リクエスト・・

a0163492_21124236.jpg

出来たょぉ・・(写真ボケボケ・・汗)

a0163492_2113337.jpg

ふぅゎーぃ・・






もっとあり難がれ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 朝から納豆チャーハン゛な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-10-15 21:27 x
あおちゃん大きなあくびですね(笑)
まだまだ眠いんでしょうね!

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-10-15 21:49
朝ごはんからリクエストなんだ~! ^^
いっぱい食べて今日もがんばれ~! 
         優しいとーちゃんに ポチ! 
Commented by てっちぃ at 2011-10-15 21:59 x
なんて手の込んだ朝食ですか!!
あおちゃん!!聞いてるかい!?
とーちゃんの心の叫びを~~~

ポチッ♪
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-15 22:07
あくび(笑)
負けるな、とーちゃん!
Commented by mamacyarigo at 2011-10-15 22:15
リクエストあって、ちゃんと食べてくれる分いいかも

納豆チャーハン、出来れば朝、作りたくないメニューかも。
美味しいんですけどね
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-15 22:20
朝から手の込んだお料理で
天晴れ・・・PP

Commented by junking21 at 2011-10-15 22:27
"ふぁ~い"ってのが聞こえてきそうだ^^;
納豆チャーハン、元気でそうだ^^
Commented by june_an at 2011-10-15 23:18
とーちゃんの有り難さがわかるのは、あと何年も先かもね〜
それまで、なんとか頑張って下さい。
P☆
Commented by korori-k-a at 2011-10-15 23:29
納豆チャーハン!?うまほ~☆
ポチ☆
Commented by おったん at 2011-10-15 23:34 x
やっぱり『ふぅぁ~い』はどの家庭でもよく見るシーン
なんでしょうかね?(笑)
Commented by かのたん at 2011-10-16 00:03 x
>>もっとあり難がれ・・(笑)

大学の時に家を出るまで親のありがたみが分かりませんでした・・・。

ポチ。


Commented by あね☆もね at 2011-10-16 00:51 x
ななな、なっとうチャーハン!?
とーちゃんさん、そんな技まで持ってたんですね。
どんな味するんだろ?食べてみたいなー。
P★
Commented at 2011-10-16 01:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らるむ。 at 2011-10-16 02:18 x
納豆チャーハン食べたいけど、朝からは嫌かも?^^;
でも朝から作っちゃうとーちゃんはエライ!

応援
Commented by キボン at 2011-10-16 03:18 x
納豆炒めると家中結構においますよね。
美味しいそう!!
朝からご苦労様です^^;
Commented by 2keiz at 2011-10-16 03:37
可愛い
うまくキャッチしましたね

納豆チャーハン 今度作ってみます

Commented by kaz-sampo at 2011-10-16 03:56
朝からチャーハン。。。
おとーちゃん頑張ってますねぇ。
ここでしっかり食べる分、余裕をもって登校できるのかもしれませんね♪
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-10-16 05:10 x
おはようございます。

娘さん豪快ですね^m^
きちんと返事できてるあたりはすごいとおもう!
うちはキノコご飯が最近の朝のメニューです。
納豆が苦手な私はちょっと朝からは遠慮したいメニューだなぁ…(-"-)
Commented by タミリン at 2011-10-16 06:54 x
あくび、かわいいですね~
Commented by mikan31 at 2011-10-16 10:12 x
納豆チャーハン 美味しそう
お返事代わりのあくびも最高ですね~
Commented by lunaya at 2011-10-16 10:51 x
hairpriori さま

これを食べ終えた頃には、バッチリ充電完了
なのでしょうね! とーちゃん、朝からご苦労様です。
P☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-16 11:51 x
リクエストにちゃんと答えてあげられる優しいパパですね!

可愛いあくびに ぽちっ!
Commented by よしえ at 2011-10-16 16:20 x
もうひとつのお皿は何でしょう!?
なっとうチャーハン急に食べたくなりました~ 今日作ろうかな?
アクビも可愛いから許せますよね~!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-16 17:01
なっとうチャーハン美味しそうな響き☆
うんうん、もう少しだけありがたがって欲しい・・・ですね(苦笑
一年生、朝には弱いんだな~(苦笑 
朝からリクエストに答えると~ちゃん、素晴らしいです! ぽちり 琴乃
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-16 19:34
納豆チャーハンはもちろんとーちゃんさん作ですよね♪
納豆チャーハンの納豆はひき割り派ですか?原型派ですか?
うちはひき割りです☆
あおちゃんの大きなあくび、見ていたらこっちもあくび移りそうだぁ~
Commented by Toshi at 2011-10-16 22:35 x
こんばんは。
なっとうチャーハンですか、私は食べたことがないので・・・。
想像するだけで不思議な感じがします。
あくび、日常を感じさせますね。
P!
Commented by bochka at 2011-10-16 23:22
なっとうチャーハン?
旨いの?
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-15 21:19 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん