ガチンコ・・

a0163492_21391571.jpg

舞う・・

a0163492_21394426.jpg

飛ぶ・・

a0163492_2140146.jpg

衝突・・

a0163492_2141381.jpg

押さえる・・








これぞ女の戦い

火花バチバチ!・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → スピード゛は油断ならない娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by sakurashot at 2011-09-19 21:50
最後の写真いいですね!
白熱ぶりが伝わってきます!!
Commented by korori-k-a at 2011-09-19 21:56
ほんと、私の眼には火花が見えます…。
ズバっ!バキッ!!どりゃ!!!的な☆
やらなきゃやられる…ポチ☆
Commented by kazu0611s at 2011-09-19 22:00
うんうん、火花が見えます・・・^^
Commented by papacamera at 2011-09-19 22:12
あおちゃん、いい勝負していますね。
スピード、最近やってないなぁ~あおちゃんにも負けそう。

ノイズの件、5Dなのでiso1600まで。
しかも、被写体ブレを防ぐにはisoをあげるので多少はやむをえないですね。
高感風景なら三脚でiso100でバッチリですが、
それが撮りたいわけではないので。
高感度なら断然MarkⅡですが、
色のりは、今も5Dの方がプロを含め評価が高いです。
Commented by まーぶ at 2011-09-19 22:16 x
ホントにガチンコ勝負って感じですね!
宙を舞うトランプが戦いの激しさを物語ってますね(笑)

ポチ!
Commented by キボン at 2011-09-19 23:12 x
おお!激しいバトルですね!!
思いっきり伝わってきます!!!
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-20 00:04
こんばんは!
母娘のバトル!まだまだ健在ですね~
それがきっとお互いに元気の素なのでしょうね。
手が物語るストーリー、いや、バトル、面白いです!
P☆
Commented at 2011-09-20 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunaya at 2011-09-20 00:06 x
hairpriori さま

赤のテーブルクロスは普段から?それともカードゲーム用?
舞い飛ぶカードと華麗(?)な手さばき、火花散る空気の
舞台にマッチしすぎ! P☆
Commented by あね☆もね at 2011-09-20 01:09 x
スピード!!懐かしい~。
でもそれをカメラ構えて撮ってるとーちゃんさんの姿、
想像すると笑っちゃう(笑)
ポチ★
Commented by agiubigiu at 2011-09-20 01:28
二人とも頑張れ~!!
きれいなお手手、怪我しない程度にねー
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-20 01:37 x
ごぶさたしてしまってすいません。

スピードってなんであんなに白熱するんでしょうね(笑)
トランプが舞い飛ぶのが臨場感たっぷりですが、
本当に、脇でカメラを構える姿を想像して笑っちゃいました。

ちなみに写真対決やってますので、
よかったらまた見てやって下さいね。

ぽち
Commented by 2keiz at 2011-09-20 01:37
私も昔 娘たちとこのスピードをプレイしました

結構 早いですよね 動き

よく 撮れてますね
Commented by right-path at 2011-09-20 02:37
スピードですね!!(懐かしいなあ)
うちもそろそろトランプ遊び始めるころかなあ?
赤のテーブルがマットを敷いた本格仕様に見えます^^
Commented by らるむ。 at 2011-09-20 02:39 x
やや娘さんの優勢な感じですね(*^_^*)
応援☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-09-20 05:09 x
おはようございます。

久しぶり?の攻防戦☆
華麗に舞うカードや手先がいいですね。
対等にやりあう母子の姿想像すると、楽しそう!
Commented by sou-nannda at 2011-09-20 05:43
スピード?
はやぶさ?
あれは燃えますね。
算数のお勉強にもなるし。
手加減をしなくていいなんて
成長の証ですね。
Commented by kaz-sampo at 2011-09-20 06:30
火花バチバチっぷりがすごいですが、
この前のオセロといい、大人っぽい遊びしますね♪
1年生の時、こんな遊びしたかなぁ。。。
Commented by 店長 at 2011-09-20 08:53 x
素晴らしい白熱ぶりです!
緊張感さえ伝わるよう。。。
↓の運動会、2人で何杯いったんですか?^^
P☆
Commented by タミリン at 2011-09-20 09:40 x
私もよくやりました~
熱中して、やめられなくなりますよね~
Commented by toshipho2 at 2011-09-20 10:22
こんにちは。
これは面白い被写シーンに気づかれましたね。
見ていて面白い。
案外こういった被写シーンって普段の生活に転がっているのかも知れませんね。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-20 12:12
スピードかぁ~すごい懐かしい!
舞い上がるカードが白熱っぷりを物語っておりますね☆
しかしこういうゲーム、一年生位になったら
大人と対等にできるんですね~楽しみです!
Commented by chisa at 2011-09-20 12:37 x
うわー
ほんと火花がとびちるのがみえるよう^^:
スピード、懐かしいです~
家族でするカードゲーム。うちもすごいたたかいになりそうで怖い(笑)
Commented by サコ at 2011-09-20 13:23 x
うお★このショットかっちょええ!!
白熱したシーンをスローで見るって
スポーツ漫画を読んでるようなドキワク感になります^^
して、勝敗はどちらに~?!
運動会写真もやっと拝見できました!
お天気で良かった♪お弁当を見てさっすが王子ー!と
叫んでしまいましたよ!(ΦωΦ)ふふふ...完璧な主婦ですね!
P★
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-09-20 13:57 x
我が家ではウノで大戦争です。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-20 13:58
おぉ!すごい!カードが飛んでる!??
臨場感溢れるシーンの切り取りですね~
スピードって・・・白熱しますよね!
私も大好きっ!
どちらに軍配が・・・? ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2011-09-20 17:44 x
娘さんと手を抜かないで大戦出来るのは
楽しいでしょうね!
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-09-20 18:52 x
保育園の運動会のようにがんばったかな 僕の母さんも保育園でお仕事して痛んだよ
Commented by こけしマン at 2011-09-20 19:30 x
釣りと一緒でんな!
Commented by イヴォンヌ at 2011-09-20 19:45 x
奥さまとお譲ちゃんとの白熱ぶりが伝わってきますね~
で、どっちが勝利かな?!
Commented by kamochong at 2011-09-20 22:30
いいですねー^^
カードが飛び交う白熱ぶりw
勝負がつかなさそーですねw
Commented by mamacyarigo at 2011-09-20 23:34
スピード懐かしい!
オセロとかもそうだけど、保育園で結構覚えるんですよね。
ムスコは今、園で覚えたオセロに夢中ですが、オレ様ルールにパパも私も激怒して最後まで終わらない事も多々・・・

最後の写真みたいの、良くやりましたよー
私、昔は強かったんだけど・・・今なら、あおちゃんに負ける自信あり!

↓運動会のお弁当、凄いですね!
あれって、とーちゃんさん作、ですよね・
食べたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-09-19 21:45 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん