都会の空気口・・

a0163492_2058750.jpg







Hermès 銀座店

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → プライスも建物も高い!って方はポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-10-01 21:20 x
これはどうなっているのでしょう?
上下?
へる???
あ~~~エルメス

無機質な 素敵なお写真ですね~
Commented by まーぶ at 2011-10-01 21:37 x
下から見上げてるんでしょうか?
行った事無いので上下左右が全く分かりません(笑)
面白い写真ですね。

ポチ!
Commented by yuto_juri_papa at 2011-10-01 22:10 x
カッコイイですね。
とーちゃんの写真...priceless
Commented by キボン at 2011-10-01 22:11 x
不思議な一枚ですね。
こういうの大好きです!!勉強になります^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-01 22:34
これはなんだ・・・。
不思議な感覚になりますけど
考えてみないと理解できない。
考えても無理なような気も・・・PP

Commented by pediko at 2011-10-01 22:43
とーちゃん
モノクロシリーズどれもこれもかっこいいじゃん
「じゃん」と言ってみる
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-10-01 23:11 x
こんばんわ。

どうなっているんだろうと
かなりじーっと見てしまいました。
ううーん、わからずじまい…。
頭が混乱しました(-"-)
Commented by misa12155604 at 2011-10-01 23:53
カッコ良いですね~!!!
空気口・・・なるほど~。 ^^
無縁の場所ですわ。(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-02 00:29
こんばんは!
わ~カッコイイです!
モノクロもいい味が出ていて、
大好きなお写真です~
もっと撮って欲しいなぁと思う私、
でもあおちゃんも見たいし・・・笑
P☆
Commented at 2011-10-02 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2011-10-02 01:20 x
この切り口がカッコイイです。
エルメスかぁ。私には、いや我が家には遠い存在。
Commented at 2011-10-02 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-10-02 03:06 x
ボーナスも円がなくなった我が家には豚に真珠だ 遠足の話の方が何倍もいいよ
Commented by らるむ。 at 2011-10-02 03:57 x
一生縁のなさそうなエルメスぅ~(≧∇≦)
貴重なお写真をどうもですw
これは下から見上げたとこなのかなー?

ポチ☆
Commented by 2keiz at 2011-10-02 04:02
これを造ったかたも この写真見て
喜んでいますね

センスある~~~
Commented by Toshi at 2011-10-02 07:15 x
おはようございます。
これは下から上方に向かって見たのでしょうか?
こういったものをモノクロで、格好いいですね。
P!
Commented at 2011-10-02 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-02 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いまいま at 2011-10-02 08:31 x
うわっ、無機質なとこがかっこいいですね。
参考にさせていただきます。

P!
Commented by タミリン at 2011-10-02 08:56 x
不思議な写真ですね~
カメラの腕、凄く上がった気がします~
Commented by こっちゃんパパ at 2011-10-02 09:21 x
芸術的ですね~。カッコイイ!!P!
Commented by papacamera at 2011-10-02 12:39
おーカッコいい!
水平垂直、構図、露出、全てバッチリですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-02 12:44
なんと!めっちゃかっこいい~!!
異次元への入り口!?かと思ってしまいました・・・
アートですね~!
プライスも建物も高い!ぽち☆ 琴乃
Commented by sou-nannda at 2011-10-02 13:46
その文字をエルメスと読めるようになったのは
つい最近のことです。。。
ブランドものとは
全く縁のない人生を送ってきました。。。
Commented by bochka at 2011-10-02 15:28
どこがどうなってんの????
P☆
Commented by てっちぃ at 2011-10-02 15:39 x
私には縁遠いブランドですが・・・(^^ゞ
コレ、空気坑なんですか?? そんな所まで
凝った造りなんですね^^

ポチッ♪
Commented by はに at 2011-10-02 15:50 x
えるめす…以前ブログにも書きましたが
私の青春時代は、時計と言ったらみんなクリッパーだったんですよね~
もうちょっと大人になってバーキン持つんだって思ってたけど…
今はスントの時計をはめて、オムツ入った安デカバッグ持ってますw
P!
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-02 16:29 x
そういえば、エルメスの店が銀座にありましたっけね・・って銀座は年中行きますが、縁がないからどこだか覚えてないですが(笑)
Commented by アジジ at 2011-10-02 16:53 x
ここでの買い物も当然300円以内なんですよね。
300円じゃレシートくらいしか買えないか(笑)
Commented by よしえ at 2011-10-02 16:59 x
なんだか、抽象画をみているようです!
素敵です!
Commented by syuco at 2011-10-02 17:07 x
届いてますよ〜^^
Commented by nihon-burari at 2011-10-02 17:45
こんにちは。
先ほどはコメント有難うございました。
ブログを見せて頂きました。
とても素敵な写真ですね!
これからも、よろしければブログ、ぜひ遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。
この開のせました、丸山千枚田   (2)をのせました。
またよろしくお願いします。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-02 17:54
上下左右、分からなくなりそうですねえ~
都会を撮るって、都内に居るのに意外とやっていないです…
かつてはそこまで歩いていける月島に住んでいたのですが
今では何年行ってないかな…( ̄Д ̄;Å)
Commented at 2011-10-02 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2011-10-02 19:27
これって上下が逆ですか!?
なんだか不思議な世界に迷い込んだようです・・・。

P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-01 21:08 | ★スナップ | Comments(35)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん