お見送り・・

a0163492_205331100.jpg

ぶらさげるの・・

a0163492_20535532.jpg

好きみたい・・






1週間頑張れ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → パジャマ姿でゴミだし&一眼とーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by アジジ at 2011-10-17 21:33 x
私にも憶えがあります。
急に振り替えると反動で前に回ってきて自分がダメージ受けるんですよね(笑)
最近だと三脚の雲台にカメラのストラップひっかけたらお辞儀してカメラが地面に落下…。泣
Commented by てっちぃ at 2011-10-17 22:00 x
私はしっかり着替えて「ゴミ出し」します(笑)
だって・・・・距離あるんです・・・・・・(^^ゞ
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-17 22:00
パジャマ姿で
一眼構える姿を
想像してしまうのでPP
ランドセルって
下げられるんですよね・・・^^;

Commented by キボン at 2011-10-17 22:18 x
あ~わかるなぁ~
確かにドアの取っ手に掛けたくなります
パジャマに一眼そしてゴミ出し
この前の木陰から一眼より怪しいかも(笑)
Commented by まーぶ at 2011-10-17 22:18 x
あおちゃんの向うの窓に傘がぶら下ってますね!
遺伝なんでしょうか(笑)

ポチ!
Commented by まる at 2011-10-17 22:36 x
ぶら下げてますね~。
私は小学校の時、お守りを一杯ぶら下げてました~!
Commented by june at 2011-10-17 23:02 x
ゴミ出しにも一眼。
シャッターチャンスは逃しませんね^^
P☆
Commented by おったん at 2011-10-18 00:15 x
僕はブラブラするのがイヤで
無理やりカバンに押し込んでた記憶があります(笑)
とーちゃんも一週間頑張れ~!
Commented by おったん at 2011-10-18 00:15 x
僕はブラブラするのがイヤで
無理やりカバンに押し込んでた記憶があります(笑)
とーちゃんも一週間頑張れ~!
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-18 00:16
こんばんは!
この揺れる感じがいいんですよね~
きっと。
いくつもぶら下げると、学校へ行くぞ!って
気合が入るのかも?!笑
ゴミだし、ご苦労さまです!
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-18 00:19
と~ちゃん!
今日もご苦労様です!
私もぶら下げるの好きな小学生でしたf^^; ぽちり 琴乃
Commented by ウッシーパパ at 2011-10-18 00:29 x
私はたくさんぶら下げすぎて、結局上手くバランスとれなくて、
ちゃんと走れませんでした(汗)

ぽち
Commented by はに at 2011-10-18 01:08 x
このぶら下げ見ると小学生って感じがします!
私もちょっとあこがれて
給食袋をひっかけてみたことがあるんですが…
なんかブラブラして難しかったので一回でやめちゃった。
ゴミ出し…うちの旦那は出してくれませんー
収集車がきっかり7時に来るので6時台にダッシュです。
P!
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-10-18 05:06 x
おはようございます。

誰かにごみ出しは力しごと!だから男性当番!!と吹き込まれたのをうのみにしてます。
しかしまわりにいないのでちょっと違うみたいですね(笑)

娘さんのおちゃめな一面垣間見れて
おもしろいですね(^^♪
Commented by 2keiz at 2011-10-18 06:08
私はデジタルですが 常にぶら下げているのも

結構 邪魔になったり、、

1眼は大きいですよね

そういえば 私の時代にも こうした袋ありましたね

運動靴とか 何か 入ってたんだったかな
Commented by らるむ。 at 2011-10-18 06:39 x
私も給食袋をぶら下げてましたよ!
子供ってあのはめ込み行為が好きかも(笑)
給食着って今でも1週間使うと変なニホヒがするんだろうか・・・。

応援
Commented by kaz-sampo at 2011-10-18 07:01
パジャマでゴミだしは自分も同じですが、
そこにも一眼持参とは、、、
恐れ入りました~。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-10-18 07:03 x
また始まったね 荷物がたくさんなんだよね
Commented by GOGOGO at 2011-10-18 08:27 x
へんなことを言うようですが、私が子供の頃、このぶら下げは禁止でした。
理由は登下校中に車にひっかかり引きずられる事故が起きたから。
各地でいろいろルールがあると思います。
私の町内でも今はみんなぶら下げています。
でもこんな危険も潜んでいることだけでも知っているといいかな~と思います。
Commented by lunaya at 2011-10-18 08:44 x
hairpriori さま

ぶら下げるの、便利だしお好きなんでしょうね~。
私は、子供の頃、きんちゃく袋が好きだった記憶が。
何か子供ながらにオシャレ気分で…。(笑)

それにしても、とーちゃん、ホントに偉い!
でもちょっとアヤシイ! P☆
Commented by mikan31 at 2011-10-18 09:06 x
これぞ小学生
お手本のようなお写真(笑)
そうか~それでも一眼もって行くんですね~
Commented by 店長 at 2011-10-18 09:14 x
ぶら下がってますね~^^
1眼に触れない日ってあるんですか?

P☆
Commented by Toshi at 2011-10-18 10:19 x
こんにちは。
2枚目はともかく、1枚目は玄関の外側ですよね?
もう片方の手がふさがっていたのかな?

それにしてもパジャマ姿でゴミ持ちながら、更に一眼レフって想像しただけで笑えます。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-18 12:11
何故でしょうね~ぶら下げが好きなのですね☆
確かにあの手芸用の紐って子供の頃結構いじっていたような…
最終的には編んでましたよ(笑)
パパさんパジャマに一眼…想像して笑ってしまいました♪
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-18 15:38 x
かわいいですね~袋いっぱいぶら下げて♪
朝からパジャマ姿でごみ出ししながらカメラご苦労さま!(笑)
Commented by mariko at 2011-10-18 15:40 x
私も小学生の頃はランドセルにたくさんぶら下げてました。
理由は、手に持つより楽だからです(笑)
パジャマ姿のとーちゃん、おつかれさまです!
Commented by よしえ at 2011-10-18 17:12 x
私はぶら下げた記憶がありません。
でも、楽しいかも。
ゴミだしカメラマン、ご苦労様!
Commented by thallo at 2011-10-18 18:49
懐かしい~、私もこうして給食袋とかぶら下げて学校に行きました。
ゴミだしカメラマン、ご苦労様。今週も頑張ってね。
Commented by bochka at 2011-10-20 16:54
重くないの?P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-17 21:03 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん