なんだか・・

a0163492_2151499.jpg

コッチも・・

a0163492_2153837.jpg

アッチも・・





怖いくらい同じ形・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 悪寒゛がするとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by junking21 at 2011-10-10 21:28
ハハハ・・・
うちも姿かたちだけでなく仕草に悪寒を感じるときがありますよ^^;
Commented by まーぶ at 2011-10-10 21:28 x
そんなに似てるんですね!
hairprioriさんとしては微妙な感じでしょうね(笑)
でも、親子って何処か似てるところがありますよね。

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-10-10 21:48
二人とも”とーちゃん”の娘さんでしょう~!! (^m^)

悪寒ですって? 風邪ちゃうの~? (爆)
Commented by alpinism2 at 2011-10-10 21:52 x
DNAって偉大ですね(^^ゞ

P☆
Commented by こっちゃんパパ at 2011-10-10 22:06 x
形が同じだとやっぱり性格も同じですかね。   P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-10 22:22
親子だから・・・^^;
とーちゃんとは似てない・・・PP
失礼。

Commented by おったん at 2011-10-10 23:39 x
うちも仕事から帰って寝室を覗くと、
嫁、子供ら3人とも同じ寝姿でいることがよくあります。
布団の蹴飛ばし具合まで一緒で、笑ってしまいますよね(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-11 00:05
こんばんは!
こういうところって、似るんですよね~
しっかりお母さんのDNAを受け継いでるって
これは喜ぶべきことです!
でも悪寒が・・・笑
P星
Commented by edogin at 2011-10-11 00:25
それが子孫繁栄というものなのでしょう(苦笑)
Commented by june_an at 2011-10-11 01:27
間違いなく血を受け継いでいるということですね。
そのうち、声まで似てきそう。。で、ますます悪寒かな(笑)
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-10-11 02:01 x
だだだ、だいじょーーぶですかっ!?
寒暖の差が激しいですから気をつけて下さいね。
P★
Commented by amimviy at 2011-10-11 03:07
とうちゃん負けるなー
女子は強いぞー!!!
Commented by 2keiz at 2011-10-11 03:37
ふとしたところ  ほんと そっくりですよね

Commented by らるむ。 at 2011-10-11 05:38 x
風邪ですか?
早目の葛根湯とパブロンですよ!

そっちじゃないって?(汗)
応援☆
Commented by キボン at 2011-10-11 06:20 x
これって不思議ですよねぇ~
だんだん口癖も似てきますしね(笑)
Commented by yuto_juri_papa at 2011-10-11 07:09 x
我が家は、家族全員、同じ格好で寝てます...
Commented by てっち at 2011-10-11 07:27 x
よほど濃い血を引き継いだんですね・・・・
あおちゃんを今のうちに味方に付けておいた方がいいかと・・・(笑)
うちも・・・・結構濃い血が流れています(笑)
特に末娘ですが・・・(^^ゞ

ポチッ♪
Commented by agiubigiu at 2011-10-11 07:56
いやいや、そうそう、、、
手とか指ってだいたい両親のどちらかと
そっくり同じですよね。
ちょうど、義母とそんな話をしていたとこでした。
うちの主人は3兄弟ですが、おじいちゃんから引き継いで
3人同じ形してます。
そして、レオも。
ジュリオは、私の血が勝った!ようで私似です。
とーちゃん、奥さんに負けましたね・・・。
Commented by kaz-sampo at 2011-10-11 07:57
さすが親子ですね~♪
うちはどーなんだろ、似てるのかな。。
相変わらず、誰に似たのかものすごく寝相の悪い息子。。。
Commented by GOGOGO at 2011-10-11 08:25 x
似ているって嬉しく感じますよ。
まあうちは私のほうが似ている部分が多いからかな。。。
Commented by ぷるまま at 2011-10-11 08:28 x
うふふ・・・やっぱり親子ですね。
とっても微笑ましい光景なのに・・・・
Commented by タミリン at 2011-10-11 08:52 x
親子は似るものですね。。。
かわいい~
Commented by lunaya at 2011-10-11 09:06 x
hairpriori さま

いや~ん、悪寒ってことはないでしょう? (笑)
でも確かに、似て欲しいところは似なくて、スルー
して欲しいところが似ちゃったりするのですよね。
P☆
Commented by 桃風 at 2011-10-11 09:58 x
そっくりで 参る・・
って言いながら 嬉しくもあるのです。
Commented by Toshi at 2011-10-11 10:19 x
こんにちは。
母娘ですね(笑)
うちの場合、長男が私といろんなところが似ていたりして変な感じしたのを思い出しました。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-11 12:17
愛する妻に似ているなんて幸せじゃないですかぁ~(笑)
…っと自分の旦那には思って欲しい(爆)
ママさんに似ていると言うことは、将来バリキャリですね!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-11 13:36 x
知らない間に仕草や背格好何かも似てくるもんですよ!
自分じゃ気がつかないけど、他の人が見るとよく似てるらしいですよ、親子って!!
Commented by ゆうこりん at 2011-10-11 15:00 x
私は顔は母親似・性格も母親似。旦那も性格も顔も母親似です。
遺伝的に、片方からとることが多いのかな? 姿は母親似でも、性格はとーちゃん似ってことも、もしかしたらあるかもしれませんね^^
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-10-11 15:34 x
こんにちわ。

そう!何故か細部がにてるんですよね。
遺伝子ってごまかせませんよね(笑)
性格はどうなんだろう…。
女のこはキツイ方が世の中渡りやすい気がするんですが…。
Commented by papacamera at 2011-10-11 16:13
ウチは、ハッキリと寝言をしゃべる嫁のDNAが。
「それは北極」って寝言、なんだ?(笑)
Commented by mikan31 at 2011-10-11 17:06 x
いいじゃあないですか
そのままずっとそっくりですよ
発する言葉まで(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-11 17:24
あ・・・はははf^^;
爪の感じがすっごく似ているって思っちゃいましたf^^;
おやこですものね。うん ぽちり 琴乃
Commented by flowersincozyroom at 2011-10-11 18:49
あはは、でも自分に似ているところを見ると幸せなんですよね(^'^)

わが家も娘は手足はダンナそっくり、私が産んだのに!って、
ちょっと不満(^_^;)
でも、愛の結晶ですものね、悪寒なんてすぐ消えちゃいますよね。
素敵家族にp☆
Commented by よしえ at 2011-10-11 21:51 x
こうゆうのは、こんな写真を撮らないと、
気づかないことかも。
私の出足がどっち似?なんて知りませんから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-10 21:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん