解き放つ・・

a0163492_20414988.jpg

芸術は・・

a0163492_20421421.jpg

爆発だっ・・








愛くるしい寝顔とは程遠い・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → アートな寝相の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by ぷるまま at 2011-09-09 21:29 x
あはは・・・私も小さな頃はこんな感じでした。
寝るときと決して同じ姿勢の時が無いくらい・・・
良いんですよ!大きくなったら治るから。
これぐらい芸術的な方が元気で良いよ〜。
Commented by edogin at 2011-09-09 21:42
これね、少なからず4年生になってもそのままだよ。
Commented by ifa-style at 2011-09-09 21:55
このくらいの勢いがないと・・・。
うちの女子もそうですよ。
男が小さくなってます。。。
Commented by misa12155604 at 2011-09-09 21:56
まだまだ・・・!
お布団の端から端まで移動して 朝は元の位置~ (^0^)/
元気な証拠だよね。
Commented by まーぶ at 2011-09-09 22:10 x
豪快で気持ちの良い寝相ですね(笑)
絵に描いたような大の字が気持ち良いです。

ポチ!
Commented by キボン at 2011-09-09 22:17 x
これだけ豪快に寝ているなら
きっといい夢みているでしょうね
我が家も私より子供のほうが、
寝るスペース取ってます・・・
Commented by てっちぃ at 2011-09-09 22:23 x
これは^^
artですねぇ(笑)
切り取り方が素晴らしいです♪
ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-09 22:48
大胆な格好。
どうにでもして~・・・PP

Commented by flowersincozyroom at 2011-09-09 23:04
おー「大の字」寝!このまま布団の上をぐるぐる枕と一緒に回ったりします?
気持ちよさそうに寝ているお嬢さんにP☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-09 23:11
お!岡本太郎も真っ青ですね~!!
あおちゃん、元気がいい!
って、実は私もこんな寝相だったりします(苦笑
たまに(頻繁に!?)旦那さんにパンチングしていますf^^;

↓あおちゃん、きなこもち好きなんですね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-10 00:03
こんばんは!
さすが~
あおちゃんは寝姿まで豪快だわ!
これでこそあおちゃん、
このまま突っ走って欲しい!
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-09-10 00:26 x
うーん、この大胆な切り取り方、
さすがとーちゃんさんですね。
真似しようと思っても無理だなー。
ポチ★
Commented by いまいま at 2011-09-10 01:48 x
うわっ、爆発だぁ...ですね。
うちなんて、川の字ですが、いつもかずひろと布団(=寝る場所)の取り合いです。。。
で、自分の背中(私、うつぶせ寝です。。)にかずひろの頭がのっかって...。
Commented by らるむ。 at 2011-09-10 04:09 x
う~ん^^;
人ごととか思えない寝相だぁ~。
まるで自分をみているかのよう。。。
でも、寝てる間はどもできませーん(>_<)

応援☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-09-10 04:37 x
ぷぷっ!
寝てる時も元気いっぱいですね☆
いいこといいこと!

まだ布団におさまってるだけよしとしましょう(笑)
Commented by Toshi at 2011-09-10 05:48 x
おはようございます。
うちの子もよく両腕をバンザイして寝てます。
まああおちゃんほど豪快ではないですが(笑)
P!
Commented by よしえ at 2011-09-10 08:09 x
気持ち良いぐらい、豪快です!
子供はこうでなきゃ~!
お上品な寝方の方が心配になります。
Commented by はやせママ at 2011-09-10 08:48 x
寝ているだけで笑えますね。^^
安心しきっているその姿にこちらまでホッとします♪

Commented by こっちゃんパパ at 2011-09-10 08:54 x
芸術的な寝相ですね、のびのびして気持ちよさそう。 P!
Commented by タミリン at 2011-09-10 08:59 x
あら~
子供らしい寝方ですね~
Commented by mikan31 at 2011-09-10 09:03 x
うわ!!すごい!!!(笑)
学校頑張っているんですね
運動会もあるでしょうし
最近ねてるおしゃしんおおいですものね。
Commented by papacamera at 2011-09-10 10:42
毎日爆発ですね。
ウチは先日あにの寝返りで、ふすまが倒れていました。
Commented by 店長 at 2011-09-10 13:09 x
お~! 爆発してますね~!
昼間に頑張ってる証拠ですね!^^
P☆
Commented by sakurashot at 2011-09-10 16:11
爆発してますね〜
全力で遊んで全力で寝るっ!て感じですね〜
Commented by agiubigiu at 2011-09-10 16:33
あおちゃん・・・かっこいいっ!!!
Commented by 桃風 at 2011-09-10 16:47 x
大物になるね、絶対。
Commented by taka-memory at 2011-09-10 17:20
あと10年は爆発し続けますよ
我が娘・・いまだに芸術的な寝方ですから^_^;
P☆
Commented by intellistation-e at 2011-09-10 18:20
こんにちは!!

ご無沙汰しております。
やっと落ち着いてまいりまして、ブログも再会することができました。
早速にお越しいただき本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて・・・あおちゃん完全な大の字ですねー。(^^)
気持ちよさそうです。
自分も娘に蹴っ飛ばされてよく目が覚めます。
本人は夢の中・・・。(^^;
Commented by イヴォンヌ at 2011-09-10 19:41 x
大の字で気持ちよさそう~♪
やっぱり女性はダイナミックじゃなきゃね!(笑)
Commented by bochka at 2011-09-11 13:48
爆笑!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-09-09 20:55 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん