とーちゃん゛のビーフシュチュー・・

a0163492_2095084.jpg

ワインに漬け込み1時間・・

a0163492_20101844.jpg

コトコト煮込んで3時間・・

a0163492_2011666.jpg

食べるの10分・・







「おにく・・トロトロで・・おいしぃー・・!」

頑張った甲斐あった・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 食べたーい!って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-21 20:25
もちろん!!!
めっちゃ”食べた~~~~い!!!”
どうやったらと~ちゃんのおいしいお料理
食べさせて頂けますか!??
あおちゃんも奥様の幸せだわ~☆ ぽちり 琴乃
Commented by june_an at 2011-10-21 20:28
食べたいです〜!
食べるのは短い時間だけど、ちゃんとあおちゃんはパンできれいに
食べてくれたから、うれしいですよね^^
いいなぁ。。P☆
Commented by まーぶ at 2011-10-21 20:32 x
凝った作りをするんですね。
ワインに1時間漬けて3時間も煮込めばお肉柔らかくなるでしょうね。
メチャ美味しそうです。

ポチ!
Commented by taka-memory at 2011-10-21 20:38
これはうまそ~~ヽ(^。^)ノ
3枚目・・・綺麗に食べきる気持ちがわかる。。。^^;
そこまでするとまた作ってやろ~
って気持ちになりますよね^^
お肉・・高そ~
P☆
Commented by misa12155604 at 2011-10-21 20:41
おいしそ~ぉ!!!
何時間もかかって作っても 食べるのは10分・・・20分。。。
でも「ごちそうさま~♪」を聞きたくて頑張るのよね~。 ^^
食べた~い!!  ってことで、ぽち!!! 
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-10-21 21:12 x
食べたーい!!!
我が家に出張料理人として来てください。笑
Commented by korori-k-a at 2011-10-21 21:16
んまそっ!!
食べるの10分…。おいし過ぎたのですね☆

食べたさのあまり…ポチ。
Commented by アジジ at 2011-10-21 21:29 x
いつもと違うページに来ちゃったかとタイトル確認しちゃいましたよ。笑

とってもおいしかったみたいですね。
嫁入りの前日に『おとうさんのビーフシチュー食べたい』なんて言われちゃいそうですね♪
Commented by ぷるまま at 2011-10-21 21:32 x
最初、違う方のブログを訪問したのかと焦りました。
いつもと雰囲気が違うけどとっても素敵な写真です。

そうそう!時間を掛けて作っても食べるのはほんの一瞬ですよね。
でも美味しい表情を見れるからきっとまた作るんですよね。
とーちゃんさんのビーフシチュー美味しそう♪
Commented by ぽろ at 2011-10-21 21:53 x
すっごい本格的!
もちろん食べたいですっ!おかわりもしたいー!
Commented by mikan31 at 2011-10-21 21:59 x
すごい
すごい!!
すご~~~い!!!
おっしゃれ~~☆
やっぱこういう写真てセンスですね~
Commented by キボン at 2011-10-21 22:04 x
本格的ですね!
赤ワインに漬け込むとお肉柔らかくなりますよね^^
お肉羨ましい・・・ うちは原価率削減のためソーセージなのです・・・
Commented by てっちぃ at 2011-10-21 22:20 x
すみません・・・・・^^
本当に食べたいんですけど!!
おいくらでしょうか(笑)

ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-21 22:20
ぽち。
ぜひワタシんちへ来てください。
妻に教えてやってください・・・PP

Commented by kamochong at 2011-10-21 22:23
むっちゃくちゃ美味そうですね^^
柔らかお肉のビーフシチューたまらんです!
ぽち!
Commented by agiubigiu at 2011-10-21 22:45
はいはい!(挙手)
私も、食べたいですー
あおちゃん、いいなぁ~。
Commented by Cart-Studio at 2011-10-21 23:42 x
お久しぶりです^^
美味しそうな匂いに釣られてやって来ました(笑)
ぽち。
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-22 00:03
こんばんは!
開いた瞬間、違うブログにお邪魔したのかと思いました!
真上からの構図、漬け込んだお肉もお野菜たちも
生きてますね~
そしてできあがりも美味しそう♪
こりゃー、あおちゃん10分で食べちゃいますよね!
P☆
Commented by おったん at 2011-10-22 00:06 x
ウマそ~…。食べたい!
家の事はなんでもやるんですねー!
尊敬しちゃいます☆
お皿に少しくっついてるのもキレイに食べて偉いですね^^
Commented by flowersincozyroom at 2011-10-22 00:51
おー!食べたぁーい!!なんておいしそうなんでしょう!!!
あまりのおいしさに、パンできれいにソースをぬぐって…
わっかるな~ぁ、あまりにおいしそうなシチューにP☆
Commented by グリンデル at 2011-10-22 00:57 x
凄いです。凄すぎます。
絶対に美味しいのでしょうけど、それよりも
作る前から材料の撮影の構図に魅了されました。
完璧な配置。真似できないなぁ。
Commented by あね☆もね at 2011-10-22 01:06 x
う、うまそーーーーっ!!
え?ポチったら御馳走していただけるんですか!?
ポチっと100連打ーーーーー!!
Commented by mamacyarigo at 2011-10-22 02:17
食べたーイっ!
お肉がトロトロで美味しそう~
私、実はビーフシチューって作った事ないんです

1枚目、芸術的ですね
いろどりが、料理雑誌の表紙みたいー

サラダも忘れず、完璧♪
Commented by 2keiz at 2011-10-22 04:04
ワインにつけるんですね

やわらかくなりそう

なかなかたいしたものです

Commented by らるむ。 at 2011-10-22 06:18 x
待ってました♪
お肉トロトロ食べた~い!
ポチしたら食べさせてくれる?(笑)

私も頑張ってみようかな・・・。

ポチ!
Commented by kaz-sampo at 2011-10-22 06:51
1枚目、素敵ですね~♪

3時間かかっても、これだあっという間に食べてくれてくれると嬉しいですよね~♪
Commented by yuto_juri_papa at 2011-10-22 07:01 x
すごい本格的ですね。
食べたい!
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-22 07:47
食べたーい!
作りに来てくださいv
Commented by ゆうこりん at 2011-10-22 08:10 x
すごい、本格的!!! これは食べたい!
どんなに時間がかかっても、食べるのってすぐで、作ったほうとしては、食べた人の感想が少ないと、なんだか悲しくなりますよねー。
Commented by alpinism2 at 2011-10-22 09:31
スゴイっす(^^ゞ
こんなに本格的な料理をされるのですね!
私も食べたいです♪

P☆
Commented by tamirin at 2011-10-22 09:50 x
3時間も煮込んだんですか~
凄い~
美味しそうです~ 10分で完食わかる~
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-10-22 09:54 x
うまそう 絶対うまいよ ワインもったいないなーのんじゃうかな
Commented by 店長 at 2011-10-22 10:06 x
たべた~い!!
美味し過ぎて飲むように食べたんでしょうね^^
P☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-22 11:12 x
美味そうに撮りますね(笑)!!俺と違って料理できるんですもんね!カッコイイです!

何かおなか空いてきたーーーー!
Commented by はやせママ at 2011-10-22 13:58 x
プロの料理ですね!!!
お店で出されてもOKな感じです。
そりゃー、10分で完食でしょう。^^

Commented by はに at 2011-10-22 16:29 x
た、食べたいです~!!
出前頼んでもいいですか?
ふぉー食欲の秋が盛り上がってきました!
この時間…おなかぺっこぺこです。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-22 17:19
どわー!美味しそう!!!
食べたいです!食べたいです!
カットとセットにしたら昼時更にすっごいお客様増えますって(コラ)
あおちゃん食べるの早いのですね~
Commented by toshipho2 at 2011-10-22 18:16
こんにちは。
私も食べたいです~。
美味しそうですね。
見た目だけでなく、実際に美味しかったのでしょうね。

1枚目、ポスターやポストカードみたい。
P!
Commented by よしえ at 2011-10-22 19:03 x
超美味しそうです!
このビーフシチューが一番美味しそうに思えるのは、
やっぱり最後の写真!
Commented by こっちゃんパパ at 2011-10-22 19:20 x
何やってもスゴイですね。今度髪きってもらいにいきます。。P!
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-22 20:04 x
とうちゃんの作ったビーフシチューすっごくおいしそうです♪

もちろんご家族に大好評なのですね!
Commented by ★あこ★ at 2011-10-22 20:35 x
とーちゃん、お料理上手~!!!
ワインに一時間漬け込むなんて本格派ですね!!

しかも、食器も盛り付けもステキ~^^

Commented by edogin at 2011-10-22 21:24
これはスゴイわ
でも、食べるのホントに10分なんだよなぁ(苦笑)
Commented by bochka at 2011-10-23 17:42
たべた~い!!!P☆
Commented by sou-nannda at 2011-10-30 14:36
とーちゃん、お料理上手なんですね!
お肉がとろとろなんて・・・。
昨夜、ビーフシチューを作ったのですが、
ちょっと焦げたにおいがしました。。。
やっぱり料理にも繊細さが必要ですね(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-21 20:20 | ★日々の出来事・・ | Comments(45)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん