かなりの音量・・

a0163492_19405340.jpg

朝から・・

a0163492_19412213.jpg

騒がしい・・






只今 「ドレミでのぼろう!」を練習中・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → プー!プー! うるさい我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-16 19:56
頑張ってますね~。
ドレミでのぼろう…どんな曲か気になります(笑)
Commented by まーぶ at 2011-10-16 20:06 x
朝から練習してるんですね!
あおちゃん偉いですね。
でも・・・
hairprioriさんには地獄ですね(笑)

ポチ!
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-16 20:17 x
朝から練習しててあおちゃんえらいじゃないですか!

ドレミでのぼろう?!どんな歌なんだろ?!
Commented by junking21 at 2011-10-16 20:25
どこも一緒ですね^^
しかし、鍵盤に「ド・レ・ミ」のシール貼ってないのはすごいなぁ・・・。
うちは、楽譜見ながら、鍵盤に貼っている音階の文字見ながら大忙し
で練習してます^^;
Commented by korori-k-a at 2011-10-16 20:33
ピアニカ…懐かしっ!!
練習しても息が続きません@@ポチ☆
Commented by mikan31 at 2011-10-16 20:45 x
本当は うるさくないでのしょう?(笑)
運動会の次は 音楽会
楽しみが一杯ですね
がんばれ~~~!!
ピアノの先生 応援してますよ~~~!!(笑)
Commented by taka-memory at 2011-10-16 21:13
ご無沙汰してすみませんでしたσ(^_^;)

あおちゃん・・朝からテンションMaxですね^^
毎日コツコツ練習・・大切なことですね
今後忘れられない曲になるんでしょうね
「ドレミでのぼろう!」ってどんな曲?^^;
P☆
Commented by てっちぃ at 2011-10-16 21:32 x
ピアニカですね^^♪
これには音量調整が付いてないですからねぇ~~(^^ゞ
「うるさい!!」と思ったら、一緒に歌っちゃうといいかも(笑)

ポチッ♪
Commented by misa12155604 at 2011-10-16 21:45
夜中じゃないからダイジョウブ~♪♪
あおちゃんの頑張りに~ ぽち!!  ^^♪
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-10-16 21:56 x
聞こえてくるよ すきだなーー 
Commented by yuto_juri_papa at 2011-10-16 22:09 x
朝から音楽の練習、いいですね!
Commented by 桃風 at 2011-10-16 22:17 x
はまると 周りが見えなくなるんですよね、子供って 笑

納豆チャーハン 食べたことないです。今度挑戦してみます。
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-16 22:24
ドレミでのぼろう・・・。
どんな曲か知りませんが
何でも一生懸命に頑張ってください。
あ、苦情の出ない程度に・・・PP

Commented by edogin at 2011-10-16 22:31
何事にも集中してけっこうな才女
Commented at 2011-10-16 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wikeycam at 2011-10-16 23:04
こんばんわ☆
朝から練習とは、感心ですね。
勉強熱心なことで☆
Commented by まる at 2011-10-16 23:09 x
ピアニカ懐かしいです~!!
今でも使うんですね!!(^^)
iPhoneの写真は、ライトボックスの上において撮りました~。
Commented by bochka at 2011-10-16 23:22
ピアニカ・・・懐かしい
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-16 23:31
ピアニカ~!
とっても懐かしい☆
私も大好きだったな~・・・
上手じゃありませんでしたがf^^;
そうそう、どんな曲ですか?? ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-17 00:05
こんばんは!
何にでも頑張るあおちゃん、
ピアニカもばっちりなんでしょうね~
でも確かに大音量。
ちょっとだけ気になるかも!?笑
P☆
Commented by ウッシーパパ at 2011-10-17 00:52 x
すっかりご無沙汰してしまいました。
家庭内でのピアニカはたしかに音量でかそうですね。

ぽち
Commented at 2011-10-17 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-10-17 01:10
好きな事をとことんやっる性格かな

いいことだ
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-10-17 04:33 x
おはようございます。

うちの近所でも同じ音色が聞こえてます。
なのですが毎回同じところで躓くので
笑えます。
楽しそうな?光景ですね。
Commented by kaz-sampo at 2011-10-17 04:52
ピアニカ、、、懐かしいですね~。
もう少し静かにーっていうのが難しいですね。。。
Commented by らるむ。 at 2011-10-17 06:21 x
懐かしい!
これって重たいしうるさいし・・・昔のまま改良されてませんよね(汗)

応援
Commented by キボン at 2011-10-17 06:26 x
頑張って練習してますね!
だけに、聞いてる方は我慢我慢・・・ですかね?(笑)
Commented by Toshi at 2011-10-17 08:26 x
おはようございます。
「ドレミで・・・」、どんな局だろう?
きっと元気な曲なのでしょうね。
秋ともなると小学校で音楽会などがあるのでしょうか?
長野の小中学校では秋に音楽会が行われます。
ただ、うちの子は練習している姿を見たことがありません。
あおちゃん、偉いですね。
P!
Commented by 店長 at 2011-10-17 08:48 x
なんて言うんでしたっけ? ピアニカ?
あの音、確かに朝から結構響く感じかもですね
でも何事にも熱心なあおちゃん、素敵です!
アッ、↓の納豆チャーハンの湯気も素敵です。^^

P☆
Commented by nikonikomikan at 2011-10-17 08:53
我が子はミッキーマウスマーチですよ。
2人分のピアニカはかなり大音量です。。。
Commented by flowersincozyroom at 2011-10-17 10:07
おはようございます。
きのうのなっとうチャーハンにコメント入れたと思ったのに、無い!
どーも最近アレルギーの薬のおかげで、ボケ度が進んでいます…
と、薬のせいにしています(^-^)
現代版納豆の朝ですねー、で、こういう練習風景、文句も言えないし、我慢、がまんですね。
「同じとこばかり」は禁句ですゾ。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-17 10:19 x
ピアニカ、曲は何か弾けるんですかね?うちの子はもうメチャクチャです(笑)!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-17 12:06
これはピアニカというか鍵盤ハーモニカと言うかで
世代が分かれるような(笑)
ちなみに自分は鍵盤ハーモニカです…
結構大きい音がするんですよね~
小学校ではこれを購入するんですか?
Commented by GOGOGO at 2011-10-17 12:29 x
音楽苦手だったな~
やっぱり家で練習したことがないのが原因???
Commented by tamirin at 2011-10-17 14:31 x
懐かしいですね。。。
練習あるのみ~
Commented by こけしマン at 2011-10-17 15:56 x
毎度>>時々覗かした貰ってますがこんなきれいな写真は俺には無理?
野蛮な仕事師てまっサカイなぁ。

良いカメラ買っても水没続きでカ~チャン・・・適当にやっときますわ、暇なときに覗いてね。
Commented by よしえ at 2011-10-17 16:04 x
ピア二カ・・・・
そんな楽器がありましたよね。
懐かしいな~
Commented by agiubigiu at 2011-10-17 16:16
あはは、ピアニカって予想以上の大音量ですよね。
朝からとは・・・笑
うちの子達も日本帰国の小学校の音楽の授業でで気に入って
イタリアまで持ってきちゃいましたピアニカを!
そうそう、今は鍵盤ハーモニカって呼ぶんですってね。
Commented at 2011-10-17 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろ at 2011-10-17 17:12 x
なんだか懐かしいシーン♪
それにしても娘ちゃんは、ちゃんと弾けてるんですね。
うちの子は、鍵盤にドレミの音階のシールを貼ってましたよ(笑)
Commented by papacamera at 2011-10-17 18:36
登校前に?余裕の早起きだなぁ。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-10-17 20:20 x
おぉ!!ピアニカではないですか!これまた懐かしい。

今はプープーかもしれませんが、
そのうちリコーダーでピーピーが始まります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-16 19:47 | ★日々の出来事・・ | Comments(42)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん