朝の注文・・

a0163492_20193340.jpg

なぜ・・

a0163492_20201256.jpg

そうなる・・







違う味のを2つ!

従うオレ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 海苔の意味がない娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by korori-k-a at 2011-09-29 20:36
襟に付いたコメ粒のごとく…。
なんでそこに?!の現象ですねワラ
神のみぞ知る…。ポチ☆
Commented by ぷるまま at 2011-09-29 20:39 x
うふ・・・私もなるよ〜。
海苔の巻いてない部分のご飯粒が指にくっつくのを食べるのがおにぎりの醍醐味ですよ!
あおちゃんの食べ方に賛成!!
Commented by mikan31 at 2011-09-29 20:40 x
やっぱりつくでしょう
手には絶対につく(笑)
美味しい証拠ですよ
2つ違う味。。。なかなかの美食家ですね
Commented by misa12155604 at 2011-09-29 21:02
海苔の意味は別にあるよね~♪♪
朝、2個違う味を作るとーちゃんに~ポチ!(^^)!
Commented by pekico_miccyo at 2011-09-29 21:41
海苔ってご飯粒を手につけないために巻いてあったのですね!はじめて知りました(・∀・)←ぇ

とーちゃんファイト!
Commented at 2011-09-29 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-29 22:08
そうそう、海苔って手にお米の粒が付かないように・・・
ってあれ?あおちゃん、付いちゃってる(苦笑
2種類ですか(><)
朝からっていうのはちょっと大変(汗
と~ちゃん、いつもご苦労さまです! ぽちり 琴乃
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-29 22:19
手につくのは
子どもだけじゃないよ。
大人だってつくんだから・・・って
食べ方が下手なのかな・・・PP

Commented by てっちぃ at 2011-09-29 22:35 x
優しいなぁ~~~^^とーちゃん(^v^)
さり気なく、お皿がお洒落ですよね♪
ポチッ♪
Commented by キボン at 2011-09-29 22:42 x
素晴らしい三角おにぎりです!!
残念ながら私も同じようになります(笑)
Commented by yuto_juri_papa at 2011-09-29 22:43 x
朝ご飯に2種類のおにぎり。いいですね。

ぽちっ
Commented by kazu0611s at 2011-09-29 22:45
そうなんですよねー。
気をつけて食べなさいって言っても
いっぱい付いてるんですよねー^^
Commented at 2011-09-29 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amimviy at 2011-09-29 23:22
私もなぜかこうなってしまいます。
違う味にちゃんと答える
父の愛ですね(^o^)
Commented by アジジ at 2011-09-29 23:34 x
凄いな〜!
私、おにぎりなんて握った事すら無いですよ。
今度挑戦してみようかな。
油ギトギト、超肉モリモリ、男塾系料理なら得意なのですが…。
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-29 23:59 x
おにぎり美味しそう!
私も三角おむすび作ります。

ぽち
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-30 00:04
こんばんは!
改めて、すごいとーちゃんだな~って思います!
ホントえらいです~
ウチにも来て~って思う、厚かましい私です。笑
P☆
Commented by edogin at 2011-09-30 00:33
従順なオヤジだ。
でも、味違うの求める真理もわかるなぁ
Commented by あね☆もね at 2011-09-30 00:53 x
いやー、さすがはとーちゃんシェフ!
アオちゃん、お願い聞いてくれるパパが大好きなんだろうな~。
ポチ★
Commented by thallo at 2011-09-30 01:54
こんばんは。hairprioriさんが作ったの?(だよね。)
朝から温かいおむすびいただけるなんていいな~。うちは前の日に作って休憩時間ように持っていってます。だから冷たい。。イギリスって学校時間内に2回ブレークが合って食べていいの、さすがにチョコは禁止だけどさ。
パパが大好きなんだね~。
Commented by 2keiz at 2011-09-30 03:52
しあわせになりますよ

娘ちゃん

きっと いい旦那様 おさえますね

自分のいうなりになる、、、それが一番!!
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-09-30 05:09 x
おはようございます。

そりゃいろんな味がいいですよね。
しかし…
従っちゃうあたりが優しさを感じます。
食べないよりは断然いいです!!
ちなみにうちは息子のみ朝パンかごはん選んでます(-"-)
Commented by らるむ。 at 2011-09-30 05:39 x
朝から優しいとーちゃんにポチ!
Commented by kaz-sampo at 2011-09-30 06:24
なんで?
なんで、なんで?
って感じですよね~。
子供の不思議な魔力でしょうか。。。

でも、子供らしくっていいですよね~。
Commented by GOGOGO at 2011-09-30 08:32 x
きれいな形ですね~
とっても上手です。
Commented by 店長 at 2011-09-30 08:32 x
違う味を食べたいって・・・
グルメな予感^^

P☆
Commented by 桃風 at 2011-09-30 09:02 x
海苔だけはがして 最後に味わう 娘w
手は 汚すためにあるんですねぇ・・笑
Commented by Toshi at 2011-09-30 10:29 x
こんにちは。
本人からすると、のりはあくまでも味付けの一つなのかな?
違う味のおにぎり、お疲れ様です。
P!
Commented by chisa at 2011-09-30 10:41 x
つきますよ~
大人だって手につく時あるもん。
海苔大好き一家なので、手につこうとも海苔は忘れてはなりません(笑)
Commented by まる at 2011-09-30 11:15 x
おにぎりの海苔はオイシイですよね~!
撒いて折ると食べやすい!!
でも、手にくっついたお米粒を取りながら食べるおにぎりも最高です!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-30 12:03
そうそう、なぜかおにぎりを破壊して食べますよね~
そしてうちのお子は手についたご飯に対してキレます(泣)
あおちゃんの食べ方はまだ綺麗な方ですよ♪
こうなったら周囲が全部海苔の「爆弾おにぎり」を作ってやろうかと
今検討中です☆
Commented by ひだまりカメラ/mariko at 2011-09-30 12:16 x
おにぎり、大人もこうなるときありますよね(^^;)
あおちゃんに従うとーちゃんも娘に弱い?
でもあおちゃん食べ方、奇麗な方だとわたしも思います。
Commented by papacamera at 2011-09-30 13:36
あおちゃんにとって、おふくろの味、いや、おやじの味は何なんだろう?
Commented by まーぶ at 2011-09-30 16:01 x
やっぱり同じ味じゃ~ねぇ~(笑)
形も綺麗に出来て美味しそうですね。
何時もご苦労様です。

ポチ!
Commented by よしえ at 2011-09-30 17:40 x
あおちゃん、相変らずグルメですね~!
そうかぁ。なるほど。海苔は手に付かないっていう
効果もあったのですね!
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-09-30 19:27 x
拍手飲んだ暮れの翌朝これ食べたいよ
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-09-30 19:28 x
柏で飲んだくれの翌朝これたべたいよー
Commented by イヴォンヌ at 2011-09-30 19:34 x
お譲ちゃんのリクエストに喜んで(?)従うパパさん♪
でもおいしそうに食べてくれてうれしいでしょ?!(笑)
Commented by タミリン at 2011-09-30 21:19 x
昔のブログに
寝坊して作ったおにぎりが
好評だったという記憶が・・・
Commented by bochka at 2011-10-02 15:29
同じ味じゃつまらないでしょ
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-09-29 20:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(40)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん