ゆる~く・・

a0163492_2010537.jpg

伏し目・・







1年生でも女かっ・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → それでも夜はオムツ゛な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented at 2011-10-13 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-13 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikan31 at 2011-10-13 20:43 x
付けまつげ無しで この長さ
すごいな。。。
どんどん きれいになりますよ
ど~~する~~?(笑)
Commented by まーぶ at 2011-10-13 21:04 x
その内ホントに少女から女へと変わっていきますよ・・・
その時は少し寂しく感じるんじゃないでしょうかね!

ポチ!
Commented by june at 2011-10-13 21:22 x
伏し目がちの横顔が、女っぽいですね。
ドキドキしちゃいます?
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-10-13 21:51
そのうちオンナになるんですよねぇ(+o+)
ウチの娘も同級生ですが(^^ゞ

P☆
Commented by sakurashot at 2011-10-13 21:55
思い切った構図の取り方がいいですね〜
1年生とはいえ、やはり女なのですね。
Commented by はに at 2011-10-13 22:26 x
ドキドキしますね~この近さ、この伏し目…
まつ毛、私より長いです!
美人さんで、パパさん心配かなw
P!
Commented by てっちぃ at 2011-10-13 22:33 x
珍しいユルphotoですね^^ ソフトフォーカスですか^^?
まだまだ可愛い子供でいて欲しいですよね・・・・・

P^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-13 22:33
ギャップが大きすぎる。
でも、ぐっと来る・・・PP

Commented by misa12155604 at 2011-10-13 22:39
これからもっと・・・ママに似てきますよ~♪
とーちゃん どおする? (^^♪
Commented by 桃風 at 2011-10-13 22:50 x
汗だくのあとのこの写真ってのが いいですね。
とーちゃん まだまだ体力あります。羨ましい。
茂みで一眼ってのは 怪しすぎるけど 笑
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-14 01:00
こんばんは!
このショット、艶っぽいですね~
昨日の缶けりや高鬼、
あおちゃん、いろんな面を持ってますね!
両方がそのまま伸びて欲しいな~
P☆
Commented by 2keiz at 2011-10-14 03:03
むすめちゃんは いろんな面を持っていますね

女のこのふとした そぶりや表情には どきっと することありますね
Commented by らるむ。 at 2011-10-14 03:33 x
男親の心境は複雑ですよね~。
うちは父と娘・・・娘もそれなりに気を使いますよ^^;

応援~
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-10-14 05:10 x
おはようございます。

このご時世幼稚園児でも女っぷりを発揮してる時代。
小学生はもう大人の女性!?
こどもっぽさがだんだんと消えてきてるんですね。
わわわ!!トーチャン心配だ~(笑)
Commented by kaz-sampo at 2011-10-14 06:19
一昨日、昨日の次がコレですかーー。
いやー、いろんな表情を見せてくれますね~♪
Commented by キボン at 2011-10-14 06:23 x
写真パッと見い一年生てわからないですよぉ~
色っぽい女性です!
Commented by タミリン at 2011-10-14 08:47 x
パパとしては
複雑な心境か?
Commented by Toshi at 2011-10-14 10:18 x
こんにちは。
うちは男二人だから分かりませんが、女の子ってお父さんからすると全然違うのでしょうね。
これから複雑な気持ちに何度となくなるのでしょうね。
頑張れお父さん!
P!
Commented by ゆうこりん at 2011-10-14 10:51 x
まつ毛長いですね・・・。うらやましいです。
将来ますます美人になりますよ^^
Commented by 店長 at 2011-10-14 11:59 x
いつもの事ながらとても小1には・・・。
将来楽しみですね^^

P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-14 12:06
今日はソフトフォーカスなのでしょうか?
すごいくいい雰囲気ですね~☆
ところどころに女を感じるのは男親ならではかもですね♪
将来奥様みたいな美人さんになりますよー
Commented by chisa at 2011-10-14 12:26 x
まつげ長くてうらやましぃ~
女を感じるとはパパならではなのかな?
私は女だからかな?兄弟に男を感じません(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-14 14:18 x
やっぱ女性ですね
将来、絶対美人になりそうです。

綺麗な眼差しにぽちっ!
Commented by よしえ at 2011-10-14 16:11 x
あおちゃんんのこれからの成長が楽しみですね~!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-14 16:50
女子の伏目、グッときますね~。
将来、うんうん!楽しみです!! 琴乃
Commented by takaramono-10 at 2011-10-14 16:57
色っぽいですねぇ~^^
やっぱり女の子。
ふとした拍子に色気を感じますよね^^
Commented by papacamera at 2011-10-14 18:01
小さくても、時折そんな瞬間がありますね。
こういう撮り方、しようと思いつつしないんですよ。
いい雰囲気です。
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-14 20:30 x
まつげながぁ~くておじょうちゃんかわいいですね~

将来が心配ないい女になっちゃいそう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-13 20:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん