みんなの願い・・

a0163492_2115257.jpg







人災も天災も今年はもうカンベン・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 今年も残り2ヶ月半゛に驚くとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-10-08 21:15 x
そうですね!
もうこれ以上災害が出ないと良いですね。
願いが通じますようね!

ポチ!
Commented by てっちぃ at 2011-10-08 21:20 x
・・・・おっ! 確かに言われてみれば、残り2.5ヶ月・・・
今年は大荒れでしたね~~~(*_*)
最後だけは穏やかに過ごさせて欲しいものです^^
それにしても・・・なぜ反対側から撮れてるんでしょうか^^?
P.S......運動会を90mmだけだったんですか?
もしかして普段も90mmオンリーなんですか??

ポチッ♪
Commented by mikan31 at 2011-10-08 21:25 x
何故この位置?
どうやってこの位置?
この方達は??
本当に色々ありましたね
年を取ると 一年があっという間すぎて
10年なんてキット すぐそこかもしれない
毎日を大切にしないと。。
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-08 21:30
ほんと、もう勘弁ですね(T^T)
Commented by こっちゃんパパ at 2011-10-08 21:31 x
本当にあっという間の一年。でも子どもにとっては長~くて大切な一年なんでしょうね。
でもよくここから写真とりましたね。スゴイ!P!
Commented by flowersincozyroom at 2011-10-08 22:00
sasuke家族中で見ていました、ちらと見たら釘付けに、
お嬢さんのために自宅にSASUKEのコース作らなくちゃ!ですね。
今朝、お節のDMが入ってきてびっくりでした。
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-08 22:23
とーちゃんに賛成・・・PP

Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-08 22:46
私も!
激しくと~ちゃんに賛成です!!
そして一年の早さにびっくり・・・
年々早くなります。 ぽちり 琴乃
Commented by edogin at 2011-10-09 00:32
お、このアングルってことはとーちゃん神様になった?!
Commented at 2011-10-09 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らるむ。 at 2011-10-09 01:30 x
ついこの間年が明けた気がするんだけどなぁ。。。
これからは明るいニュースが増えるといいですね♪

応援
Commented by キボン at 2011-10-09 03:38 x
こんなに災害が多いと噂の2012年ほんとに何か起こるのか!?
と、冗談抜きで心配になってきます。
災害は勘弁です!
Commented by agiubigiu at 2011-10-09 05:12
サラリーマンの方たちも、お仕事中にお参りしているのかな。
ここは、浅草寺?
確か、お賽銭箱の中側の本堂の方へ入れましたよね。

まだまだ、不安がたくさん。
平和な未来が待っていますように・・・。
Commented by グリンデル at 2011-10-09 06:09 x
この位置からの撮影って・・・
素敵な構図ですがどうやって?
Commented by Toshi at 2011-10-09 06:35 x
おはようございます。
いまだに各地で地震が起きるので嫌ですね。
いつになったら落ち着くのだろう?

今年も2ヵ月半、早いですね。
今年は色々あって余計に早く感じるのかも。
P!
Commented by いまいま at 2011-10-09 06:54 x
この感じ、浅草寺ですか?
それにしても、どーやってこのアングル...?

来年は人災も天災もない穏やかな年になるといいですね。
そして景気も上向いてほしい。。。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-09 07:07 x
災害は確かに勘弁、でもそれに負けない日本人に

ポチッ
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-09 08:59
お!こっちから撮りますか!
神様の視線ってこんな感じなんだろうなぁ…
私たちの願い、届きますように。
Commented by lunaya at 2011-10-09 10:02 x
hairpriori さま

背広ネクタイ姿で手を合わせる姿には特にドキっと
します…。神さま、お願いしますです。

あっ、もしかしたら七五三であちら側にいらしたとか?
Commented by sakurashot at 2011-10-09 11:21
逆行具合がとてもいいですね。
雰囲気のある写真に仕上がってますね。
そうですね…
今年は災害続きだったような気がします。
これ以上大きな災害がない事を願います。
Commented by 2keiz at 2011-10-09 12:41
ほんとですね

今年の日本 大きな災害ばかりで、、、

静かな日々をどうか、、
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-09 16:21
こんにちは!
本当にそう願いたいですね~
それにしてもこの逆光アングル、
拝まれてるみたいで、役不足の私、
どうしよ~笑
Commented by よしえ at 2011-10-09 18:10 x
こんな所から写真を撮るなんて凄い!
「変な人~」って思われたことでしょう。(笑)
Commented by bochka at 2011-10-10 16:47
ホントに。
平和な毎日を送りたい。
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-08 21:07 | ★スナップ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん