結果・・

a0163492_2025135.jpg

背伸びしないで・・

a0163492_2032550.jpg

とまりましょうよ・・








上へ上へ・・前へ前へ・・

代償が大き過ぎる

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 今日はそんな気分の主夫゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-09-06 20:44 x
ビルの間から見える空は気持ち良さそうですね。
スローシャッターで行き交う人たちが忙しそうに写ってますね。

ポチ!
Commented by mikan31 at 2011-09-06 20:51 x
prioriさんが止まる。。。
ぁ・・・・あ・・・・・
ありえない(笑)

いったい何があったのでしょう
prioriさんは やっぱり
前へ前へ 上へ上へ が似合う気がします

みんな・・・いそがしそうだ。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-06 20:55
平たんな道ばかりではないのですね・・・
モノクロの渋さが好きです。 ぽちり 琴乃
Commented by korori-k-a at 2011-09-06 21:17
写真で読む詩ですね。
グッときます。素敵ポチ☆
Commented by chisa at 2011-09-06 21:44 x
お~うまいですね~
このSTOPの構図とスローシャッターが面白いです。ぽち
Commented by てっちぃ at 2011-09-06 21:47 x
何があったんでしょう・・・・・
あまりにも普段が忙し過ぎて、ホトホト疲れちゃったんでしょうか(+o+)
こういう写真を拝見すると・・・・
やっぱりさすがに上手いんだなァ~~~!
と感動してしまいます^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-06 22:08
やっぱ
2枚めですね。
人がいると動きがでて面白いですね。
でも、STOP・・・PP

Commented by ぽろ at 2011-09-06 22:40 x
都会的で素敵なモノクロ写真です。
二枚目の足早に行き交う人々とSTOPの文字が印象的ですね。
↓娘ちゃんのオーバーオール姿、確かに色気が(笑)
Commented by キボン at 2011-09-06 23:50 x
すごくいい雰囲気ですね!
モノクロでこういうの撮りたいんですが、
私のセンスでなかなか・・・
勉強になります。
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-07 00:14 x
立ち止まるわけにはいかない道を歩いているつもりでも、
止まってみたり、歩みを緩める勇気を持った方が
空も街も人も世界も見え方がちがうのかもしれないですね。
考えました。

ぽち
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-07 01:02
こんばんは!
あおちゃんなしのお写真、
今日はモノクロで、しかも深いコメント、
じ~んと胸に伝わってきます!
長時間露光、いいですね~
P☆
Commented by emilia2005 at 2011-09-07 01:03
時にはちょっぴり立ち止まってみる…
それも大切かもしれませんね。
1枚目、ダイナミックなアングル!
P☆
Commented by 店長 at 2011-09-07 08:51 x
hairprioriさんのコメントとは思えない感じもしますが、
色んな意味で同感です。
P☆
Commented by ぷるまま at 2011-09-07 08:56 x
モノクロの写真と意味深なコメントがあまりにもピッタリすぎて・・・
とーちゃんさん何かあったの?ってお話したくなります。
Commented at 2011-09-07 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タミリン at 2011-09-07 08:58 x
普通の生活で、ここまで見上げることは
滅多にないですよね。。。
カメラもってなかったら、ある意味このポーズは恥かしいかも。。。
Commented by nikonikomikan at 2011-09-07 09:01
今日はいつもと違う雰囲気ですね~。
はい。
止まってみます。
訃報の記事には思わず泣いてしまいました。。。
Commented by Toshi at 2011-09-07 10:25 x
こんにちは。
何かありましたか?
仕事のことでしょうか?
人間、色々なところで分岐点がありますが、沢山の情報を得てその時良しと思われる方向に進むしかないですよね。

現在長男の今後について悩む私でした。
P!
Commented by taka-memory at 2011-09-07 11:37
なにか奥の深そうな
記事&フォトですね^^
そんな気分のフォトも
イイ感じに思えます
P☆
Commented by はに at 2011-09-07 11:56 x
お仕事も主夫もされてると
走ってばかりの怒涛の毎日ですよね。
た、たまには休憩を!
私はさぼってばかり。
おいてかれちゃう~
P!
Commented by あね☆もね at 2011-09-07 11:59 x
F1のピットイン。アレはもっと早く走るために必要なSTOP。
人も同じなのかもね。ポチ★
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-07 12:13
二枚目!すごくいいですねーーー!
駐車場のSTOPの文字と人の動きがまた対照的で♪
コンクールの入選作品です!と言われても頷けるすごくイイお写真だと思います☆
Commented by いまいま at 2011-09-07 12:28 x
前に進むことも大事ですが、立ち止まって考えることも必要ですよね。。。

自分は仕事に悩み中。。。


2枚目、ステキです!
P!
Commented by edogin at 2011-09-07 12:45
なんか今日はACみたいだね
Commented by bochka at 2011-09-07 13:14
むふふ・・・かっちょええ写真(^m^)
P☆
Commented by よしえ at 2011-09-07 15:10 x
人がボケて、動きがあっていいですね。
私は背伸びしないで、長いこと止まり過ぎていました(笑)
Commented by papacamera at 2011-09-07 16:12
お。あおちゃんがいない。
どじょうか金魚か。まぁどちらでも空を見ながら行きましょう。
Commented by pediko at 2011-09-07 17:41
おお
かっちょええ写真
特に二枚目いいな〜
Commented by グリンデル at 2011-09-07 18:35 x
さて、何があったのでしょう・・・
気になる言葉は次回に続く?
Commented by イヴォンヌ at 2011-09-07 19:59 x
最近、高い建物は流行りませんよね。自然回帰しなくっちゃいけない時期なのかも!
Commented by sou-nannda at 2011-09-09 05:17
写真とコメントがぴったりと一致してます。
さすがですね。
とーちゃん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-09-06 20:11 | ★スナップ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん