火種・・

a0163492_2195992.jpg

絶対に・・

a0163492_21103073.jpg

負けられない・・








戦いがそこにある・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 後が面倒な母娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by alpinism2 at 2011-09-04 21:23
二人とも何事にも真剣勝負なんですね~(^^ゞ
で、大丈夫でしたか?

P☆
Commented by まーぶ at 2011-09-04 21:40 x
言葉は交わさなくても、そこには静かな戦いが繰り広げられてるんでしょうね(笑)
どちらが勝つにせよ火種になりますね!

ポチ!
Commented by キボン at 2011-09-04 21:41 x
白が多いようにみえますが・・・
勝ったのは奥様かな?
Commented at 2011-09-04 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-04 22:21
オセロゲームってあるんですね。
これ以外と力が入るんですね。
何回でも勝負したくなる・・・なおさら・・・PP

Commented by misa12155604 at 2011-09-04 22:26
あおちゃんガンバレ!!!
真剣勝負なんだね。。。 @@
Commented by chisa at 2011-09-04 22:52 x
こういうゲームは真剣勝負ですよね~
うんうん、後が大変なんですよ。
負けず嫌いだと(笑)
Commented by korori-k-a at 2011-09-04 23:06
ヒリついた空気感伝わります(笑)
なんだかドキドキします。勝ち負けよりも
そのあとが…。
ぽち☆
Commented by てっちぃ at 2011-09-04 23:08 x
勝負は最後まで続ける事が出来たのでしょうか(笑)
あおちゃんが勝ったら . . . . 冷戦勃発でしょうか(^^ゞ
ポチッ♪
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-04 23:25
これ、勝った!って思ったのに最後にバババって負けるから悔しさ倍増。
確かに勝負が火種になりそう。
このあと奮闘したとーちゃんにP☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-05 00:04
こんばんは!
奥様を本気にさせるくらいのあおちゃん、
強いのですね~
さすがですが、後の始末がやっぱりとーちゃんに
かかってくるのが大変!
P☆
Commented by junking21 at 2011-09-05 00:18
小学生ってすごいですよねぇ。
うちは、オセロは娘にかないません・・^^;
ところで、勝負の行方はどうでした?
Commented by syuco at 2011-09-05 00:39 x
ピリリとした空気が伝わります〜
奥様のネイルが綺麗ですね^^
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-05 00:56 x
なんでしょう、この焦げるような空気(笑)
真剣勝負っぷりがなんだかいいですが・・・
火種、出火しないといいですね。

ぽち
Commented by runa at 2011-09-05 06:10 x
緊迫感が伝わってきます~(笑)
勝負事は真剣にやらないと、ね^^
P*
Commented by kaz-sampo at 2011-09-05 06:32
母娘というより、姉妹のようですね。
うちもよく、「オセロしよー」なんて始めて、最後には大喧嘩になってました。。
Commented by あね☆もね at 2011-09-05 07:37 x
熾烈な戦いが予想されますね・・・。
ま、戦いの後はノーサイドということで。
ポチ★
Commented by GOGOGO at 2011-09-05 08:25 x
オセロとかってもうできるんですね。
我が家はまだルールを理解できないし、守ろうとしない・・・
落ち着きがないのが心配だったりします。。。
Commented by toshipho2 at 2011-09-05 08:26
おはようございます。
オセロだと、結構子供の方が頭の回転良かったりするから、勝負は微妙だったりしますよね。
最初かちょっとハンデあげておけば、負けても仕方ないし、勝ったらまだまだねってことですむのでは?
それにしても面白いな~
P!
Commented by mikan31 at 2011-09-05 08:31 x
私も絶対に負けない
結構対等です(笑)
お母さん ファイトゥ!!
Commented at 2011-09-05 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこりん at 2011-09-05 09:35 x
あおちゃん、勝てたのかな?
女同士の戦い、ですね。
Commented by タミリン at 2011-09-05 10:08 x
オセロをやったことがない人っているのかな?
単純だけど、あきませんよね・・・
Commented by はやせママ at 2011-09-05 10:54 x
なるほど、母と子の対決なんですね。笑
して、勝利は誰の手に?^^

Commented by pekico_miccyo at 2011-09-05 12:24
こんにちは!
とっても素敵な写真なのに、笑ってしまいました(笑)
オセロ、意外と本気になっちゃうんですよね~
ぽち☆
Commented by サコ at 2011-09-05 12:28 x
お♪して!
勝敗はどちらの手に?!

我が家もオセロはさすがに熱くなります(`ω´)
そして最後は当然喧嘩です(笑)
負けずキライ同士が結婚すると、厄介だな~と思うのであります。(ΦωΦ)ふふふ...
因みに、オセロ以外にビリヤード、ダーツも火種の元でーす★
P★
Commented by 店長 at 2011-09-05 13:40 x
新学期早々始まっちゃってたんですね、
いつも真剣勝負、いいです!^^
P☆
Commented by papacamera at 2011-09-05 15:01
起死回生のヘッドは決まったかな?
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-05 15:10
お二人とも・・・負けず嫌い?f^^;
どちらが勝利をおさめたのでしょうか・・・

奥様、いつもネイルがとっても綺麗ですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by はに at 2011-09-05 15:48 x
いつでも真剣勝負でいいですね!
子供だからって手を抜いたら楽しくないですもんね…
仲がイイってことですよね☆
で、どちらが勝っったんでしょう~w
P!
Commented by taka-memory at 2011-09-05 17:11
意外とこのゲーム
頭使いますからね^^
シンプルな遊びだからこそ
負けると・・・^^;
何勝何敗だったのかな?^^
P☆
Commented by kazu0611s at 2011-09-05 22:16
ウチも常に子供とは真剣勝負です^^
Commented by sou-nannda at 2011-09-09 05:20
母娘のゲーム結果にも心を砕いているのね。。。
そんなとーちゃんみたいな人、希望!
細かい気配りができる人、希望!
奥さんとあおちゃん、幸せやわ(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-09-04 21:15 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん