新調・・

a0163492_1934759.jpg

ちょっと・・

a0163492_19343828.jpg

派手じゃねぇ・・






本人喜ぶ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → チカチカぱじゃま゛にポチっとお願いします♪  
[PR]
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-09 20:59
Popで可愛いですね♪(*´∇`*)
Commented by てっちぃ at 2011-10-09 21:09 x
派手好きはどちらに似たんでしょうか^^(笑)
気持ちが軽やかになりそうで良いじゃないですか♪
ポチッ♪
Commented by sakurashot at 2011-10-09 21:10
カラフルで可愛らしいですね〜
雲と風船?
よい夢が見れそうですね♪
Commented by まーぶ at 2011-10-09 21:11 x
可愛い柄のパジャマですね。
寝るのが楽しくなりそうです!
自分はこんなの好きですよ。

ポチ!
Commented by mikan31 at 2011-10-09 21:33 x
あれ?この切り紙
もしかしてもしかすると。。。
そうですか?
わお!!

パジャマ可愛いです
チカチカ。。なんだろう?
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-09 21:43 x
とってもかわいいじゃないですか♪

お譲ちゃん本人も喜んでるし、似合ってるっていってあげて!(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-09 22:27
女の子らしくって
チカチカ・・・いいじゃないですか。
好きですね、こういうのは・・・PP

Commented by kazokunokiroku at 2011-10-09 22:42
毎度です~(^.^)

かわいらしい寝巻。。素敵ですよ~。
自分自身地味好きなんですけど、子供が出来てわかった事。。
子供は派手なのも可愛いという事です^^;
Commented by korori-k-a at 2011-10-09 22:49
女の子はいつでもオシャレさんですね☆
ポチ☆
Commented by キボン at 2011-10-09 23:06 x
カワイイパジャマですね。
「Sky」いい夢がみれそう^^
もう長袖じゃないと夜はちょっとひんやりしますね。
Commented by mamacyarigo at 2011-10-09 23:56
カラフルで可愛いパジャマですね♪
秋の夜長、ウキウキする方が良いですよ~

子供って成長早いから、パジャマも、ほぼ毎年買い替え・・・
しかも、洗い替えってやっぱり必要だから・・・と毎年この時期、やっぱり悩みます。
結果、うちはユニクロのルームウエアがパジャマ代わりです

この柄、派手そうに見えてお洒落。
Commented by flowersincozyroom at 2011-10-09 23:57
可愛くていいんじゃないんですか?
「これ派手?あ、君に聞くんじゃなかった」とよく言われる派手好きからのコメントです^m^
英語につよくなれそうなかわいいパジャマにP☆
Commented by june at 2011-10-10 00:59 x
いいじゃないですか〜^^
このくらいの年だったら、可愛らしくていいと思います〜
寝るときは明るい雰囲気が一番♪ P☆
Commented by らるむ。 at 2011-10-10 05:11 x
なかなかかわいいですよ♪
女の子が好きな柄ですね(*^_^*)
応援
Commented by kaz-sampo at 2011-10-10 05:27
いやいや、似合ってますよ~♪
P!
Commented by あね☆もね at 2011-10-10 06:23 x
可愛いじゃないですか~♪
女の子らしくっていいと思いますよー。
P★
Commented by yuto_juri_papa at 2011-10-10 07:36 x
子供にはこのぐらいの方がカワイイですよ~♪
Commented by Toshi at 2011-10-10 08:09 x
おはようございます。
パジャマだからこのくらいでも大丈夫ですよ。
かわいいと思いますよ。
P!
Commented by tamirin at 2011-10-10 09:09 x
子供の頃はこのくらい派手なほうがいいと思いますよ~
最近の子は地味すぎます~
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-10 09:53
うふふ(^^)
派手~なパジャマも可愛いです♪ ぽちり 琴乃
Commented by misa12155604 at 2011-10-10 10:37
あおちゃん 可愛いよ~♪♪
きっと!良い夢が見れるね~!! ^^♪
Commented by 2keiz at 2011-10-10 10:42
この年齢に派手という言葉は

ないですよ

カラフルでいい
Commented by bochka at 2011-10-10 16:46
ハデ!
p☆
Commented by thallo at 2011-10-10 17:29
こんにちは。
まだまだ1年生、これくらいのとしだからカラフルでとてもいい!似合ってますよ~。
Commented by よしえ at 2011-10-10 18:10 x
可愛いですね!
パジャマは夢があって、おもいっきり派手なのが良いと思います。
お出かけしないので、問題なし!
Commented by 桃風 at 2011-10-10 18:14 x
衣替えの季節ですねぇ。
ほんと あと2カ月半だなんて 月日が経つのを早く感じるのは
体力の低下と関係あるのかなぁ・・笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-10 18:49
子供用のパジャマって結構派手ですよね~☆
そういえばあおちゃんはシンプルなお洋服多そうですものね♪
もしかしてカラフルとかヒラヒラも結構好きなのかなぁ?
Commented by ゆうこりん at 2011-10-10 20:39 x
派手なくらいがかわいいと思います、子供のうちは♪今のうちに派手を楽しんでおかなきゃね。
・・・て大人になっても派手好きな私が言うことじゃないですが(笑)
Commented by edogin at 2011-10-10 20:53
派手好き、とーちゃんに似たんだな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-09 20:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん