訃報・・

a0163492_20135829.jpg

沢山の思い出・・

a0163492_2024596.jpg

ありがとう・・









「あおちゃんも・・てんごく・・いくぅー!・・ほたるに・・あいたいよぉ・・涙」

娘に先に行かれては困る・・マジで!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 何かを感じてくれたら・・そう思うとーちゃん゛にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by ぷるまま at 2011-09-01 20:40 x
ほたるちゃん・・・虹の橋へと旅だってしまったんですね。
とーちゃんさんのブログで登場するほたるちゃんのビー玉のような澄んだ瞳が好きだったんです。
あおちゃんの心にほたるちゃんが生き続けていれば虹の橋でまた再会できるはずです。

ほたるちゃんどうか安らかに・・・・
Commented by まーぶ at 2011-09-01 20:45 x
ほたるちゃんも、それほど思われたら嬉しいですね。
あおちゃんの気持ちも分かるのですが・・・
そんな親不孝はダメですね!

ほたるちゃん天国で安らかに・・・

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-09-01 20:45
家族同様の愛犬の死・・・辛いですね・・・。
「寒いでしょ・・・。」2010.12.21の記事が下に出ています。
つい先日も見せてもらった”ほたるちゃん”・・・。
どうぞ天国でもあおちゃんを見守っていてね。。。
Commented by てっちぃ at 2011-09-01 21:05 x
命の尊さ・・・・あおちゃんの気持ちは
とーちゃんだけにしか分からないのかも。
天から家族を見守ってくれているでしょうね。
ポチッ♪
Commented by runa at 2011-09-01 21:19 x
…寂しいですね。。
いつかは来ると覚悟しているものの、私も受け止められる自信がありません。。
これからはお星さまになってとーちゃん家族を見守ってくれますね。
Commented by alpinism2 at 2011-09-01 21:37
可愛い愛犬の死は本当につらいですね・・・。
家族と言っても過言ではなかったでしょうに。
あおちゃん、早く元気になって下さいね~!!

P☆
Commented by june at 2011-09-01 22:29 x
家族の一員でしたでしょうから、辛いですね。
いつかは来る別れ。あおちゃんの悲しみが早く癒えますように。
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-01 22:38
エエはなしやな~・・・^^;
まだまだ純粋
可愛いですね・・・PP


Commented by wikeycam at 2011-09-02 00:00
こんばんわ。
僕も昨日祖父の葬儀でした。
大事な存在がいなくなると心に穴があいた感じに
なっちゃいますよねぇ。
娘さんの純粋ですね☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-02 00:12
こんばんは!
それはそれは悲しいお知らせでしたね~
あおちゃんの嘆きもわかります!
こうして生きるものの終末を勉強していくのですね。
がんばれ!あおちゃん。
P☆
Commented by サコ at 2011-09-02 00:25 x
我が家もいつか、こういう日が来るのだろうなと思います。
その時子供がどう受け止めてくれるのか…。
今は悲しいと思いますが
いつか良い想い出になってくれると信じてます。

P★
Commented by sakurashot at 2011-09-02 00:27
とても悲しいお知らせですね…
一生懸命手を合わせる姿…切ないですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-02 01:03
ほたるちゃん、突然のこと、だったのでしょうか。
とても残念です・・・。
きっと天国からと~ちゃんご家族を見守ってくれるはず。
だからあおちゃん
頑張って前を向いてね。

ほたるちゃん、どうぞ安らかに。 ぽちり 琴乃
Commented by あね☆もね at 2011-09-02 07:12 x
そっか・・・残念でしたね。
でもきっと天国で一緒に過ごした家族のこと見守ってくれてるはず!
あおちゃん元気出してーー!!
ポチ★
Commented by lunaya at 2011-09-02 08:15 x
hairpriori さま

ほんとうに…、哀しいお知らせ。
こうやって、出逢いと別れ、どうにもできない
無常感も覚えていくのですね。
でも、ほたるちゃんは永遠です~。 P☆
Commented by 店長 at 2011-09-02 08:58 x
え~っ!? つい先日北の国からのお話しあったような・・・。
きっとあおちゃんの祈り届いてると思います。
ご冥福をお祈りいたします。。。
P☆
Commented by papacamera at 2011-09-02 09:56
残念でしたね。命あるものの宿命。
こういう別れの度に今を生きる大切さを思わされます。
ご冥福を。
Commented by いまいま at 2011-09-02 10:41 x
犬って言っても、もう家族ですもんね。。娘さん、さぞ悲しかったと思われます。
最期に命の尊さを教えてくれたと思います。

でも、たくさんの思い出が家族の胸に刻まれていますよね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-02 12:08
突然の訃報にただただ驚くばかりです。
あんなに仲良しだったほたるちゃんですものね。
あおちゃん、すごく悲しかったでしょうね…
ほたるちゃんは姿は見えないですけどね、
ちゃんと大好きなあおちゃんの事を見守っていてくれると思いますよ。
一日でも早く、あおちゃんが笑顔で居られますように。

ご冥福をお祈り申し上げます…
Commented by Toshi at 2011-09-02 12:42 x
こんにちは。
突然のことに驚いています。
家族の一員がいなくなる、まだ小さなあおちゃんにはつらい現実ですね。
でもこれにより、命の大切さを感じ取れたでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
P!
Commented by タミリン at 2011-09-02 14:10 x
天国でも守ってくれてますよ~
ズット忘れなかったら、
きっと自分が天国に行ったら会えるでしょうね~
Commented by こけしマン at 2011-09-02 17:54 x
オッサン大丈夫でっせ>>まだまだ!!
Commented by こけしマン at 2011-09-02 18:03 x
桟橋でポコチンと言われたのを思い出す>オッサンですわ>たわいもない元気な笑顔が一番ですな~のびーるノビールで育ってくれますよ。オッサンは地ビール飲みたいけど有る?
Commented by taka-memory at 2011-09-02 18:49
命あるものいつかは・・・
ですね
「あおちゃんもてんごく・・いくぅー」・・ドキッとする発言ですね^^;
あおちゃんショックだったでしょうね
ご冥福をお祈り申し上げます
P☆
Commented by イヴォンヌ at 2011-09-02 18:57 x
わんちゃんが亡くなったんですね。そりゃ哀しいですよね~
ホントにあおちゃんもショックだったことでしょう。
Commented by syuco at 2011-09-02 21:22 x
わんちゃん・・そうなんですね。切ないです。
セピアカラーがなおさらで・・・
虹の橋をわたって楽しく暮らしているといいですね。
Commented by mamacyarigo at 2011-09-03 04:12
ほたるちゃん・・・・何と、突然の・・・・
家族同様のワンちゃん。
小さな骨壷が痛ましい。

ご冥福をお祈り申し上げます。

Commented by bochka at 2011-09-07 15:35
ごめん。
この記事見ていなかったから・・・
どうしたの?急に?
病気じゃなかったよね。
すごく悲しいです・・・可愛いホタル。
虹の橋の向こうで、家族のみんなを見守っててね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-09-01 20:27 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん