私も・・

a0163492_2015319.jpg

出たい・・

a0163492_20153053.jpg

S・A・S・U・K・E






「いけぇーー!・・あーぁ・・!」 

うるさい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 完全制覇゛を夢見る娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-10-07 20:35 x
うわ!!まだ半そで!!
元気一杯ですね~
オシャレな世界地図。。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-07 20:40
女性版SASUKEっていうのもありました・・・よね?
クノイチでしたっけ??
あおちゃん、SASUKEをみて熱狂!って凄いなぁ・・・。
ちなみに、我が家も後半見てましたf^^; ぽちり 琴乃
Commented by misa12155604 at 2011-10-07 21:02
あおちゃん 「望めば叶う!」  ^^♪
夢はデカイ方がい~ぃ!!!
Commented by てっちぃ at 2011-10-07 21:19 x
えっ!!
あおちゃんって意外な路線が好きなんですね^^!
腕の組み方からして・・・・結構イケちゃうかも(笑)
ポチッ♪
Commented by ぷるまま at 2011-10-07 21:40 x
あおちゃん凄いね。

私は高所恐怖症なので絶対ムリ・・・
いやそれ以前に体力が無さすぎてダメだわ、、、凸凹。
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-07 22:24
SASUKEって、今でもやってるんですね。
年末に良くやってましたよね。
最近、真剣にテレビ見てないんで・・・^^;
女の子も出れないんですかね。。。PP

Commented by sakurashot at 2011-10-07 22:50
1枚目の写真…熱意とやる気を感じます!
で、S・A・S・U・K・Eってどんな番組?
Commented by まーぶ at 2011-10-07 22:58 x
SASUKE好きなんですね!
あおちゃん体育会系ですね(笑)

ポチ!
Commented by alpinism2 at 2011-10-07 23:01
あおちゃんなら期待できますね!
この番組ってまだやっているんですかぁ・・・(^^)

P☆
Commented by korori-k-a at 2011-10-07 23:07
あぐらに腕組み…
完全制覇は目前ですね。
ポチ☆
Commented by kamochong at 2011-10-07 23:29
やる気(出る気?)が感じられますw
Commented by こっちゃんパパ at 2011-10-07 23:53 x
腕組みしてる姿、ほれぼれします!!     P!
Commented by あね☆もね at 2011-10-08 00:50 x
そ、そっちーーー!?
KUNOICHIでしたっけ?女性版SASUKE。
P★
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-08 01:11
こんばんは!
あおちゃんの強い部分、いいわぁ!
ぬいぐるみを抱いて寝てる人と同じ人物ですよね~笑
そのギャップがいいんですよね。
P☆
Commented by キボン at 2011-10-08 01:24 x
イメージトレーニングを兼ねて
今から訓練あるのみです(笑)
Commented by wikeycam at 2011-10-08 01:54
こんばんわ~。
サスケは見てましたよぉ。力入りますよね。
女サスケ登場ですねぇ。
Commented by らるむ。 at 2011-10-08 04:31 x
運動神経がいいのかな?
羨ましい限り^^;

応援☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-10-08 04:57 x
おはようございます。

さすが運動神経のいい娘さん。
目指すところがちがいますね☆
出る際にはご一報ください。
応援します…って、あれって女性もありました??そのまえに芸能界いり??
Commented by Toshi at 2011-10-08 06:49 x
おはようございます。
究極のアスレチックみたいな感じに子供たちは見ているのかな?
とりあえず近くのアスレチックから(笑)
P!
Commented by GOGOGO at 2011-10-08 08:32 x
あ~これ見たかったのに見逃したやつだ!!
ちょーアナログな我が家は録画もできない・・・
Commented by kaz-sampo at 2011-10-08 08:48
うわっ。
腕組みして、超本気モードですね。
どーやったら攻略できるんだろう...って考えているみたいですよ。
Commented by タミリン at 2011-10-08 09:43 x
子供のも、この凄さは、わかるんですね~
凄い~
Commented by 2keiz at 2011-10-08 11:47 x
ゲームショーかな

絶対いけそう

Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-08 12:02 x
女番サスケですか!!イケそうな雰囲気かもしだしてますね!

将来タクマシク育つであろうに ポチッ!!!
Commented by 卑弥呼です at 2011-10-08 13:44 x
なりたからぽちっ
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-08 15:36 x
オンナ版のサスケあるから、もう少し大きくなったら出られますよぉ~お譲ちゃん♪

もうすぐ子供版サスケってのもできるかもね(笑)
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-10-08 17:32 x
うちのお兄ちゃんは、サスケは無理ですわ~。
5年生でうんていが出来ない子ですから~(泣)
逆上がりもようやく最近出来るようになっただけですから~。

あの筋力不足、どうすればよいものか・・・。
Commented by よしえ at 2011-10-08 21:33 x
頼もしい娘さんですね~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-07 20:24 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん