頑張れ娘・・!

a0163492_21203423.jpg

最後はカツどん・・

a0163492_2121482.jpg

始業式は・・

a0163492_21213191.jpg

荷物多し・・







今学期も無事に

ただ・・ただ・・それだけ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → お弁当から解放されたとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-02 21:34
新学期が始まったら給食ですものね!
お弁当ご苦労さまでした!
次は・・・冬休みに!??

夏休み入るときにも大荷物
夏休み明けにも大荷物・・・
小学生も大変だ! ぽちり 琴乃
Commented by misa12155604 at 2011-09-02 21:37
すごい荷物・・・学校が近くでよかったね~!
カツどん弁当もおいしそ~ぉ♪  ^m^
とーちゃん おつかれさま!!
Commented by てっちぃ at 2011-09-02 21:49 x
すっご~~ぃ! かつ丼かぁ~!!
とーちゃんって何でも出来ちゃうんですね^^
毎日、無事が何より一番ですよね♪
ポチッ♪
Commented by ぷるまま at 2011-09-02 22:04 x
とーちゃんさんお弁当作りお疲れさまでした。
いよいよ新学期ですね。
それにしてもあおちゃんの荷物が重そうです(>ω<、)
おばちゃん・・・持ってあげたいわぁ〜。
Commented by yasu_ghl at 2011-09-02 22:13
夏休みが終わり、ほっと一息というところでしょうか?
お疲れさまでした~。(^^)
Commented by キボン at 2011-09-02 22:20 x
かつ丼美味しいそう!
見るからに荷物重そうですね
持ってあげたい・・・
Commented by wikeycam at 2011-09-02 22:41
こんばんわ~☆
めちゃくちゃうまそう。。
こんなの作れるなんてうらやましい限りです。。
Commented by まーぶ at 2011-09-02 23:01 x
半端無い荷物の多さですね。
紙袋の中身は夏休みの工作でしょうか?
学校の近くで良かったですね(笑)

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-02 23:04
夏休みの宿題
たくさんあったんですね・・・。
お弁当もごくろうさまでした・・・PP

Commented by 桃風 at 2011-09-02 23:15 x
楽しかった分 重いのかも。
Commented by edogin at 2011-09-03 00:13
給食学童ありがたや
Commented by mariko at 2011-09-03 01:14 x
カツ丼、おいしそうです!
新学期はじまりましたね。
1年生が荷物をたくさん持っている姿はかわいく見えます。
夏休み、おつかれさまでした!とーちゃん!
Commented by emilia2005 at 2011-09-03 01:55
カツ丼!おいしそう~~~!
それにしてもすごい荷物ですね。
イタリアのママやパパなら、学校まで持っていってあげちゃいますね。
ぽち☆
Commented by kaz-sampo at 2011-09-03 02:52
おべんとづくりご苦労様でした。

始業式荷物多いですよね~。
自分も小学生の頃、朝顔の鉢植えとか持たされて、
罰ゲームかと思ったのを思い出しました。。

P!
Commented by mamacyarigo at 2011-09-03 04:10
あおちゃんガンバレ!
始業式、荷物が多いからでしょうか?
送ってあげてる親が多い気がします。

でもそーやって自分で頑張る事が大事な気も。
(って言いつつ、色々面倒で送ってあげちゃいそうな自分も居ますけど)

始業式は給食ないですもんね
やっと解放ですね!
おつかれ、とーちゃんさん。
Commented by 桃ママ at 2011-09-03 06:48 x
新学期始まったのですね
通常生活に戻ってホット一息ですね


ほたるちゃん
虹の橋に渡られたのですね
悲しいですね
でもあおちゃんの心の中ではいつも一緒ですね
御冥福をお祈りします

いつもコメント有難うございます
ポチ逃げでごめんなさい
ポチ
Commented by papacamera at 2011-09-03 07:10
そうか、お休み中がお弁当だったんだ。
我が家では幼稚園が始まりお弁当再開です。
Commented by おったん at 2011-09-03 07:50 x
お弁当にカツ丼、羨ましいですね~
荷物がとっても大きく見えますね^^
がんばれ~!!
Commented by タミリン at 2011-09-03 08:49 x
かつ丼弁当
元気でそうで、いいですね~
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-03 09:34
おはよございます!
そうそう、始まる日は荷物が多いですよね~
あおちゃん、また勉強に運動にがんばるんだろうなぁ。
何事もなくただただ応援、そのお気持ち、
痛いほどわかります!私も一緒に祈らせてください!
P☆
Commented by chisa at 2011-09-03 11:07 x
お弁当作りお疲れさまでございました☆
新学期が始まるといろんな意味でほっとしますよね^^

それにしてもすごい荷物ですねーぽち
Commented by sakurashot at 2011-09-03 12:35
お弁当がカツ丼っていいですね〜
丼物は大好きです。
しかし、荷物沢山!
頑張ってますね〜
Commented by Toshi at 2011-09-03 13:37 x
こんにちは
やっと夏休みが終わったのですね
給食の有り難みを痛感さるたのでは?
そうそう学期始まりは荷物が多いんですよね
P!
Commented by イヴォンヌ at 2011-09-03 13:59 x
夏休み終わっちゃいましたね~・・・でも楽しい新学期はじまってお譲ちゃんうれしいんじゃないの?!

お弁当解放されておめでとうございます♪
Commented by kamochong at 2011-09-03 16:36
初めまして。
お弁当開放おめでとうございます♪
お疲れ様でした!
Commented by ゆうこりん at 2011-09-03 16:53 x
お弁当開放おつかれさまでした!
カツ丼が最後とは、ボリューム満点でいいですね、おいしそう♪
こどもいると、休みがあったり新学期があったりで、大人の生活にまでメリハリがでるというか、季節を感じることが多くて楽しいですよねー。
夏休みは「うらやましい」の一言ですが。
Commented by taka-memory at 2011-09-03 17:39
カツどん弁当・・豪勢なお弁当ですね^^
お弁当開放されても
まだまだ主夫は開放されませんか?^^;
ひとまずお疲れ様でした
子供の無事・・出かける時はいつもそう思いますね
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-03 20:11
あおちゃん、すごい沢山の持ち物ですね!
これ全部宿題だったりするのでしょうか…
こういう時は学校が目の前で助かりますね~♪
もうすっかり立派な小学生だぁ☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-03 20:23
蛍ちゃん、天国に召されたのですね。
悲しみにもめげず、たくさんの、出来た宿題を持って学校へ。
えらい!健気なお嬢さんにP☆
Commented by june at 2011-09-03 21:00 x
ようやく、給食再開ですか?
ほっと一息つけますね^^  おつかれさまでした。
P☆
Commented by sou-nannda at 2011-09-09 05:24
給食開始、おめでとうございます!
夏休みの思い出、
お友達の前で発表したことでしょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-09-02 21:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん