私が撮ると・・

a0163492_20115911.jpg

こうなっちゃう・・







コスモスさんゴメンなさい・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 爽やかな花が撮れないとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by june at 2011-10-03 20:24 x
斬新! ^^
色使いも男らしくていいと思いますよ〜^^
萼のシルエットが効いてて、アートな感じで素敵です。
P☆
Commented by korori-k-a at 2011-10-03 20:29
渋く、かっこ良くて、他と違う感じがグーですね。
素敵☆…ポチ
Commented by mamacyarigo at 2011-10-03 20:30
あら、良いじゃないですか~
大人なコスモスさんな感じで素敵です

中央の黒いのが????ですけど、
何かのシルエットが重なってるのでしょうか
Commented by misa12155604 at 2011-10-03 20:38
コスモスってけっこう強靭な花ですよ!(^^)!

カッコイイcosmos(宇宙)ですね~☆
Commented by まーぶ at 2011-10-03 20:45 x
ごめんなさいって・・・
カッコよく撮れてるじゃないですか!

ポチ!
Commented by てっちぃ at 2011-10-03 20:49 x
人と同じじゃつまんない(笑)
とーちゃんの色は結構好きですよぉ~~^^

ポチッ♪
Commented by こっちゃんパパ at 2011-10-03 21:26 x
妖艶な感じでいいじゃないですか。素晴らしい!! P!
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-03 21:40
素敵です!
全然ごめんなさいじゃないじゃないですか!
Commented by kazu0611s at 2011-10-03 21:42
おっ、かっこいいー!
ライトでてらしたりしてあるんですか?
Commented by mikan31 at 2011-10-03 21:46 x
うっひょ~~!!!
いいですね~!!!
皆と同じじゃあ 
つまんないですよ☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-03 22:20
男の仕事だ・・・PP
かっこいいです。

Commented by キボン at 2011-10-03 22:34 x
花=キレイというありがちな表現を付覆し
カッコイイ!と表現がピッタリ!!
Commented by MARIKO at 2011-10-04 00:02 x
インパクトあって好きです!!!
ほんとかっこ良くて色もきれいですね(^^)
Commented by ウッシーパパ at 2011-10-04 00:08 x
よくあるコスモスと違って、
COOLでかっこいいと思います。

ぽち
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-04 00:46
hairprioriさん!全然ゴメンなさい、じゃないですよ!!
コスモスさんも喜んでいます!
っていうか、私が喜んでいます!
だってめっちゃかっこいいんですものっっ☆
ア~トだわ~♪
ロゴまでかっこよくキマッています!!
TB頂いちゃいましたf^^;  ぽちり 琴乃
Commented by kaz-sampo at 2011-10-04 01:29
わぉ♪こんな撮り方もあるんですね。
さすが、カッコイイです。
メモメモ...
こんなに上手に撮れないけど、チャレンジしてみまーーーーす♪
Commented by らるむ。 at 2011-10-04 03:48 x
コスモスさんが照れてるかもね✷(ꇐ‿ꇐ)✷
ポチ!
Commented by 2keiz at 2011-10-04 03:58
この色 奥様のイメージ  なぜか

Commented by ひのあたるばしょ at 2011-10-04 04:38 x
おはようございます。

インパクトありますねー、
かっこいい!!
ほんといろんな撮り方あるんだなぁ☆
Commented by thallo at 2011-10-04 06:52
こんばんは。おっ、今日はあおちゃんでなくてコスモス?
とっても色っぽく撮れていて大人向け。素敵ですよ~。
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-04 07:07
おはようございます!
ここまで寄って撮るの、とても新鮮です~
全然アリだと思います!
ガクのシルエットがアクセントになっていて、
斬新なアングルに驚きました~
P☆
Commented by Toshi at 2011-10-04 08:25 x
おはようございます。
これはこれですごくいいじゃないですか?
色合いが赤ワインのような妖しげに見えるのもいい感じですよ。
P!
Commented by GOGOGO at 2011-10-04 08:29 x
うん!?
これコスコス。
同じ被写体も撮る人によって違うものですね~
だから写真って楽しいのかな。
Commented by 店長 at 2011-10-04 08:34 x
この妖艶な感じはとうちゃんじゃないと撮れないですね、
いつもながらにカッコいいです!^^

P☆
Commented at 2011-10-04 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2011-10-04 13:49
カッコ良く撮られてますね!
こうゆう雰囲気って好きです!!
艶やかなコスモス写真ですね〜
Commented by ゆうこりん at 2011-10-04 14:37 x
お、かっこいい!
本当に久しぶりに直感でデスクトップの壁紙の写真をこれに変更させてもらいました^^
Commented by まる at 2011-10-04 14:42 x
いや~「らしさが」凄く出てます!!
カッコイイです。
ご自分のスタイルがあるってうらやましいです!
Commented by はやせママ at 2011-10-04 15:40 x
コスモスではなく南国の花のようになっていますね~♪
パパさんの気持ちが写真にうつったかな?笑

↓素敵なランチだったんですね~。美味しそう♡

Commented by bochka at 2011-10-04 16:49
コスモスか?違う花に見える。
P☆
Commented by papacamera at 2011-10-04 17:25
色も構図も らしい!ですね。センスあります。
マクロですか?

超人的に美味しいガレットは
東急東横線 学芸大学駅近くの pophotというお店です。
機会があれば是非。

いわさきちひろ、絵を見れば、ああ!となりますよ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-04 17:26
いえいえ、同じに撮っても意味がないです。


ものすごい綺麗なお写真だと思いますよーーー!!!
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-10-04 17:44 x
きれいな色で好きです
Commented at 2011-10-04 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2011-10-05 07:58 x
らしくない撮り方って面白いと思います。
私がコスモスだったら嬉しいかも。
Commented at 2011-10-05 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-03 20:16 | ★スナップ | Comments(36)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん