もうメンドイ・・

a0163492_20225340.jpg

ドーンと牛丼!










主夫業

再開・・(涙)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → キャラ弁゛より食い応え重視の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by alpinism2 at 2011-08-18 20:49
お肉の横に入れてあるのはカボチャですかね~。
毎朝のお弁当となるとホントに大変でしょうね(+o+)
私には絶対に出来ませ~ん!!

P☆
Commented by てっちぃ at 2011-08-18 21:38 x
おお~~~っ!!
復活おめでとうございます~~(笑)(爆)
ストレスをカメラでごまかしてください^^
色合い的に結構濃厚な味付けの様に見えますっ(^u^)
美味しそ~~う♪
ポチッ♪
Commented by june at 2011-08-18 21:41 x
お仕事再開ですか〜
でもキャラ弁好きだと手間が大変だから、
その点は親孝行?^^ P☆
Commented by まーぶ at 2011-08-18 22:14 x
主夫業再開ですか!
これからまた慌しい朝が始まるんですね(笑)
朝から牛丼でスタミナばっちりですね。

ポチ!
Commented by kazu0611s at 2011-08-18 22:20
こんばんは。
お仕事再開おめでとうございます^^
牛丼、うまそうですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-18 22:28
おぉ~!ナイスボリューム☆
キャラ弁よりもこちらの方が
作る側も助かるような気がします(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by edogin at 2011-08-18 22:37
これ高校生体育会系弁当だ(^^)
Commented by あね☆もね at 2011-08-18 23:04 x
こういうの好きーーー!!
幕の内弁当よりどんぶりもん♪
ガツガツいけるもんね~。
ポチ★
Commented by wikeycam at 2011-08-18 23:05
こんばんわ~。
んまそ~!
こんなの作ってもらったら僕だったら
友達に自慢しますよぉ~。
あ、男だからか。。
Commented by はに at 2011-08-18 23:12 x
わかるわかる~
私も寝坊して、色々作ってられない時
旦那さんのお弁当、ばん!っとこんな感じ。
こうゆうのに限って嬉しい♪って言うんだよね。
やっぱり、肉のボリュームにはかなわないんだよね~
Commented by サコ at 2011-08-18 23:41 x
ご無沙汰しておりました♪^^
そして主夫業復活、おめでとう(?)ございます!
またおーじとあおちゃんの日常がコソリと覗けるのを
楽しみにしておりますっ★
ふむふむ。初日は牛丼でスタートですね♪^^

私が作るのより美味しそうですぞー!!

ぽち★
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-19 00:06
こんばんは!
さすが、あおちゃん!!
そうでなくっちゃ~
あおちゃんには豪快でいて欲しいなぁ。
夏休みももう少し、ランチ作り、
頑張ってください!
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-19 00:18
まずは
お腹を満たさないと。
見栄えはそれから・・・PP

Commented by ウッシーパパ at 2011-08-19 01:05 x
主婦業再開ご苦労様です。
牛丼美味しそうですね。

ぽち
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-08-19 05:01 x
おはようございます。

うちも毎日弁当作りですが。
牛丼かぁ…その手があったか。
明日のメニューは決まった!!
ありがとうございます。
Commented by misa12155604 at 2011-08-19 08:05
夏休みも終盤ですね~。
お弁当つくりも後少し。。。
主夫とーちゃんガンバ!(*^^)/
Commented by 店長 at 2011-08-19 08:13 x
なんかこの光景ホッとします、
見てるこっちまで日常に帰って来たようで^^
P☆
Commented by GOGOGO at 2011-08-19 08:30 x
偉いですね~
お弁当って子供にとって大事なものなので頑張ってください!!
Commented by lunaya at 2011-08-19 09:02 x
hairpriori さま

しっかり味がしみ込んでいそうな牛肉と
卵焼き(?) とってもおいしそう!
あおちゃんじゃなくても惹かれますよ~。
P☆
Commented by toshipho2 at 2011-08-19 10:30
こんにちは。
主夫業、お疲れ様です。
私は料理がほとんどだめなので尊敬ものです。
今日から長男・次男ともに学校がスタートしました。
奥さんはかなり早起きしてました。
大変ですよね。
P!
Commented by タミリン at 2011-08-19 11:34 x
美味しいといってくれると
作りがいがありませんか??
Commented by sakurashot at 2011-08-19 13:11
どーんと牛丼!
いいっすね♪
キャラ弁よりもコッチの方がいいっす!
Commented by mikan31 at 2011-08-19 15:39 x
私もキャラ弁より
こっちの方が作るも食べるも好きです~~♪
Commented by よしえ at 2011-08-19 17:50 x
牛丼弁当なんて、贅沢~!
自分の子供の頃を思うと・・・(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-19 18:08
いやいや、これは夏場にはスタミナの付く
魅力的なメニューですぞ!(笑)
女の子だとキャラ弁とか結構リクエストするんですかー?
Commented by イヴォンヌ at 2011-08-19 19:20 x
なかなかボリュームありそうなお弁当ですね。

キャラ弁よりボリューミーな方がお譲ちゃんのお気に入りなんですね。食欲旺盛っていいことですね!
Commented by bochka at 2011-08-19 21:53
うまほー!!!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-08-18 20:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん