約束・・

a0163492_20395395.jpg

残暑の中・・

a0163492_20402218.jpg

明日開催・・








「小学生になったら行ってあげる・・」

娘も忘れてません・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ここ数日赤組゛の応援が響いていた我が家にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2011-09-16 21:11
真っ白な雲!
明日の運動会頑張って下さいませー。
Commented by まーぶ at 2011-09-16 21:31 x
明日が小学生になって最初の運動会ですか!
晴れると良いですね。

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-09-16 21:38
明日が運動会ですか~!
雨が降らないよう祈っています。 (-人ー)
あおちゃん がんばれ~!!
とーちゃん 写真、楽しみにしています。 ^^
Commented by mikan31 at 2011-09-16 21:43 x
お天気 どうでしょう
今朝 千葉方面の運動会状況 テレビでやっました
熱中症対策 学校頑張っているみたいですね

応援行くんですね
トーちゃんさんが行くって言うことは
晴れ!!ですね
お写真 楽しみにしています
カメラ・ビデオの列・・・すごいんだろうな~
いい空 もくもく わくわくデスね~
Commented by hidamaribunkolife at 2011-09-16 21:43
運動会なのですね^^お天気はどうでしょうか??
明日の運動会、あおちゃんの活躍楽しみにしていますね!!
Commented by alpinism2 at 2011-09-16 21:47
明日ですか!
晴れるといいですね~♪
ウチは10/1です。

P☆
Commented by chisa at 2011-09-16 22:04 x
明日運動会なのですね~
残暑厳しいですが応援頑張ってきてください☆
うちは10月です~少しは涼しくなるといいんだけど・・・
Commented by yuto_juri_papa at 2011-09-16 22:15 x
運動会の写真、期待しております!

ポチっ
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-16 22:22
モクモク雲の下で
一生懸命がんばりたいですね・・・。
写真もがんばってください。
雨さえなければ十分です・・・^^;

Commented by てっちぃ at 2011-09-16 22:39 x
あおちゃん・・・・・
パパが大好きなんだなぁ~~^^♪
晴れる事を祈ってます^m^
ポチッ♪
Commented by ぽろ at 2011-09-16 22:46 x
お天気に恵まれるといいですね。
小学校初めての運動会は親もとても感慨深いです。
スポーツ万能な娘さん、かけっこ一番かな?^m^
パパカメラマンも頑張って下さい♪
Commented by キボン at 2011-09-16 22:57 x
親としては運動会プログラム見るだけで興奮してきますね(笑)
いい走り!写真期待してます!
Commented by まる at 2011-09-16 23:15 x
明日はいけそうですか?
お店は閉めちゃいましょ!(簡単に言うなーって(>_<)/)
あおちゃんもパパさんもガンバレ~!!
Commented by syuco at 2011-09-16 23:29 x
明日運動会なんですね♪これは気合いはいりますねっ☆
お写真のようなお空になってくれるといいですけど
今大雨が・・・晴れますように(><)
Commented by korori-k-a at 2011-09-16 23:46
運動会ですか!
お疲れ様です。約束は大事ですよね☆

ポチ☆
Commented by いまいま at 2011-09-17 00:15 x
うーん、残暑も厳しいですが、天気が心配ですねぇ。。
まず最初の試練は場所取りですね。。。

写真楽しみにしてまーす。
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-17 00:19
こんばんは!
明日ですか~
雨でなかったらいいですね!
あおちゃんの勇姿を、是非、名カメラマンのとーちゃんの手で
収めてあげてください!
ワクワク!いまから楽しみです♪
P☆
Commented by edogin at 2011-09-17 00:32
あら、秋にしてはやや早いですね。
夏休み明け練習も大変だったろうけど、楽しい運動会になると良いですね
Commented by あね☆もね at 2011-09-17 00:40 x
うちは先週でしたが、マジで暑かったー!!
とーちゃんさんもぶっ倒れないように気をつけ下さぃ星いね。
ぽチ★
Commented by kazu0611s at 2011-09-17 00:43
こんばんは。
ウチも明日、運動会です。
でも、こっちは雨なのです・・・><
体育館、走り回ってきますー。
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-17 00:46
運動会!がんばって出た後の筋肉痛!すごいですよ~
ばかにならないのが綱引き、全身すごいことになります。
がんばれとーちゃん!とP☆
Commented by agiubigiu at 2011-09-17 02:08
約束だから、お仕事はお休みかな?
奥さんと一緒に今までの分も
めいっぱい応援してきて下さいね!!!
Commented by らるむ。 at 2011-09-17 02:41 x
おはようございます。
今日の天気は曇りのち晴れで、暑さも若干和らぐみたいでよかったですね!
でも、熱中症に気をつけてくださいね~。

応援☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-09-17 04:23 x
おはようございます。

運動会シーズンですね。
小学生になって初めてですね!!そりゃ行かねばなりませんね!!
熱中症にお気をつけてくださいね。
ご活躍楽しみにしてます(^^♪
Commented by mamacyarigo at 2011-09-17 05:26
とーちゃんさん、お仕事は・・・・土曜日だけど臨時休業?
最近の小学校で秋って珍しいですねー

天気は好さそうですね
お弁当は、とーちゃんさんの役目?
暑そうだけど楽しんで応援して下さいね!

初、運動会写真、楽しみ~!
Commented by 2keiz at 2011-09-17 08:02
運動会のシーズンですね

懐かしい

お弁当も 作られるんですか

大活躍しそうですね 娘ちゃん
Commented by ぷるまま at 2011-09-17 08:45 x
あおちゃんきっと一位になりそう!
運動会・・・天気でありますように・・・・
Commented by はに at 2011-09-17 09:30 x
もう始まってるかな~
小学校の運動会は盛り上がりそうですよね!
全校生徒数も多そうですしね。
沢山写真撮ってるんだろうな~♪
お弁当もとーちゃんさん手作りかな♪
P!
Commented by タミリン at 2011-09-17 10:26 x
運動会、雨降らないといいですね~
台風が心配だ~
お弁当も写真とってね~
Commented by 店長 at 2011-09-17 12:42 x
素晴らしい天気!さすが晴れ男!!
素敵な運動会写真楽しみです!!^^
P☆
Commented by bochka at 2011-09-17 12:54
うちの姪っ子も今日運動会!
さて、1等賞取れたかな・・・?
P☆
Commented at 2011-09-17 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はやせママ at 2011-09-17 15:53 x
カメラを持って写しまくりでしょうね。^^
運動会での活躍写真を楽しみにしています♪

Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-17 18:56
今日は本当に入道雲がモクモクのいい天気でしたね~♪
運動会、とーちゃんさんお休みを取って行ったのですね!
こういう日ってすごく子供には特別なんですよねー☆
あおちゃん一等賞かな?
そしてパパさんは運動会はいつもの単は封印してズームですか?
お写真も楽しみにしてますね☆
Commented by サコ at 2011-09-17 19:19 x
運動会お疲れ様でしたー!
いい写真、撮れました??^^
なんとかお天気が持って良かったですね★
あおちゃんの晴れ姿、楽しみにまってますぞー!!
P★
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-17 19:32
今日運動会だったんですね!
まだ残暑が厳しかったですが・・・
無事に行かれたでしょうか?
今日は東京地方、不安定なお天気でしたね(><) ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2011-09-17 19:36 x
運動会楽しみですね~♪・・・でも台風近づいてるのではれるといいですね!
Commented by よしえ at 2011-09-17 19:59 x
ちゃんと約束を果たすとーちゃん、偉い!
写真楽しみです!
Commented by toshipho2 at 2011-09-17 20:57
こんばんは。
運動会、"明日"って今日(17日)だったのですよね?
どうでしたか?
青ちゃん頑張ってましたか?
赤組は勝ちましたか?
運動会写真、楽しみに待ってますね。
P!
Commented by papacamera at 2011-09-17 21:19
そちらは秋の運動会でしたか。
明日、猛暑でなく、雨でもなく、過ごしやすい天気だといいですね。
フレーフレーあお!ついでに、あか勝て~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-09-16 20:56 | ★日々の出来事・・ | Comments(40)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん