休ませろ・・

a0163492_21283922.jpg

明日は何かなぁ・・










残念

日曜日・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 夢の中でもお弁当゛の娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by こっちゃんパパ at 2011-08-20 21:36 x
夢にまで出てくるとうちゃんのお弁当。料理も写真も上手で羨ましい。でもちょっと大変そう。      P!
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-20 21:44
あはは、夢の中のご馳走はなんだったのかな?
いっつもおいしいお父さんのご馳走にP☆
Commented by junking21 at 2011-08-20 21:52
ハハ^^
よっぽどとーちゃんのお弁当が楽しみなんでしょうね!
Commented by まーぶ at 2011-08-20 22:02 x
あおちゃん夢の中でも朝ごはん楽しみにしてるんですね(笑)
よっぽど好きなんですね。

ポチ!
Commented by syuco at 2011-08-20 22:13 x
お弁当大好きなんですね・・^^
タイトルが面白いです。。
Commented by タミリン at 2011-08-20 22:25 x
これって、よだれたらして寝ているところかな??
だとしたら。。。ヤバスギ~
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-21 00:09 x
夢の中でも美味しいお弁当食べたのでしょう。
あおちゃん幸せモノですね。

ぽち
Commented at 2011-08-21 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2011-08-21 00:32 x
だ、ダメですってーこんなところ撮っちゃー!!
なんてったってレディなんですからー(笑)
でも気持ち良さそうに寝ていますね~♪
ポチ★
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-21 01:38
こんばんは!
本当に元気ハツラツですね~
夢の中でも美味しいご馳走、
羨ましい!
やっぱりとーちゃんの毎日のお食事が
とても美味しい証拠ですね!
P☆
Commented by サコ at 2011-08-21 02:06 x
夢にまで出るほど美味しいご飯を作ってらっしゃるのだな!
日曜日も特別に作ってあげたら喜ぶかも~^^って。
作るほうからしたら、勘弁かな?笑
明日の日曜日。雨予報ですね~(´・ω・`)ジメジメやだな。P!
Commented by てっちぃ at 2011-08-21 08:24 x
休ませろ・・   って(^^ゞ
そっちですか!(笑)
食欲は、無いよりあった方がいいけど・・・・^^
ポチッ♪
Commented by かのたん at 2011-08-21 08:28 x
相変わらずステキな写真ですね〜。シャッターチャンスを逃さない秘訣は???
おべんとう、おいしんだろうな。
ポチ。
Commented by mikan31 at 2011-08-21 09:32 x
ずいぶんと力が抜けて
安心しきって寝ているのですね~
やっぱりお家が一番っ!
トーチャンさんのご飯が一番!!ですね~きっと
Commented by mamacyarigo at 2011-08-21 09:43
お弁当、夢の中でも食べたくなる味なんですね
羨ましい、食べたーい。
私はお弁当みたいな、形の中に綺麗に詰めるって作業が苦手で・・2年後が今から思いやられる(涙)

そうそう。『こどもピーマン』はタキイ種苗さんって種の会社が創立ウン周年につくった品種だそうです
まだ、市場にはあんまり出回ってないみたい。
私としては、あの苦み込みで好きだけど・・・子供には苦くないピーマンは驚きで、食が進んだらしいです
Commented by papacamera at 2011-08-21 10:27
沖縄まだだったんですね。
僕はすっかりブログなまけ癖がついてしまいました。
Commented by 桃風 at 2011-08-21 10:33 x
娘の昼食の心配も もう少しで脱出です。
出来れば 主婦も卒業したい 笑
Commented by ぷるまま at 2011-08-21 11:40 x
うふふ・・・とってもキュートな一枚ですね。
きっと美味しいおかずのいっぱい入ったお弁当を夢見てるんでしょうか?
この子供ならではのショットがたまらなく良いですね!!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-21 13:13
あおちゃん!よだれよだれ!!
夢に見るほどと~ちゃんのお弁当おいしいってことですね☆
でも日曜は・・・休ませて~~(苦笑  ぽちり 琴乃
Commented by Toshi at 2011-08-21 18:46 x
こんにちは。
よだれを垂らすほどってよほど美味しい弁当を夢見ていたのかな(笑)
あおちゃん、弁当のおかずは何が好きなのかな?
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-21 19:14
それほどおいしいお弁当なんですねー☆
作る方からしたら休ませてくれーな気分ですけどね(笑)
よだれショット、大きくなって見つかったら怒られますぞ~( *´艸`)
Commented by イヴォンヌ at 2011-08-21 19:45 x
お譲ちゃんの気持ちよさそうな寝息が聞こえてきそう♪

お弁当づくりが楽しみになってきてるパパさんなのでは?!(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-21 20:24
夢の中で何を食ってるだ。
とーちゃんの弁当が
よっぽとおいしいんだ・・・PP

Commented by よしえ at 2011-08-21 20:59 x
夢にまで出てくるお弁当を作ってらっしゃるのですね。
そう決めつけている、とーちゃん凄い!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-08-20 21:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん