幻惑・・

a0163492_20431884.jpg

追えば・・

a0163492_20434113.jpg

逃げてく・・








待ってれば帰ってくる・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 思い当たる方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by runa at 2011-09-27 21:18 x
かなり高いヒールですね~
綺麗な足♪♪ 奥様ですか??
P*
Commented at 2011-09-27 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こっちゃんパパ at 2011-09-27 21:31 x
意味深ですね。。      P!
Commented by まーぶ at 2011-09-27 21:58 x
カッコイイ写真ですね。
言葉はちょっと意味深な感じですね(笑)

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-09-27 22:00
とーちゃん  どぉかしました? @@
思わずブログタイトルを確かめました。(笑)
ステキな写真ですね~♪
そおそお!!待ってれば帰ってくるって~ 
Commented by キボン at 2011-09-27 22:15 x
こういう夢をみたら次の日
一日中頭から離れなさそうです・・・(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-27 22:18
良い。
撮らせてください・・・PP

Commented by alpinism2 at 2011-09-27 22:34 x
こ、これは、奥様でしょうか~!?

P☆
Commented by ぽろ at 2011-09-27 22:48 x
パパさんのこういった写真、初めて見た気がします。
新鮮でいいですね!
このヒール、10センチはありますね。よく歩けるなー
もしかして奥様のおみ足ですか?
Commented by june_an at 2011-09-27 22:50
すてきなカット。
幻想的な色合いも美しいです。
脚はもっと美しいけど^^ ヒールの高さがカッコいいですね。
P☆
Commented by てっちぃ at 2011-09-27 22:55 x
思い当たるので・・・・・・・
ポチッ♪してしまいました(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-28 00:09
こんばんは!
すごーく素敵です!
モノクロハイキーの雰囲気が
ハイヒールとピッタリ合っていて、
こういう風に靴をとれば綺麗なんだ~と
勉強になりました!
きっと奥様ね。
私には一生履けないヒールの高さ、
尊敬します~笑
P☆
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-28 00:12 x
1枚目、まるでガラスの靴のようです。
猫と一緒で追えば逃げ、逃げれば追うですね。

ぽち
Commented by junking21 at 2011-09-28 00:25
ハハハ・・・^^;
今日の記事は意味深げですね。
Commented by あね☆もね at 2011-09-28 00:38 x
な、なんか意味深なんですけどーー!!
ちなみに我が家の子供達。
遊びに行ったら待てど暮らせど帰ってきません。
ポチ★
Commented by おったん at 2011-09-28 00:51 x
おー!かっこい~~!

うちの場合は追うとかわされてしまいます…。^^;
カッコ悪いもんです…。
Commented by 2keiz at 2011-09-28 03:05
男女ともその心理はあるようですね

それにしてもかっこいい ヒールの高さ

今年おおいですよね

この高さ

私には 無理だ
Commented by らるむ。 at 2011-09-28 04:51 x
ドキ★
いつも追って追って、最後に追わずに後悔した事がある・・・かもorz

ポチ☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-09-28 05:34 x
おはようございます。

なんだか今回は
ドキドキするような大人な内容ですね。

こんな高いヒールいつからはいてないだろうと
関係ないことを考えてしまいました(笑)
Commented by GOGOGO at 2011-09-28 08:22 x
パパさんらしい構図。
これ奥様ですよね。
もし違う人だったら、ある意味パパさんすごい!!
人相手に待つ勇気がない子供な私。
犬相手ならできるんですけどね~
Commented by 店長 at 2011-09-28 08:33 x
相変わらずキレイなおみ足・・・
ドラマ見てるようです。

P☆
Commented by いまいま at 2011-09-28 08:37 x
おっと、大人の雰囲気でまくりですね。
構図もhairprioriさんらしくていいですね~。


追いかけたり、追いかけるのを止めてみたり、、、いろいろありますよね。

ちなみに、うちね嫁さんはペッタンコのを履くんで、こんな写真はとれませーん。


P!
Commented by mikan31 at 2011-09-28 09:23 x
素敵!! 素敵!!!!!!!!!
昔は追いかけたり 待ったりしましたが
この年になると どっちでもいいです(笑)
行きたきゃいけばいいし 
かえりたきゃ帰ればいい
駄目かな。。コレじゃあ。。

ひーる 昔は このくらいの履いて
バリバリだった気がする(笑)
Commented by toshipho2 at 2011-09-28 10:20
こんにちは。
格好いい写真ですね。
モノクロでハイキー調、私はいまだかつてやったことのない写風です。
追うと逃げて、待つとやってくるっていろんなことに当てはまりそうですね。
P!
Commented by papacamera at 2011-09-28 12:02
白日夢って雰囲気ですね。
しかし、高いヒールだなぁ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-28 12:05
ハイキーのモノクロの世界
あまり見たことが無いですが、これまたいいですね~♪
しかし、こんな足元を撮らせてくれる奥様、素敵。
私だったら絶対拒否です(笑)
…ってこれは奥様?違う女性?(コラ)
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-09-28 12:16 x
子育てと同じ待つことですよ 待つことです
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-28 12:46
思い当たりませんが…ポチリとね(^_-)-☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-28 13:27
と~ちゃんのアートな部分が炸裂!ですね!
かっこいいな~
きっと素敵な女性なんだろうな☆
もしかして奥様でしょうか!?  ぽちり 琴乃
Commented by bochka at 2011-09-28 17:33
浮気か?
P☆
Commented by よしえ at 2011-09-28 18:36 x
素敵な写真ですね。
逃げていくのが、ペタンコ靴では・・・
合いませんね(笑)
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-09-28 18:47 x
思い当たってしまったので。

なんだか、意味深ながらもいい写真ですね!
Commented by イヴォンヌ at 2011-09-28 19:46 x
今日はまた色っぽい♪

追えば逃げ、待っても帰って来なかったら・・・ってこともあるかも?!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-09-27 20:47 | ★スナップ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん