やれやれ・・

a0163492_19582271.jpg

育児終了・・








さっ

洗濯だっ・・(涙)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ドラえもんが欲しいとーちゃん゛にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by misa12155604 at 2011-09-12 20:25
育児って何歳までなんだろ。。。???
小学生は児童って言うから・・・その間かな~? @@
とーちゃん がんばれ!!! (*^^)/
Commented by キボン at 2011-09-12 20:26 x
お疲れ様です・・・
私は一番洗濯が苦手というか、干すのが苦手で
うまくスペースを使えないんです・・・
あっ我が家ドラえもん居ますよ!小さい扇風機ですけど・・・(笑)
Commented by まーぶ at 2011-09-12 20:33 x
あおちゃん寝るの早いですね!
学校で疲れてるのかな・・・
気持ち良さそうに寝てますね。

ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-09-12 20:38
構図の撮り方がいいですね!
私もこうゆう構図で切り取りたいけど、
上手に出来なくて。。。
Commented by kamochong at 2011-09-12 20:38
遊び疲れでしょうか?^^;
がっつり寝てますね(笑)
一緒に寝れたらいいんでしょうが・・・
とーちゃん頑張ってくださいね♪
Commented by runa at 2011-09-12 20:53 x
いいなぁ~何でもやってくれて(笑)
我が家のオットにとーちゃんの爪の垢でも飲ましてやりたいわっ
P*
Commented by てっちぃ at 2011-09-12 21:10 x
さぁ!私も今から洗濯です(笑)
とーちゃんほどではないですが・・・・育児にどっぷりつかってます(笑)
まつ毛・・・・・長いっすね♪
ポチッ♪
Commented by june_an at 2011-09-12 21:14
可愛い寝顔〜♪
構図もかっこいいですね〜
とーちゃんのほっとした感がよく現れてます〜(笑)
P☆
Commented by edogin at 2011-09-12 22:09
なんか似てる生活パターン(涙)
Commented by pekico_miccyo at 2011-09-12 22:13
素敵な写真*^^*
ほんわかしますv
うちの洗濯もお願いします←
ドラえも~ン!!!!笑
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-12 22:24
うーん、スンバらしくいいです。この写真。
とーちゃんの悲鳴とは裏腹のこの安心しきった寝顔。
一心に愛情を受けているってわかります。
ドラえもんにはなれないので応援のP☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-12 22:30
まつげが長いね・・・。
この寝顔に癒されながら
ドラえもんを待ち続けて数年。
いつになれば・・・ドラえも~ん・・・PP

Commented by alpinism2 at 2011-09-12 22:33
寝かしつけ・・・ですか?
ご苦労様です(^^ゞ
たしかにドラえもんに来て欲しいですねぇ!

P☆
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-13 00:06 x
育児は終わりなき仕事ですよね~
この安心しきった寝顔。
とーちゃんさんに育てられれば、
まっすぐ育つんだろうなぁ~

ぽち
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-13 00:45
ドラえもんほしい~!!
どこでもドアとタイム風呂敷が欲しいです。
あおちゃん、お疲れ?
ぐっすり夢の中~~~zzZですね ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-13 00:53
こんばんは!
可愛い寝顔~
とーちゃんもお疲れさまでした!
是非、緑のデザート付きのあのソファーで
くつろぎに来ていただいて、
日ごろの疲れを癒してください!
お待ちしております~笑
Commented by らるむ。 at 2011-09-13 03:04 x
とーちゃん頑張れぇ~(/TДT)/
お疲れ様です。。。

構図が素晴らしく、いいお手本です(*^_^*)

応援☆
Commented by あね☆もね at 2011-09-13 03:21 x
お休みの日でも、とーちゃんさん大忙しですね。
一緒にお昼寝出来たらいいのにね。
ポチ★
Commented by ぷるまま at 2011-09-13 06:40 x
あおちゃんのまつげ長いですね。

とーちゃんさん毎日お疲れさまです。
今日のショット・・・パパの愛情を感じますね。
Commented by kaz-sampo at 2011-09-13 07:16
なかなか自分の時間が取れないですよね。。。
自分も、朝起きたらまず子供が寝ている間にできた洗濯物を畳んでます。。。

切り取り方、さすがです♪
P!
Commented by よしえ at 2011-09-13 08:11 x
この綺麗なまつ毛にマスカラを付けるのは
何歳からかな? って思いました。
因みに私は、二年前からです。マジで(笑)
Commented by tamirin at 2011-09-13 09:31 x
ご主人が洗濯もされているのかしら?
凄いわ~
Commented by こっちゃんパパ at 2011-09-13 09:44 x
すご~い、いい写真ですね。
それにしても朝から晩までスーパーとうちゃんですね! P!
Commented by taka-memory at 2011-09-13 09:54
なんだかホッコリしてしまいますね
子供の寝顔って
後のお仕事がなければなおさらでしょうが。。^^;
それにしてもいつも素晴らしい構図
カッコいいですん!^^
P☆
Commented by Toshi at 2011-09-13 10:24 x
こんにちは。
私もドラえもんの道具あれこれが欲しいです~!
でものび太のように失敗しないようにせねば(笑)
とーちゃん頑張れ!
P!
Commented by 店長 at 2011-09-13 11:42 x
毎日毎日お疲れ様です、その努力きっと感謝してる事と思います。
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-13 12:23
寝静まってからの家事、大変ですよねぇ~
これが片付いたら自由な時間があるのかな?
あおちゃんの寝顔、まつげむっちゃ長いですね!
こういうまつげだったら盛りがいがあるんだけどなぁ~♪
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-09-13 14:48 x
写真うますなーといつも楽しんでいます
Commented by nikonikomikan at 2011-09-13 15:11
子供達が寝ると本当に「やれやれ」って思いますね~。
まつげ好きです~。
Commented by papacamera at 2011-09-13 17:10
まつ毛キレイ!
こういうサイズって赤ちゃんだと撮るけど、
大きくなると撮らなくなっちゃいます。
Commented by まる at 2011-09-13 17:27 x
相変わらずの抜群の切り取り方ですね~!
角度的に、こちらの方がまつげの表情がわかりますね!
私もTB入れました!
Commented by はに at 2011-09-13 19:15 x
お忙しそうだねぇ~~
ほんと、主夫なんですね!
高学年になってくれば、もっと楽になるはずですよね。
がんばってくださいっ
P!
Commented by イヴォンヌ at 2011-09-13 19:18 x
かわいい寝顔で一番かわいさが出る時ですね♪

今が一番かわいい時ですよね♪
Commented by sou-nannda at 2011-09-15 04:22
よく寝てよく遊べ!!!
相変わらず、とーちゃん、
くるくる働きますねw
うちにも希望ですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-09-12 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん