300円以内・・

a0163492_19415029.jpg

指折り数えた・・

a0163492_19421679.jpg

遠足・・







6時半から弁当作り・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 前夜 「わくわくして・・ねむれないないっ!」 だった娘にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-09-30 20:07 x
今日は遠足でしたか!
前の日ってワクワクして眠れなかったりした思い出があります。
てっ今でもそうですが(笑)
朝早くからお弁当作りご苦労様です。

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-09-30 20:19
うんどう会が終わると秋の遠足シーズンですね~♪
300円以内ってタイトルですぐ解りましたよ~!(^^)!
6時半からのお弁当つくり・・・美味しかったでしょうね♪ (^m^)
Commented by mamacyarigo at 2011-09-30 20:36
今日は遠足日和でしたね。
ムスコの通う保育園、年少さんが今日遠足でした。
(で、明日運動会。強行すぎやしないか?)

とーちゃんさん、お弁当お疲れさまー
お菓子300円、うまい棒は必須ですね(笑)
お友達と分け合ったりするのが楽しいのですよね

今頃、疲れて夢の中かしら?
Commented by mikan31 at 2011-09-30 21:09 x
遠足どこだったのかしら
わくわくして・・・
いいな~~~☆
Commented by amimviy at 2011-09-30 21:11
なつかしーーー
おやつを友達と交換したりして
楽しかったなぁ
Commented by タミリン at 2011-09-30 21:18 x
秋はいろんな楽しみが盛りだくさんですね~
元気で行ってきて欲しいわ~
Commented by てっちぃ at 2011-09-30 22:31 x
天気は大丈夫でしたか^^?
今頃遠足疲れでクタクタになって寝ている頃でしょうか(笑)
とーちゃんも早く休んでくださいね♪
ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-30 22:45
300円以内ですか。
弁当よりも楽しかったりして・・・^^;
お弁当、ご苦労様です・・・PP

Commented by alpinism2 at 2011-09-30 22:46
どこに行ったんでしょうね~♪
300円以内とか懐かしいです!!

P☆
Commented by kazu0611s at 2011-09-30 23:35
わぁー、300円までってなつかし~^^
遠足は楽しかったんでしょうかね~^^
Commented by あね☆もね at 2011-10-01 00:09 x
わかる、わかるー。
僕も遠足の前の日は眠れなかったもんなー。
でも今も300円以内ってのは変わっていないんですね。
ポチ★
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-01 00:14
こんばんは!
わくわくの準備ですね~
おやつもお弁当も楽しみで、うきうきでしょうね!
お天気、そちらはどうだったのかしら・・
P☆
Commented by takaramono-10 at 2011-10-01 01:32
お弁当作りご苦労様です☆
お弁当のあとのおやつ。
考えただけでわくわくです^^
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-01 01:45
見ているこちらまでわくわくする~♪
おやつは300円まで・・・などと聞くと必ず
”バナナはおやつに入りますか?”と聞く我が夫婦。
2人ともおバカさんかも(苦笑
今日はこちらお天気でしたが
あおちゃんの遠足はお日様に恵まれましたか?(^^) ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2011-10-01 03:06 x
私も父の手作り弁当で育ちました。
良い思い出も恥ずかしい思い出もいっぱい!^^;
今でもおやつの値段は昔と変わらずですね~。

ポチ☆
Commented by 2keiz at 2011-10-01 03:42
遠足ですか

私の時代は100円で 私は50円しか使わせてもらえず

それで いろんなおかしを買うのに頭痛めました

どんなお弁当だろ
Commented by キボン at 2011-10-01 04:20 x
そうですよね、確かに遠足わくわくしました!
さらに、高学年になり好きの子とかができると
一層、わくわく、ドキドキするんですよねぇ~
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-10-01 05:04 x
おはようございます。

最近は300円までいいのですね。
私の時は100円でした(笑)
わくわくして眠れない気持ち懐かしいなぁ…。
楽しんで帰ってくるのが待ち遠しいですね☆
Commented by いまいま at 2011-10-01 07:26 x
300円以内、懐かしいですね~。
あのときのわくわく感。
遠足の楽しかったお話聴けましたか?
Commented by こっちゃんパパ at 2011-10-01 08:08 x
やっぱり遠足といえばおやつですよね。明日天気になあれ!!P!
Commented by タミリン at 2011-10-01 08:45 x
マナチャンも同じ300円以内だったそうです~
かわゆい金額だ~何もかもかわいいわ~
Commented by papacamera at 2011-10-01 09:50
おやつ選び楽しかったなぁ。
あおちゃんは自分で選んだのかな?
Commented by ちひ at 2011-10-01 10:16 x
ラムネ50円とヨーグル10円は必須でした〜(≧ω≦)
あおちゃんいいなぁ。私もお菓子持って、お弁当作ってもらって
どこか行きたい・・・笑。
Commented by ぽろ at 2011-10-01 11:17 x
遠足、楽しんできたかな?
お土産話、いっぱいしてくれたんじゃないでしょうか?
遠足前のワクワク感、今でも覚えています^^
Commented by はやせママ at 2011-10-01 12:35 x
分かります。分かります♪
ワクワクして眠れないよね~。^^
当日も興奮しっぱなしだし、でもその日の夜はバタンキューかな☆

Commented by syuco at 2011-10-01 12:58 x
お弁当つくりお疲れさまでした〜
詰め込んだオヤツがワクワク感いっぱいですね^^
いってらっしゃ〜い☆
Commented by nikonikomikan at 2011-10-01 13:53
お弁当作り、お疲れ様でした~。
ワクワクしますよね~。
親になった今でも前の日の夜はなかなか眠れません。
ドキドキで…(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-01 14:56 x
かわいい~♪
遠足が待ち遠しくって眠れなかったお譲ちゃん!きっとたのしい遠足になったでしょうね。

パパさんお弁当ご苦労さま♪
Commented by よしえ at 2011-10-01 15:51 x
今は300円以内なんですか~
私もちゃんと守ってました。
でも、守らない人もいて、腹がたちました。(笑)
Commented by Toshi at 2011-10-01 18:03 x
こんにちは。
昨日、遠足だったのですね。
あおちゃん、翌日イベントがあるとなかなか眠れなくなるのですね。
それにしても今も300円なのですね。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-01 19:07
遠足だったのですね~☆
おやつは今は300円かぁ!
駄菓子コーナーだったら結構な量買えるかな?
どこまで行ったのかな?
早朝からのお弁当作り、お疲れ様です☆
Commented by sou-nannda at 2011-10-02 13:47
子どもって本当に300円を守っているのですね!
かわいい(^o^)
お友達ともおやつ交換をしたのかな?
楽しい思い出がまた一つ増えたことでしょうね!
Commented by bochka at 2011-10-02 15:28
行ってらっしゃ~い!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-09-30 19:51 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん