まだまだ・・

a0163492_2034841.jpg

「おかあさんといっしょ」







生意気娘゛

幼児番組に釘付け・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 口だけは達者な1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented at 2011-08-19 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-19 20:25
思い返せば・・・
自分もながくお母さんといっしょ見ていた気がしますf^^;
いつもあおちゃんには共感することが多いなぁ(苦笑
TBありがとうございました! ぽちり 琴乃
Commented by てっちぃ at 2011-08-19 21:41 x
可愛いじゃないですかぁ~~^^
我が家も同じような光景でございます(笑)
ポチッ♪
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-19 21:47
主婦業、じゃなかった主夫業再開お疲れ様です。
娘のお弁当も内容重視、キャラ弁は小さい頃も含めてつくったことありません。
味。ボリューム重視に大賛成でP☆
Commented by bochka at 2011-08-19 21:52
まだまだ子供(^-^)ニャハ♪
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-19 22:16
やっぱ
こういうのが楽しいんですよ、まだまだ。
ワタシも見入ってしまうときあるもん・・・PP

Commented by あね☆もね at 2011-08-19 23:11 x
だいじょぶ、だいじょぶ♪
うちの4年生も時々釘付けになってますから(笑)
ポチ★
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-20 00:03
こんばんは!
まだまだあおちゃん、こういう面もあるんですね。
でもまあ、当然ですけど・・
何が惹き付けるのか、この番組は偉大ですよね~笑
P☆

Commented by edogin at 2011-08-20 00:21
うち、このタイトルだけでもやば~い空気だったからほとんど見てない(><)
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-20 03:18 x
私も「にこにこぷん」見てました。
じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリ。懐かしい。

娘は最近、ピタゴラスイッチとはなかっぱが
お気に入りです。

ぽち
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-08-20 04:33 x
恐るべし、『おかあさんといっしょ』、こんなに大きくなっても魅了するなんて。
奥深い幼児教育(笑)
息子が釘つけになるのは仕方ないことなんですね。
納得…。
Commented by グリンデル at 2011-08-20 05:44 x
あおちゃん、こんな一面もあったのですね。意外です。
主夫業再開。大変ですが頑張ってください。
Commented by mikan31 at 2011-08-20 08:05 x
あら 我が家なんて
結構大きくなるまで見ていましたよ(笑)
今でもニャンチュウやらわくわくさんやら
ピタゴラスイッチetc
大きくなっても教育テレビ
面白いみたいです
Commented by はやせママ at 2011-08-20 08:09 x
うふふ、可愛いですね♪
観ていたら落ち着くのかな?^^

Commented by まーぶ at 2011-08-20 08:38 x
おかあさんといっしょ見てるんですね!
息子はアニメばかり見てます。
脳の発達に良いのは、おかあさんといっしょなんでしょうけどね・・・

ポチ!
Commented by こっちゃんパパ at 2011-08-20 10:08 x
ウチの娘たち(4歳と1歳)が夢中で見てます。なんだか親近
感。テレビもセンスよくおいてあるんですね。低いところのおいたらウチの子だったら一日で破壊するかも。
Commented by 店長 at 2011-08-20 10:52 x
大人びてるようでも年相応なとこあって可愛いです^^
息子は戦隊物にどっぷりです(汗
p☆
Commented by junking21 at 2011-08-20 13:59
うちも!
うちもです^^; 生意気な事言うくせに教育テレビの幼児向け番組が
始まるとじ~~ッとかじりついてみてますよ^^;
まぁ、それがかわいいんですけどねッ^^
Commented by サコ at 2011-08-20 16:28 x
お?これは「いないいないばぁ」かな??
我が家もまだまだ幼児番組にはお世話になっております!笑
おかあさんといっしょなんて、
大人でも楽しめるので、こちらは私も一緒にお世話になったりして…むふふ★
自分が子供のころに歌っていた歌が流れると
嬉しい気持ちになりますよね^^ P★
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-20 18:04
そうそう、幼児番組って結構小学校でも見た覚えあるわぁ~
熱で休んだ時に見れる特別な感じ(笑)
音楽とか体操とか、結構魅力的なんですよねぇ
いないいないばぁでは子供と一緒に見始めてからお姉ちゃんが三人目…
五年間ってあっという間ですね♪
子供と一緒にこんな番組見る日が来るとは…と思っていたのですが
今では一緒に踊れるくらい立派なおかーちゃんです(笑)
Commented by toshipho2 at 2011-08-20 20:34
こんばんは。
NHK教育の番組シリーズ、見てましたね。
自分が子供のころ、自分の子供達が幼いころ・・・
ちなみにこれは「いないいないばぁ」かな?
P!
Commented by イヴォンヌ at 2011-08-20 20:46 x
そりゃあ一年生でお母さんと一緒はドンピシャの番組でしょう~
こういう所がかわいいですね♪
Commented by alpinism2 at 2011-08-20 21:10
ウチの長女も一生懸命に見てますよ~(^^ゞ
2歳の長男と一緒に!!

P☆
Commented by キボン at 2011-08-20 21:30 x
子供たちに混ざって私もいまだに釘付けです(笑)
最近は「みいつけた」のオフロスキーにハマってます

うちのブログにリンクを貼らせていただこうと思っています。
もし不都合があれば言ってください
Commented by sakurashot at 2011-08-20 21:49
お母さんといっしょは人気がありますよね〜
ウチの子もたまに見てます。
でも、今は朝から晩までアンパンマンっす。
Commented by タミリン at 2011-08-20 22:26 x
ご自分も昔は似たようなもの、
見ていたクセニ~(笑
Commented by よしえ at 2011-08-20 22:46 x
おかあさんといっしょ、懐かしいですね。
あの番組、まだず~とやっているんですね。
でも、だいたいあおちゃんは、おとうさんといっしょね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-08-19 20:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん