リーズナブル・・

a0163492_19572390.jpg

ビョォーン・・

a0163492_19581580.jpg

ペタっ・・

a0163492_19584516.jpg

工作完成・・








2Lプリント84円 100均のフレーム105円 貝殻(宮古島産)0円

〆て189円なり・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「いいじゃん!」 自画自賛してた娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-08-30 20:24 x
お手頃価格ですね(笑)
工作も簡単ですが・・・
思い出がいっぱい詰まった工作ですね。

ポチ!
Commented by mikan31 at 2011-08-30 20:27 x
夏休みの宿題ですか?
素敵ですね~
こういうのだ~~~いすき
値段じゃないでしょう・・・
気持ち!!気持ち!!!
100点 はなまる~~~~ ☆
Commented by sakurashot at 2011-08-30 20:32
これはすごく素敵ですね!
宮古島産の貝殻ってのがいいですね〜
Commented by ぽろ at 2011-08-30 20:39 x
夏の思い出がいっぱい詰まった素敵な作品ですね♪
すごくいいと思います(^^)
Commented by june at 2011-08-30 20:46 x
思い出一杯の工作。
すてきな作品ですよ♪  値段じゃありません^^
P☆
Commented by misa12155604 at 2011-08-30 21:26
わ~ぁ♪ステキ!!!
宮古島産の貝殻が良いですね~☆
写真のモデルも最高やし~ぃ (*^^)/
Commented by alpinism2 at 2011-08-30 21:59
おー!!
超お得な工作ですね(^^)
でも貝殻がかなり貴重ですよ、コレは!!

P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-30 22:08
思い出と工作
プライスレス・・・PP

Commented by 桃風 at 2011-08-30 22:14 x
300円で売れば 111円の儲けw
こっちは 給食にお世話になって 楽してました。
Commented by thallo at 2011-08-30 23:40
こんばんは。夏休みの宿題?
貝殻がたくさんフォトフレームの周りにあって、とても素敵。楽しかった旅行の思い出ですね。いつまでもお部屋に飾っていて欲しいよね。
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-30 23:40 x
本当いいです。
ハイセンスですね~素敵。
思い出何割か増しますね。

コメントありがとうございました。

ぽち
Commented by edogin at 2011-08-31 00:14
鼻水かと思ったらボンドかぁ
いやいや早い安い上手い!
Commented by てっちぃ at 2011-08-31 00:35 x
確かに「いいじゃん!」^^
素敵な工作ですよ♪
ポチッ♪
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-08-31 04:15 x
夏の思い出満載でいいですね。
学校に持っていくのかな?
自慢できる工作ですよね!!お手頃価格も魅力☆
Commented by あね☆もね at 2011-08-31 07:59 x
うわー、素敵!!
女の子らしくって可愛い工作が出来たね。
お値段も魅力!!
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-31 08:17
おはようございます!
わぁ~コレはいいですね!
何せお写真がとーちゃんの作だから、
素材がいいもの!!
チラッと見えるのもグラデーションの海と最高の構図、
あおちゃんもデコレーションのしがいがありますね~
P☆
Commented by tamirin at 2011-08-31 08:44 x
ステキですね~
やはり、小さくても
乙女チック~!
Commented by lunaya at 2011-08-31 08:52 x
hairpriori さま

「いいじゃん!」以外の言葉は思いつきません!!!
P☆
Commented by はやせママ at 2011-08-31 09:06 x
うちも同じように砂浜のサンゴをとってきたばかりです。
サンゴ風鈴を作ろうかと思いまして。^^
写真フレームもいいですね~♪
はやせ君でも簡単に出来そうです。
ちなみに接着するときは何を使いましたか?

Commented by いまいま at 2011-08-31 09:44 x
うわっ、素敵ですね~。
貝殻がつくだけで、写真がさらに引き立ちますね~。
こんなのがささっと思い浮かんで作れちゃうところがスゴいです♪

P!
Commented by toshipho2 at 2011-08-31 10:30
こんにちは。
思い出の写真と共にいい感じですね。
貝殻を付ける時間はそれほどかからないでしょうが、貝殻を拾った時間を考えると結構頑張りましたよね。
その時の気持ちや旅行の思い出など色々詰まった傑作ですね。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-31 12:47
お手軽だけどすごく可愛いフォトフレームですね☆
夏休みの宿題にするのかな?
ビンに紙粘土で覆って、海で拾った貝を埋め込んで
あとは好きに色をつける手作りペン立てってのも
またお手軽でお勧めですよ~☆
Commented by はに at 2011-08-31 13:02 x
これは…いいじゃん!って言っちゃうじゃん!?
すごいいいよ、いい~
私もやりたいです。機会があったら絶対やります!
素敵な写真に、思い出の海の貝殻…
値段はつけられませんよ!
P!
Commented by サコ at 2011-08-31 13:27 x
こーゆーのは値段じゃなくって
価値ですよ~~!!(*ノωノ)うんうん!素晴らしい♪
どんぐりで作ったコマとか、子供は大切にしますもんね!
私もあの貝殻欲しいでありますっ!
だって神奈川には絶対に落っこちてないもーん!!(笑
P★
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-31 14:38
うんうん♪めっちゃ良いじゃないですか!
並べ方にもセンスが出ますよね。
あおちゃん、ナイスセンス!!!
100均フレームに見えないな~ ぽちり 琴乃
Commented by taka-memory at 2011-08-31 15:48
貝の大きさに対してボンドの量が・・・^^;
さすが宮古産・・貝殻も素敵に見えます^^
「いいじゃん!」に同感!
P☆
Commented by よしえ at 2011-08-31 18:15 x
これは簡単で素敵なアイデアですね!
どの写真を入れようか、かなり迷ったのでは!?
Commented by イヴォンヌ at 2011-08-31 19:20 x
貝殻貼ってすごくステキなフレームで工作すごくよくできましたね~
これで夏休みの宿題もひとつ完璧にこなせた!?
Commented by bochka at 2011-09-01 13:01
すごいすごい!!!素敵~♪♪♪
センスあるね~(*´∀`*)
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-08-30 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん