最近のお気に入り・・

a0163492_2124238.jpg

ムーミンカップに・・

a0163492_2131622.jpg

オーバーオール・・







最近頻度が高いこのデニム

ズレ゛にセクシーさを感じるのは私だけ!?・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 毎朝衣装に悩む1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-09-05 21:20 x
デニムのオーバーオール懐かしいです。
自分も小さい頃に着てた時期があります。
ズレにセクシーさを感じるのは自分も同じです!

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-09-05 21:35
昨日 お気に入りのマグカップを割りました。 (ーー;
1年生の朝の衣装選びも大変ですね。(笑)
Commented by korori-k-a at 2011-09-05 22:17
ズレのセクシーさ…。分かりますワラ
が、セクシーさを醸す一年生に脱帽です。
ポチ☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-05 22:17
せくすいーなんだけど
ムーミンがかわいい・・・^^;
女の子だから余計に衣装のこと
大変ですね・・・PP

Commented by june at 2011-09-05 22:30 x
たしかにズレ加減はちょっと気になる。^^
今から衣装選びに大変となると、6年生ぐらいになったらどうなるのだろう~~^^;
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-09-05 22:46
ウチの娘も着る服に毎朝バタバタしてます(^^ゞ
ムーミンって・・・最近流行ってます?

P☆
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-06 00:32 x
小学生くらいだと、オーバーオール可愛いですよね~
さすが女の子♪たっぷりオシャレを楽しんでください

ぽち
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-06 00:34
こんばんは!
ズレた肩紐、やはり気になりますよね~
毎日、服決めは一苦労です。
制服が待ち遠しいですね!
ムーミンは流行ってるのかな~
P☆
Commented by yasu_ghl at 2011-09-06 00:35
うん、セクシー!
ってか、とーちゃんの切り取り方がいつもセクシーですよ!(^^)
Commented at 2011-09-06 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2011-09-06 02:36 x
こんな夜中に・・・私も感じました(^^;;
Commented by あね☆もね at 2011-09-06 08:33 x
た、たしかにアイドルがオーバーオールをずらして、
グラビアにでているような写真を見た記憶が・・・(笑)
セクシーショットにポチ★
Commented by 店長 at 2011-09-06 08:55 x
1枚目と2枚目の可愛さと大人っぽさのギャップがいいですね^^
相変わらず衣装合わせは大変なんですね。
P☆
Commented by lunaya at 2011-09-06 10:20 x
hairpriori さま

私、このムーミンのマグカップの水色で、
毎朝カフェオレ飲んでます…!
色違いって何か、あおちゃんに申し訳ないわぁ…。
P☆
Commented by Toshi at 2011-09-06 10:23 x
こんにちは。
今ムーミンってはやっているのですか?
TV放送はやっていないですよね?
こういうキャラクターはあまり世代は関係ないのかな?
オーバーオールの・・・いいですね~。
P!
Commented by papacamera at 2011-09-06 10:38
あおちゃん、小1にしてこのセクシーさ。
いろいろとママ譲りですね。
Commented by taka-memory at 2011-09-06 11:31
この先もっとセクシーさが増してきますよ
。。。家の中ウロウロされたら・・・^^;
ムーミンカップかわいいですね^^
P☆
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-09-06 11:44 x
最近のうちの子のお気に入りはバカラのグラス。

うぉーい!高いんだから使わないで!!といってるのですが・・・。

<そんな父上様は100均のグラスでビールです(泣)
Commented by ジュイエ at 2011-09-06 12:30 x
その気持ちわかります。(^o^)
息子が同じ状態でも、何とも思わないんですけどね。
父親が娘を異性と感じていることなんでしょうか。
Commented by kaz-sampo at 2011-09-06 13:09
小1なのに、セクシーすぎですっ!
びっくりしちゃいました。
P!
Commented by よしえ at 2011-09-06 14:12 x
可愛いムーミンカップにオーバーオールって
なんだかピッタリ!
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-06 16:39
私もちょっとセクシーって思いましたよ~。
ムーミンって、なんとも言えないキャラで、年代を超えて人気、しかも衰えず、爆発もせず、なんだかいい感じで私も好きです。
こちらは小学校から制服で…楽と言えば楽ですが、おしゃれ心という点では小さい時に封印されて没個性なのでは?と、私反対運動したのです、だって制服って洗いにくいし不潔でもありますから。
でも、未だに制服です((+_+))
お洒落なお嬢さんにP☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-06 16:41
チョイ見せとかチョイずれはセクシーですよね(笑)
セクシーポイントを掴むのが上手だなぁ~
なんていつも思っております☆
ムーミンってカバさんだと大人になるまで思っていました…
Commented by てっちぃ at 2011-09-06 16:48 x
うちの娘も毎朝悩んでるなぁ~~^^
女の子って自然と色気付いてくるもんなんですねぇ~~♪
学校行くのに、その服かよ!!って(^^ゞ
朝から嫁とバトルしてますよぉ(笑)
Commented by 0-99999999999 at 2011-09-06 18:03
お久しぶりですm(__)m

セクシーですねえ(*^_^*)
オーバーオール似合いそうです!

お気に入りって、やっぱりありますよね。
流石女の子。
Commented by ぶる~ at 2011-09-06 18:25 x
あははは( ´艸`)
たしかに~ セクシーかも( ´艸`)フフフフ

ムーミン(^^♪私も好きです P★
Commented by イヴォンヌ at 2011-09-06 18:36 x
オーバーオールの短パンかわいいでしょうね♪
ズレもいいですよぉセクシーで~
Commented by ちひ at 2011-09-06 18:45 x
私もオーバーオール大好きです!でもこれってトイレに行きにくいんですよね・・・。
私は小学校3年生くらいまでよく漏らしていたような(汗)。
自分とあおちゃんの違いに愕然です(((( ;゚Д゚)))
Commented by キボン at 2011-09-06 19:07 x
ピンクのムーミンカップに
ズレがピッタリセクシー!
これは将来有望ですね!
Commented by bochka at 2011-09-07 13:14
ん!可愛い~(*´ェ`*)…♥
P☆
Commented by らるむ。 at 2011-09-07 23:41 x
はじめまして。
イヴォンヌさんのとこから飛んできたんですが、私も同じムーミンカップ(しかもピンク!)を持ってるので、嬉しくてコメントしちゃいました(*^。^*)
写真がとてもきれいですねー♪

応援ポチして帰りまーす(^o^)丿
Commented by sou-nannda at 2011-09-09 05:19
ふむふむ。。。
オーバーオールは肩紐をずらして、
はくものなんですね。。。
そうすれば、セクシーさを感じてもらえるんですね。。。
勉強になりましたw
ムーミンカップかわゆすw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-09-05 21:07 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん