20
いまだに娘も同じ格好してますσ(^_^;)
夏でも冬でも^^;
P☆
Commented by まーぶ at 2011-08-15 20:28 x
これはまた豪快な大の字ですね!
子どもらしくて良いですね。
家の息子はもっと寝相が悪いです・・・

ポチ!
Commented by イヴォンヌ at 2011-08-15 20:41 x
お譲ちゃんがご帰宅なんですね~♪
楽しみなんでしょ?!
Commented by てっちぃ at 2011-08-15 20:55 x
我が家は、夜と朝で3人の位置がすべて入れ替わっています(笑)
そして夜中に上半身裸です・・・・・
ポチッ♪
Commented by june at 2011-08-15 21:06 x
ここまでいくと、芸術的な寝方(笑)
お迎え大変ですね。お気をつけて〜
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-15 22:00
じいちゃん
ばあちゃんは
どんな格好でも
うれしいんでしょうね・・・^^;
お迎えも大変だPP

Commented by グリンデル at 2011-08-15 22:10 x
撮りたくなる寝相ですね。
遅くなりましたが、無事帰宅しました。
ボチボチアップしますのでまた遊びに来てください。
Commented by edogin at 2011-08-15 23:32
間違いなくちゃんと履いてますね。。。
Commented by ぽろ at 2011-08-16 00:31 x
のびのびと寝ていますね!(笑)
私もいまだに息子と並んで寝ていますが
時折キックやパンチをくらって痛い目にあってます…(T_T)
Commented by あね☆もね at 2011-08-16 00:33 x
あはは、ナイス格好!
でもこの格好が一番気持ちいいんですよねー。
ポチ★
Commented by おったん at 2011-08-16 02:54 x
素晴らしい寝相です!!
うちも夜いた場所に、朝もいることはほとんどありません^^
それぐらいの方がかわいいですよね☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-08-16 04:18 x
おはようございます。

誰にも邪魔はさせないぞー!!と
声が聞こえそう(笑)
ダイナミックな寝方は
子どもの特権ですよね☆
Commented by 2keiz at 2011-08-16 06:36
おじいちゃん おばあちゃんちにいってるんですね。

とてものびのびした寝姿です

Commented by GOGOGO at 2011-08-16 08:32 x
子供の寝方はダイナミックです。
いつもとんでもない場所で寝ていますからね。
私以外の3人が積み重なっていることも・・・
まあ寝てしまえば同じです。
Commented by タミリン at 2011-08-16 08:32 x
理想的なねぞうかも~
暑くてもグッスリは、羨ましいわ~
Commented by alpinism2 at 2011-08-16 09:45
うーん、この寝相はウチも全く同じですねぇ!
しかも三人ともこんな感じですよ(^^ゞ

P☆
Commented by sou-nannda at 2011-08-16 09:50
寝相が悪ければ悪いほど、
かわいさが倍増します。
寝顔って、見ていて飽きないですよね。
Commented by kazu0611s at 2011-08-16 09:50
ダイナミックな寝方ですね!
ほんとの子供は色んな寝方しますもんねー。
道中、お気をつけて~
Commented at 2011-08-16 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-16 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-16 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-16 12:22
うーん豪快!
しかし我が家も同じく…です。
最近夜中に蹴られると本気で悶絶します…(泣)
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-16 12:40
いよいよお迎えですね。とっても嬉しそうな文面です。
帰りが待ちきれない父さまにP★
Commented by 店長 at 2011-08-16 12:41 x
大物の片鱗が見え隠れしてますね^^
久しぶりのご対面、楽しんできて下さいね。
P☆
Commented by Toshi at 2011-08-16 15:47 x
こんにちは。
義父母さんもそんな孫の姿を見て微笑みを浮かべていると思いますよ。
それにしても豪快な寝姿(笑)
P!
Commented by こっちゃんパパ at 2011-08-16 16:50 x
豪快ですね。ウチのは動きが激しいので自分が柵替わりです。
久々の対面楽しみですね!             P!
Commented by lunaya at 2011-08-16 17:15 x
hairpriori さま

気持ちのいい寝姿…。
将来が楽しみ、こりゃあ大物になりそう~!
P☆
Commented by bochka at 2011-08-17 00:11
気持ち良さそう!爆睡だね!
P☆
Commented by よしえ at 2011-08-17 00:49 x
これは豪快な~! 
寝相が良い子供なんて、心配です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-08-15 18:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん