お城のレストラン・・

a0163492_2094841.jpg

大好きな街・・

a0163492_20101572.jpg

恵比寿・・









いつか君と行きたい

君゛って誰?・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → またスナップじゃん!って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by pekico_miccyo at 2011-09-10 20:30
ふんわりとした雰囲気が素敵ですね^^
東京行きたーいv
君…もちろん奥様ですよ…ね…?笑
Commented by まーぶ at 2011-09-10 20:46 x
なんとも良い雰囲気を醸し出してますね。
都会はお洒落なところがいっぱいあって良いですね。
君は、勿論・・・
成長した、あおちゃんですよね(笑)

ポチ!
Commented by mikan31 at 2011-09-10 21:00 x
あね☆もねさん風ですね(笑)
最後まで頑張れないところが
とーちゃんさんらしい(笑)

スナップ いいと思います
きょうのはちょっと いつもと違って
やわらかめですね。。。
やっぱり。。。君を思って・・・ですか?
ね・・(笑)
Commented by てっちぃ at 2011-09-10 21:17 x
ソフトですね~~~^^♪
やっぱり流石です!スナップも素敵です!
ポチッ♪
Commented by june at 2011-09-10 21:51 x
この仕上げ方好きです〜♪
レストランなんですか? すてきな雰囲気で、
ちょっと外国に行ったような感じですね。
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-09-10 22:18
ソフトな感じがお洒落ですね~♪
やっぱり、あおちゃんと・・・ですかね!?

P☆
Commented by キボン at 2011-09-10 22:18 x
ソフトでいい雰囲気ですね。
たまにはこういう所でお食事をしてみたいものです。
Commented by sakurashot at 2011-09-10 22:53
君ってだれ?
込み入った話に!?
ふんわりとソフトフォーカスが良い感じですね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-10 22:57
君って・・・ワタシ・・・?
雰囲気あるスナップじゃん・・・PP

Commented by まる at 2011-09-10 23:27 x
恵比寿、おでかけですか?!
オサレな街ですよね~。
ソフト加工?が雰囲気バッチリです!
Commented by あね☆もね at 2011-09-11 00:15 x
あれ?なんかいつものとーちゃんさんと違う雰囲気!?
ふんわりした感じの作風もとっても素敵ですね♪
ポチ★
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-11 01:37
こんばんは!
今日はソフトフォーカスですね~
いつもとまったく違うイメージ、
こういうのが人を惹き付けるんですよね。。
私も見習おうっと!
P☆
Commented by らるむ。 at 2011-09-11 02:16 x
ステチぃ~!
いつかこんな家に住むのが夢!
でも現実は・・・( 一一)

ポチ☆
Commented by ぷるまま at 2011-09-11 08:11 x
うわーーとっても雰囲気のいいお店ですね。
ソフトフォーカスが更に素敵さを増してます。
君・・・きっとレディになったあおちゃんのことですね。
Commented by toshipho2 at 2011-09-11 10:21
こんにちは。
フィルターでしょうか?
柔らかい雰囲気がいいですね。
P!
Commented by ぽろ at 2011-09-11 10:21 x
お洒落で洗練された街、恵比寿はそんなイメージです。
こんな隠れ家的なお店もあるんですね。素敵!
絵になるポイントがたくさんありそうですね(^^)
Commented by タミリン at 2011-09-11 11:26 x
昔、恵比寿勤務してました~
落ち着いている町ですよね
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-11 11:49
ここ、メチャクチャおいしかったです。一度しか行けていないのですが。
ネットが普及してからは予約が取りにくくて。。。
あーおいしかったな~ぁ。
主人が単身赴任の時に恵比寿にいたのですが、金沢に帰った年にガーデンプレイスが出来て、なんでやねん?って思いました。
本物の街よりすてきな写真にP☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-11 12:05
と~ちゃん!こちらは異国!??
と思わせていただけるような素敵な空間♪
柔らかいタッチがまたよりいっそう良さを引き出していますね。
こんなところで優雅にお食事していみた~い!
君ってもちろん・・・♪

大人になったときにあおちゃんと、奥様とご一緒に♪
なんていかがですか(^^) ぽちり 琴乃
Commented by 0-99999999999 at 2011-09-11 12:19
日本なのに、
なんだか異国情緒ありますねえ(*^_^*)

キャッチコピーみたいで素敵です。
ぜひあおちゃんと!(*^^)
Commented by サコ at 2011-09-11 13:13 x
わ~ソフトかかってる~♪オシャレ~!!
恵比寿って大人なイメージで
いや、もう十二分に私も大人なのですが(笑)
1度も行った事ありません!><

でで、君ってダレ~~~??(ΦωΦ)ふふふ...P★
Commented by bochka at 2011-09-11 13:47
今度、撮り方教えておくれ!
P☆
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-09-11 14:40 x
ほっとするしゃしん好きです
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-11 15:31
皆さんおっしゃってますが
ソフトな感じがすごくいいですよね~☆
こういうカフェとかレストラン…子供産んでから遠ざかりますよね……
恵比寿ですか!おされだなぁ~
Commented by wikeycam at 2011-09-11 15:41
こんにちわ~。
おっと街角スナップもオサレですねぇ。
こういうところにはずいぶんいっていない気がします。。
Commented by よしえ at 2011-09-11 16:42 x
いいですね~
ホント、フランスのお城の雰囲気ですよ~
私もお城のレストラン大好きです!
Commented by taka-memory at 2011-09-11 17:22
ガーデンプレイスですか
久しく行ってないし。。
行っても
お城のレストラン・・ではなく
もっぱらファミリーレストラン^_^;
セレブな方と行きたいなぁ~^^
P☆
Commented by イヴォンヌ at 2011-09-11 19:28 x
恵比寿は駅前にぎやかですよね~
今トレンディな場所♪
お城のレストラン?いってみたいなぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-09-10 20:17 | ★スナップ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん