夢から覚めて・・

a0163492_20202476.jpg

またかっ・・








あまりにも残酷な

現実・・(涙)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 給食の有り難味を痛感するとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by runa at 2011-08-29 20:30 x
日常生活に戻られたんですね^^
いいなぁ~とーちゃんのお弁当♪
P*
Commented by sakurashot at 2011-08-29 20:45
美味しそうなお弁当ですね!
頑張って下さいませ〜
Commented by タミリン at 2011-08-29 20:48 x
何がまたか、なの?
ステキなお弁当じゃない~
Commented by june at 2011-08-29 20:49 x
美味しそうなお弁当!
すごい豪華〜  
P☆
Commented by korori-k-a at 2011-08-29 21:02
ぐはっ!!
現実…。
しかし、久々のお弁当もクオリティーは、
落ちていませんね!!ポチ!
Commented by まーぶ at 2011-08-29 21:02 x
一気に現実に引き戻された感じですね(笑)
今日からまた頑張ってください!

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-08-29 21:04
新学期もあと数日後・・・給食開始も早いでしょ♪♪
私はとーちゃんのお弁当が良いな~ぁ! ^m^
Commented by キボン at 2011-08-29 21:14 x
日常生活・・・こっちが夢かも・・・((笑)
自分のですが私もお弁当毎朝作ってます
誰かに作ってもらいたいです・・・
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-29 21:53
現実と書いて
悲しい・・・って読むんでしょうかね。
でも、成長って読もう・・・PP

Commented by yuto_juri_papa at 2011-08-29 22:17 x
旅行明けの日常生活って、ツライですよね(笑)
Commented by なおちまる at 2011-08-29 22:53 x
いつもしっかりとしたお弁当で感服致します・・・
あおちゃんも幸せものですね♪
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-29 23:35
これが現実ですねー。わが家、最近ダンナもお弁当を求めて…
ま、時々リクエストに答えていますが、けっこうめんどくさいのが本音。。。私のほうが仕事が多いのにのに。お互いつらいっすね。
がんばろうね同士、主婦と主夫でP☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-29 23:35
と~ちゃんの愛情弁当
あおちゃん、美味しく食べてくれていることでしょう。
でも・・・あ~っ現実~っっ! ぽちり 琴乃
Commented by てっちぃ at 2011-08-29 23:59 x
再開ですね(^^ゞ
うちの弁当に似てます(笑)
ポチッ♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-30 00:08
こんばんは!
夢から現実へ、この瞬間が辛いですね~
それに慣れるまで、ちょっとかかるかも。。
頑張れ!!とーちゃん!
P☆
Commented by グリンデル at 2011-08-30 00:24 x
ホントに素敵な宮古ブルーでした。
私もちょっとの間、現実逃避させていただきました。
いよいよ本格的に始動・・・
家事に育児に頑張ってください。
Commented by はに at 2011-08-30 01:19 x
現実逃避しちゃうと、戻るのがつらいですよね~
もうすぐ新学期ですもんね。
お弁当もあと少し!
うちは逆で、明日から新学期…お弁当です…
下ごしらえしないとーと思いつつこんな時間!
P!
Commented by あね☆もね at 2011-08-30 01:45 x
日常生活に戻っちゃった・・・って感じかな。
早く給食が始まるといいですね。
ポチ★
Commented by mamacyarigo at 2011-08-30 03:01
旅行明けそうそうにお弁当・・・大変です、学童(汗)
毎日の現実に縛られてるから、旅行が楽しいんでしょうけど・・・

Commented by kaz-sampo at 2011-08-30 06:42
すごいギャップですね...(笑)
おべんとづくり、ご苦労様です。
P!
Commented by ぷるまま at 2011-08-30 06:51 x
とほほ・・・はじまったんですね。
夢が続けばいいのに。。。って私も思いましたよ。
でも彩りのキレイなお弁当に仕上がってますね。さすがとーちゃんさんです!
Commented by GOGOGO at 2011-08-30 08:30 x
いやいや、現実逃避できただけでも幸せなことですよ。
それにしばらくは夢の島の写真整理もあるだろうし。。。
Commented by mikan31 at 2011-08-30 08:52 x
私は結局
夏中お弁当を作り
明日から始まる2学期も
土日含めて・・・
頑張るぞ~~~~~!!!

きゅうしょく・・ありがたいですよね~
Commented by 店長 at 2011-08-30 09:15 x
いきなり100%の現実はキツイですね(汗
是非南国へ出店を!^^
P☆
Commented by taka-memory at 2011-08-30 10:13
夢を追い続けて
ガッツリ働きましょ~(^^)
って
今日はお休みですね(^-^;
どちらへお出かけ?^^
P☆
Commented by toshipho2 at 2011-08-30 10:26
こんにちは。
夢の世界から現実の世界に戻ってしまいましたね。
また夢の世界へ行くために頑張りましょう!

でも母娘は夢の中の時のように仲良くいて欲しいですね。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-30 12:10
優雅な宮古ライフから戻ると
一気に日常なのが切ないのですよね~
いや、でも大きくなって親元を離れてしまったら
きっとそんな日々もいとおしくなりますよ♪
って思いつつ日々育児をしております…
Commented by edogin at 2011-08-30 13:36
給食に難味を感じる人もいるってはじめて知ったよ
Commented by sou-nannda at 2011-08-30 16:28
現実・・・。
ファイトですw
Commented by よしえ at 2011-08-30 18:41 x
残酷なわりには、張り切って作るとーちゃんが思い浮かぶ、お弁当ですね!
宮古ブルーと微笑ましい母娘さんとそれを撮りながら、ホッとされているとーちゃんを思い浮かべて楽しませて頂きました。
Commented by イヴォンヌ at 2011-08-30 20:07 x
お弁当作りご苦労さまです~
でも凝ってそうでとってもおいしそうです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-08-29 20:24 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん