釘付け・・

a0163492_20231730.jpg

視線の先には・・

a0163492_20235040.jpg

この方・・








嵐゛

恐るべし・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「にのぉーー!」絶叫する1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by ちひ at 2011-09-26 20:35 x
あおちゃん、嵐ファンなのですね!
いないいないばぁ&おかあさんといっしょ、なんて見ないのね・・・。
あおちゃんがちょっと遠く感じてしまった3歳児の母でした。
いや、これまでもそしてこれからも(必死で)追いかけるわよ〜!笑。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-26 20:37
あれ?あおちゃんめがねでしたっけ!??
嵐、おそるべし、ですね。
私は・・・翔くんです♪  萌えます~☆ ぽちり 琴乃
Commented by mikan31 at 2011-09-26 20:41 x
ず~~~~~~~~っと前から好きです 嵐
どうだ!!(笑)
トーチャンさん やきもち。。。??へへっ
Commented by まーぶ at 2011-09-26 20:52 x
あおちゃん嵐のファンなんですね!
それぞれ個性があって良いグループですよね。
家の嫁さんは翔くん、娘は大野くんのファンですよ(笑)

ポチ!
Commented by runa at 2011-09-26 20:58 x
おや?眼鏡っこ?
嵐の人気はすごいですね~
P*
Commented by miu_usa at 2011-09-26 21:03
おほほほ(゜m゜*) 
嵐ですか~♪
わかりますよ~ p★
Commented by korori-k-a at 2011-09-26 21:04
嵐…。飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐。
見る目ありの娘様。
ポチ☆
Commented by kazu0611s at 2011-09-26 21:19
アオちゃん、めがねしてましたっけー。
ニノにやきもちですか・・・^^
Commented by alpinism2 at 2011-09-26 21:35
嵐って1年生にも人気有るんですね~(@_@;)

P☆
Commented by june_an at 2011-09-26 22:00
嵐が好きなんだ〜♪
ファン層広いですよね〜^^
私の会社の先輩も追いかけてます(笑)
P☆
Commented by nikonikomikan at 2011-09-26 23:00
あら~、私と好みが一緒♪
我が子はやっと最近、嵐の存在に気がつきました。
でも、まだ「きゃ~」の域には達していません。
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-26 23:25
大野くん
よりは
良いと思います。
大野くんも良いんだけど・・・PP

Commented by キボン at 2011-09-26 23:26 x
一年生からもうアイドルとかに目覚めるんですねぇ!
恐るべしジャニーズ!!
Commented by thallo at 2011-09-26 23:30
こんにちは。嵐のファンなのね。って私全然知らないのだけど、グループなんですよね。
お父ちゃん、今からこんなんでは本当にあおちゃんがBF連れてきたとき大変だよ~。あ、もういたんだった二人も!
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-27 00:08
こんばんは!
わかりますよ~~
こんなにあどけないあおちゃんのような女の子から、
私のようなオバちゃんまで、
すごいファン層ですよね~
私は特定の人はいないけれど、嵐は大好きですよ!
めがねのあおちゃんも可愛い♪
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-09-27 01:37 x
にのファンか~。
いいところ攻めてくるなー。
ポチ★
Commented by kaz-sampo at 2011-09-27 01:45
あれ、1年生なのにもうメガネですか?
そういう自分も2年生からメガネとはお付き合いですが...

ニノといえば「フリーター、、、」10/4のドラマが楽しみです♪

P!
Commented by 2keiz at 2011-09-27 02:44
嵐さんのことは ブログで聞いたことあります

そのファンの方は 40-50代の女性でしたが

むすめちゃんの年齢も 好きなんですね

こちらは  だれかな  ジャステイン ビーバーかな?
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-09-27 04:54 x
おはようございます。

嵐、人気たかいですよね。
年齢層も幅広い。
私の周りのママさんたちもファン多いです。
Commented by グリンデル at 2011-09-27 05:38 x
楽しい記事をまとめて拝読しました。
あおちゃんは嵐ファンですか。二宮くん、人気ありますよね。
フリーターのドラマ、来月SPがあるとか・・・
楽しいドラマだったのであおちゃんも見ていたかな。
Commented by らるむ。 at 2011-09-27 05:47 x
嵐は子供からお年寄りまで虜にしているようですね(笑)
私は光GENJI世代ですけどね( ̄∀ ̄*)
ポチ☆
Commented by yuto_juri_papa at 2011-09-27 07:09 x
やっぱり嵐は人気ありますね♪
最近、SMAPの勢いが落ちてきたような...
Commented by タミリン at 2011-09-27 07:55 x
いい趣味しているのでは??
Commented by GOGOGO at 2011-09-27 08:25 x
人気ありますね~
そのよさがイマイチ理解できない私はそーゆー歳になったのでしょう。
Commented by 店長 at 2011-09-27 08:34 x
もうこういうアイドル好きなんですね、
なんだか成長の全てを先行してるような・・・^^

P☆
Commented by ぷるまま at 2011-09-27 08:37 x
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・わかるわぁ〜

おあちゃんと全く同じようなわがやです。
Commented by はやせママ at 2011-09-27 08:41 x
嵐、大人気ですもんね。
ちなみに二宮君が一番好きなのかな?^^

Commented by pekico_miccyo at 2011-09-27 08:49
うちの亡くなったおじいちゃんも二宮が好きでした。
嵐恐るべし…
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-27 09:03
二宮君ってファンの年齢層広いですよねー。
そういう私も嵐の中では彼がいいかも(*^_^*)
嵐と言われてもほかのメンバー浮かばないのですが…
かわいい、熱い視線にP☆
Commented by chisa at 2011-09-27 09:17 x
嵐ファン多いな~
私の周りも嵐ファン多いです。
ファンの年齢層幅広くてびっくりしてます~ぽち
Commented by Toshi at 2011-09-27 10:18 x
こんにちは。
小学生の女の子、かなりの割合で嵐ファンでしょうね。
ジャニーズはすごいな~
P!
Commented by papacamera at 2011-09-27 11:02
二宮くんですか。
ライバルは、佐々木望ちゃん。あおちゃん、ガンバレ~!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-27 12:04
あおちゃんはニノくんファンでしたか!
ガンツこないだ見に行ってきましたよ~♪
彼の演技力はかなりすごい!一瞬でファンになりました(笑)
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-09-27 13:39 x
蒼ちゃん子の人知ってるけど゜名前知らないんだ教えて 最近桜井翔を覚えたんだよ
Commented by まる at 2011-09-27 14:36 x
あはは~。
ナルホド~!!
人気ありますよね~!
嵐の番組は面白いです。
Commented by edogin at 2011-09-27 15:34
最近ジャニーズアイド40代でもバリバリみたいに高齢化してきたような気がするんだけど気のせいかな!?
Commented by misa12155604 at 2011-09-27 15:51
とーちゃん ヤキモチですか~!?  ^m^
嵐ファン 年齢層の幅広いですね~
Commented by よしえ at 2011-09-27 16:04 x
嵐、人気ありますね~!
フランスにも、ファンけっこういますよ~
フランス人ですよ~
Commented by てっちぃ at 2011-09-27 19:37 x
我が家も嵐ファンですよ^^♪
何故かマツジュンのファンが居ません・・・
メガネあおちゃん・・・セクシーですね♪

ポチッ♪
Commented by bochka at 2011-09-28 17:34
ほほう・・・すっかりタイプも決まったか。
P☆
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-09-28 18:46 x
うちの子は嵐のリーダーがご所望だそうです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-09-26 20:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(41)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん