イタリアン・・

a0163492_2115387.jpg

今夜は・・

a0163492_2116134.jpg

巻き巻き・・

a0163492_21164969.jpg

デザートも・・








まだまだなテーブルマナー・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 食後にカプチーノ飲んでた娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by alpinism2 at 2011-09-25 21:35
お!
豪華な外食ですか!?
ウチでは外食といえば、餃子の王将かな(^^ゞ

P☆
Commented by korori-k-a at 2011-09-25 21:35
イタリアンでワイン…。
素敵ですね☆
食後のカプチーノ…大人の仲間入りですね☆
…ポチ♪
Commented by june_an at 2011-09-25 22:15
外でお食事、いいですね。
食後にカプチーノですか〜
私が子供の頃には考えられません(笑)
P☆
Commented by hapihapitime at 2011-09-25 22:19
ご無沙汰してました。
相変わらずの開放大好き写真ですね^^
一眼といえば、開放ですよね

こういうの好きなんです
しかし、良さげなモン食べてますねー
ウチ行ってみたいな~ってちょっと似合わないですけどね^^;
Commented by まーぶ at 2011-09-25 22:33 x
巻き巻き上手ですね!
多分、自分よりあおちゃんの方がテーブルマナー知ってると思います(笑)

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-09-25 22:39
おいしそ~ぉ ^m^
それに ワイングラスの・・・ステキな写真♪♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-25 22:45
イタリアンなんて
カッコイイですね。
マナーも少しずつ覚えよう。
それより美味しく食べれれば
いいんじゃない・・・PP

Commented by junking21 at 2011-09-25 22:46
おいしそうな料理にワインですね^^
いやいや、あおちゃん、様になってますよ^^
Commented by yuto_juri_papa at 2011-09-25 22:59 x
イタリアンなんてオシャレですね。
うちは下の娘が小さくて、なかなかこういう店には行けません。。。

ぽちっ
Commented by sakurashot at 2011-09-25 23:04
食後にカプチーノとは、オシャレですね〜
ウチの子はまだまだ落ち着いて食べれないので、
こんなお店には連れて行けないです…
Commented by キボン at 2011-09-25 23:36 x
巻き巻き様になってますよぉ~
カプチーノ大人ですねぇ
私、ドリンクバーでメロンソーダー持ってくると
何故か嫁に冷やかな目で見られます(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-26 00:16
カプチーノですか!?大人~~
私は20代後半まで飲めなかったかもf^^;
イタリアンいいですね~
パスタ美味しそう♪大好きです!
でもあおちゃん、ちゃんと両手使えてるからすごい☆ ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-26 00:36
こんばんは!
イタリアン、美味しそう~
あおちゃん、きっとたっぷり食べられたことでしょう~
そして、カプチーノまで。
さすがですね!
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-09-26 00:38 x
アオちゃんカプチーノとか飲めちゃうの!?
おじさんは砂糖いっぱいのアリアリじゃないと飲めないんだよね~。
ポチ★
Commented by らるむ。 at 2011-09-26 03:34 x
グラスの向こうに釘付け・・・。(おっさんか!)
うまいこと巻き巻きできてますね(*^_^*)
パクッと口を開けてしまいそうに(笑)

応援☆
Commented by 2keiz at 2011-09-26 04:04
きちんと くるくる出来てますね

こんなとこも 年齢より 上ですよね

彼女



Commented by ひのあたるばしょ at 2011-09-26 04:53 x
おはようございます。

おしゃれな場所で外食ですね。
マキマキも上手☆
しかし
カプチーノなんて大人な飲みもの飲んじゃう娘さん
すごいですね。
砂糖もいれないのでしょうか。
甘党な私からは信じられない…(>_<)
Commented by いまいま at 2011-09-26 06:16 x
いやいや、絶対自分よりテーブルマナーできてると思います。
だって、くるくる上手ですもの。
うちはイタリアンといえば、サイゼリアかな。。
Commented by GOGOGO at 2011-09-26 08:30 x
大人の空間ですね。
我が家は何年たってもこんな場所は無理かな。
まあ私自身経験の無い感じなので・・・
Commented by 店長 at 2011-09-26 08:44 x
イタリアンにワインにマナー、セレブまっしぐらですね
おまけにカプチーノとは・・・^^

P☆
Commented by lunaya at 2011-09-26 09:04 x
hairpriori さま

休日の外食♪
一番嬉しかったのは、夕食づくり担当の方ですね!
奥さま?prioriさん? 
たまにはのんびりなさって下さい。 P☆
Commented by mikan31 at 2011-09-26 09:54 x
子どもが珈琲って。。。
私もなかなか飲めないのに
すごいな。。
ディナー こんな贅沢 したこと無いです。。。
Commented by tamirin at 2011-09-26 09:55 x
今の子は、贅沢だ~
さすがにフォーク使いが上手~
コーヒー飲めるのも凄い~
Commented by pekico_miccyo at 2011-09-26 09:57
おしゃれですね。
テーブルマナー…充分です!
カプチーノなんて、おとなだわ…
Commented by Toshi at 2011-09-26 10:18 x
こんにちは。
あおちゃん、まだ小さいのにすごいじゃないですか!
ちなみにうちの次男は小5なのにいまだレストランに行くとお子様メニューを頼みます。
しかもただでもらえるおもちゃが大好きなんです。
小5なのに・・・
P!
Commented by まる at 2011-09-26 10:56 x
ムムム!!
オサレレストランですね!
このくらいからマナーに親しんでおくのはいいことですよね!
カプチーノ、オサレだ~!
Commented by papacamera at 2011-09-26 11:23
巻けるだけで充分。
ウチは二人とも皿から犬食いですよ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-26 12:12
いやいや!こういうお店でしっかり食べられるだけで
ものすごい事だと思いますよ~♪
これは素敵なレディになりますね☆
うちのあおちゃんのいっこ下の長男は…回転寿司で怒られまくりましたから(笑)
Commented by アジジ at 2011-09-26 12:16 x
3枚目、立てるか立てないか微妙な中指と、まるで元からないような小指に娘さんの良心と将来の危うさを感じます。笑
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-26 13:45
豪快に食べるのが好きなわが家、スパゲティーにスプーンは使いません(^_^;)
ラーメンにレンゲも使わないなー。使わなくてもいいんですよね?
カプチーノを飲む通なお嬢さんにP☆
Commented by 0-99999999999 at 2011-09-26 16:46
オシャレですねえ(*^_^*)
十分上手にできてます!
Commented by イヴォンヌ at 2011-09-26 19:26 x
うまくパスタを巻き巻きしてるじゃないですか~♪

デザートにカプチーノおしゃれ!
Commented by てっちぃ at 2011-09-27 19:27 x
その昔・・・・うちの子供がジジ&ババのおごりで寿司屋デビューを
した時・・・大将に「ここは回らないからつまんないね・・・」と
言い放った(^^ゞ
そんな子供にマナーはまだまだです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-09-25 21:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん