そんな気分・・

a0163492_20223051.jpg

たまに・・

a0163492_20231282.jpg

こんな夜も・・







翌朝は転がってますが・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → まだまだオコチャマ゛な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by june at 2011-10-06 20:43 x
なんとなくいっしょに寝たいときもありますよね^^
寒くもなってきたし^^
P☆
Commented by てっちぃ at 2011-10-06 21:22 x
うちの3人は毎晩添い寝です(笑)
TBありがとうございました^^
私も・・・・TB発射します==3=3
ポチッ♪
Commented by takaramono-10 at 2011-10-06 22:04
安らぐんでしょうね~^^
うちも男の子ですがそういうときがありました^^
(=゚▽゚)/ 凸
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-06 22:05
たまには・・・ということは
ないときもあるんですか・・・?
でも、まだそんな年頃ですよ。
可愛いじゃないですか・・・PP

Commented by alpinism2 at 2011-10-06 22:18
まだ1年生ですもんね~♪
朝になったら下敷きになってたりして(^^ゞ

P!
Commented by misa12155604 at 2011-10-06 22:31
ほんとうは こんな姿が可愛くて嬉しい”とーちゃん”では? ^^
早く大きくなって・・・と思う反面。。。この頃が懐かしいな~♪
Commented by キボン at 2011-10-06 22:32 x
なんだか落ち着くんでしょうね^^
うちは十分遊べるくらいのオモチャを持って、
お布団にきます・・・
Commented by ぶる~ at 2011-10-06 23:10 x
家のお嬢・・・
中学3年になっても まだ ぬいぐるみと寝てます(^_^;)

いつもコメントありがとうです!!
励みになります(^^♪ p☆
Commented by ウッシーパパ at 2011-10-06 23:31 x
暖かいんでしょうね~心も体も。
いかにも女の子でかわいいですね。

いつもコメントあるがとうございます。
そういえばリンク頂いても宜しいですか?

ぽち
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-06 23:40
起きたら別々になっちゃっていても
眠るまでは一緒に・・・
しっかり抱っこして眠りたい♪ ぽちり 琴乃
Commented by こっちゃんパパ at 2011-10-07 00:04 x
おー、ダッフィーですね。私の寝場所はいつもぬいぐるみたちに占領されています。    P!
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-07 00:05
こんばんは!
あんなにしっかりしてるのに、
こういう夜もあるのですね~
まだまだ一年生ですもの、
ぬいぐるみが恋しい日があっていいと思います!
P☆
Commented by lunaya at 2011-10-07 00:23 x
hairpriori さま

ぜ~んぜんOK!
わたしだって「そんな気分…」の夜、ありますもの!
(ひと様にはちょっと気味が悪いかも…笑) P☆
Commented by edogin at 2011-10-07 01:10
ちゃんと腕枕してあげてるの?
大人ジャン(^^)
Commented by おったん at 2011-10-07 01:36 x
あら~可愛いじゃないですか~^^
Commented by agiubigiu at 2011-10-07 03:14
床とかに素っ頓狂な方向いて、転がってるぬいぐるみって
なんとも哀愁ありますよね~。
うちも、カンフーパンダがよく転がってます・・・。笑
Commented by 2keiz at 2011-10-07 03:23
ケイズママは生まれたときから 一緒に寝ていたくまさんと高校生のときも ベッドにおいてましたよ

今も持っています ぼろぼろですが
Commented by らるむ。 at 2011-10-07 04:06 x
ヌイグルミって癒し効果がありますよね。
さすがに抱いて寝ないけど、うちもヌイグルミだらけ^^;

応援
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-10-07 05:31 x
ぬいぐるみ、そばにいるだけで安心してねれますよね。
まだまだ一年生、
幼くて当たり前なのに
いつも大人びた娘さんばかりみているので忘れてました。
Commented by runa at 2011-10-07 05:58 x
可愛いね~
ぬいぐるみを抱いてると安心して眠れるのかしら?^^
P*
Commented by kaz-sampo at 2011-10-07 06:23
ニノ~だけじゃなくってよかった。
だって、まだ一年生ですものね♪
P!
Commented by あね☆もね at 2011-10-07 06:49 x
そりゃまだ一年生ですもん。
こんなのことがあっても当然ですよね~♪
ポチ★
Commented by Toshi at 2011-10-07 08:26 x
おはようございます。
可愛いじゃないですか。
うちの次男はいまだたまに親指くわえて寝ています。
なので親指にはしゃぶりだこが。
早く治さねば。

夢の大橋、確か10時前くらいだったような。
P!
Commented by 店長 at 2011-10-07 08:42 x
しっかり者なだけにこういう時間必要なんでしょうね^^
P☆
Commented by chisa at 2011-10-07 09:26 x
一緒に寝たいときもあるよね~
そうそう、朝になるとあれ、どこいった?ってなりますよね(笑)
Commented by はに at 2011-10-07 09:30 x
あは。うちの子と同じです~
今朝は、お姉ちゃんのお見送りにまで抱えて行きましたよ。
もう、ライナスの毛布状態です。
寒くなってきて、いつも以上にぬいぐるみが恋しくなってきますよね。
そんな寝姿が可愛い♪
P!
Commented by mikan31 at 2011-10-07 09:36 x
光がやわらかくて
素敵ですね~
あったかいです
Commented by まーぶ at 2011-10-07 09:48 x
まだまだ子どもですね!
ぬいぐるみを抱っこして寝てる姿って可愛いですよね。

ポチ!
Commented by タミリン at 2011-10-07 10:13 x
いかにも子供らしくて、
かわいいじゃないですか~
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-07 12:33
やはり女の子ですものね(って、昨日のコメントの真似してみました(笑)
ぬいぐるみを抱っこはまだまだ小学生なら全然許されるとおもいます~
そういえば自分も枕元にずらり!でした…
Commented by kazokunokiroku at 2011-10-07 12:58
毎度です。
お久しぶりです(^.^)

ぬいぐるみ。。どこの子供もみな同じ。鉄板ですね。
↓の更新。。給食の献立を眺めるオチ、最高ですね^^;
Commented by 桃風 at 2011-10-07 13:28 x
ひとり寝のさみしい季節になりました。
風邪 ひかないように・・
ぬいぐるみは落ちていても 布団はしっかりかぶっていてください♪
Commented by flowersincozyroom at 2011-10-07 13:32
ぬいぐるみがそばにあれば抱きしめて寝たいと思います。
え?年?62歳ですが、何か?
でも、それは写真には撮れませんね(^_^;)
ぐっすり寝ているとわかるかわいい指先にP☆
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-10-07 15:49 x
トーちゃんいいよというまでべたべたしましょ
Commented at 2011-10-07 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2011-10-07 17:46 x
私はそうゆう記憶がありませんが、
今になって、可愛ぬいぐるみを我が家に増やしています。
Commented by はやせママ at 2011-10-07 19:10 x
ぬいぐるみを抱いてなんて可愛らしいですね♡
うちの息子もニモを抱いて寝ますが、翌日は下敷きになっている可哀想な光景です。^^;

Commented by イヴォンヌ at 2011-10-07 20:19 x
かわいいですよね~♪
こんな時が一番かわいいでしょ?!すぐ大人になっちゃいますよ~(笑)
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-10-08 17:29 x
まだまだかわいい小学生1年生。

そんなもんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-06 20:38 | ★日々の出来事・・ | Comments(39)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん