期待ハズレ・・

a0163492_19204058.jpg

行きすぎも・・(自宅~葛西 往復70キロ超え!) 

a0163492_1922641.jpg

気持ちいい・・







「きょうは・・おみやげないの・・?」

「ただいま!」が先だろっ!・・笑

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → オシリ゛が痛いパーマ屋にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2011-10-18 20:11
2枚目の写真いいですね♪
秋空にススキ…画になってますね〜
Commented by まーぶ at 2011-10-18 20:23 x
気持ちの良い青空ですね。
ススキが秋の風情を感じさせてくれますね。
息子は取り敢えず「おかえり」を先に言います(笑)

ポチ!
Commented by mikan31 at 2011-10-18 20:57 x
いろはす!!
恒例になりましたね~
自分の時間って いいでしょう?
Commented by june at 2011-10-18 20:57 x
自転車のこういう撮り方いいですね。
70キロって、凄い。想像できない距離です^^;
でも、こんなに綺麗な空の下なら苦にならないかなぁ。。
とはいっても、帰ってきたらおかえりと言ってほしいですよね^^
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-10-18 21:46
70㌔って結構な距離ですよね~(^^ゞ
でも今の気候は自転車には気持ちいいでしょうね♪

P☆
Commented by あね☆もね at 2011-10-18 21:49 x
そりゃ70キロも漕いだら痛いでしょーー!!
僕だったら間違いなく流血してますね、うんうん。
P★
Commented by てっちぃ at 2011-10-18 21:59 x
そう言えば・・・タイヤ交換されたんですか^^?
レンズに化けるんでしょうか(笑)
70kmは........結構凄いですね!
座布団敷いて跨がなきゃ・・・・・(^^ゞ

ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-18 22:18
気持ちいい空、秋景色ですね。
長距離を走った甲斐がありましたね。
お土産は・・・PP

Commented by かのたん at 2011-10-18 22:21 x
いい写真ですねえ・・・
自分のブログが恥ずかしくなります(汗)

しかし、そんな遠出できるなんて「若い」っすね(笑)
ポチ
Commented by flowersincozyroom at 2011-10-18 23:35
こんなに気持ちのいい日には遠くまで行ってしまいがちですね。
こういうカッコいい自転車(って言わないんでしたね)、やっぱりお尻がいたくなるのですねー。痛いの痛いの飛んでケーとP☆
Commented by mariko at 2011-10-18 23:46 x
ええ!70km過ごいですね!!!
とーちゃんかっこいいです。
たまには子育てや仕事から離れて風を感じるものいいですよね。
おみやげってあおちゃんさすが(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-19 00:02
うはっ!頑張りましたね!
明日は一日おしりが痛いかもf^^;
お大事になさってくださいね。 ぽちり 琴乃
Commented by kamochong at 2011-10-19 00:10
70km!長距離ですねー^^
しかし爽快な空♪
汗かいてこの空を撮るってのもいいですね〜
Commented by emilia2005 at 2011-10-19 00:14
青空と秋の雲と風にそよぐススキ
本当に気持ちがいいですね~♪

ぽち。
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-19 01:07
こんばんは!
すごい~
ハンパない距離を走られたのですね。
とーちゃんにはメタボという言葉は
まったく縁なしですね!羨ましい~♪
P☆
Commented by おったん at 2011-10-19 01:53 x
走りましたね~!!
2枚目の写真に気持ちよさが思いっきり表されてますね(^^)
僕も見習って何か運動始めないと!
…って思うだけでいつも何も始まらないです^^;
Commented by らるむ。 at 2011-10-19 05:15 x
70km!
それはそれは・・・お尻が痛い(汗)
1枚目の写真が好き♪

ポチ☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-10-19 05:31 x
おはようございます。

あはは!!ただいまよりそっちかぁ(笑)
いいですね、素直だ☆

二枚目の秋らしいお写真、
素敵です、好きです。
それにしても往復70キロ…想像できない\(◎o◎)/!
Commented by キボン at 2011-10-19 06:23 x
「自転車で70kmかぁ・・・すごいなぁ」
と、つぶやいたら横で聞いてた嫁が
「自転車で通勤したら?交通費浮くし・・・」と恐ろしい一言言われました(笑)
Commented by ちひ at 2011-10-19 06:57 x
70キロ・・・壮絶な一人時間ですね(*_*)。
仕事もして家事もして、今日は一日寝ちゃお〜とかならないとーちゃん、
ただただ尊敬します。気が張ってるから?体調を崩したり、なんてないんだろうなぁ。
うーんスゴイ。写真もスゴイ綺麗。
Commented by yuto_juri_papa at 2011-10-19 07:07 x
70km越、すごいですね。
次の日、足がパンパンになりそう...
Commented by kaz-sampo at 2011-10-19 07:22
7、、、70キロ~~~!!
強靭な脚ですね。
お仕事柄、立ちっぱなし...ですよね。。。


でも、足よりもお尻が痛いんですね。

1枚目も2枚目もステキです~♪
Commented by 店長 at 2011-10-19 08:25 x
なっ70kmですか~!? すごい体力です!!
やっぱお団子待ってたんですね^^

P☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-19 09:09 x
ススキと青空バッチリですね!見ているこちらも気持がいいです!

リンクありがとうございますー!こちらもリンクさせていただきます!!
Commented by タミリン at 2011-10-19 10:07 x
往復30キロくらいならありますが、、、
3時間くらいかかったと思いますよ。
70キロならその倍以上なのではないでしょうか?
Commented by papacamera at 2011-10-19 10:19
70キロ?東京から沼津まで行けますよ!
若いなぁ~
秋空綺麗ですね。
Commented by Toshi at 2011-10-19 10:22 x
こんにちは。
70キロ!すごい!!
それはお尻も痛くなりますね。
秋空の下、秋風を受けながら気持ちよかったでしょうね。
お土産、癖になっているのですね(笑)
P!
Commented by 2keiz at 2011-10-19 11:20
距離がピンと来ませんが 車で走っても 1時間以上はかかりますよね

おしり 痛くなりますよ それでは、、

Commented at 2011-10-19 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasu_ghl at 2011-10-19 12:38
僕の自転車もGIANTですよ!(^_^)
Commented by agiubigiu at 2011-10-19 15:57
火曜日恒例になりましたね!
こちらでは、CinelliやBianchiをよくみかけます。
とーちゃんの赤のGiantかっこいい!!!
Commented by よしえ at 2011-10-19 16:36 x
あの観覧車は!?
私は知らないかも。
それにしても・・・
70キロとは!
よくやりますね~!
Commented by いヴぉんぬ at 2011-10-19 16:39 x
アスリートのように毎日自転車通勤すごい!
でも体にいいし、途中でおみやげ買いやすいからあおちゃんも喜んでる?!(笑)
Commented by taka-memory at 2011-10-19 18:01
70キロ\(◎o◎)/!
タイヤ・・・大丈夫ですか^^;
こりゃ~レンズ交換よりタイヤ交換が先ですね^^
お疲れさまです
P☆
Commented at 2011-10-19 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bochka at 2011-10-20 16:54
無理すんなよ~!P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-18 19:31 | ★スナップ | Comments(36)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん