答えは??

a0163492_21243631.jpg

こういうのなら・・

a0163492_21251469.jpg

たまには・・

a0163492_21253811.jpg

買ってやる・・






皆さま振り返って人生゛どうですか・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 携帯ゲームは意地でも買わないとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-10-22 21:41 x
人生ゲーム懐かしいですね!
子どもの頃に随分遊んだ思い出があります。

ポチ!
Commented by てっちぃ at 2011-10-22 22:02 x
やりたい!やりたい!人生ゲーム♪
不動の正統派ゲームのナンバーワン!!ですね^^
ポチッ♪
Commented by mamacyarigo at 2011-10-22 22:04
おー、人生ゲーム!
これ、結構盛り上がりますよね
そして・・・以外に時間がかかる。
とーちゃんさん、ご実家近いなら、是非ともじぃじとばぁばを巻き込んで下さい♪
株券は必須ですよね(笑)

ちょっと前のだけど・・・・リンクしてもOKでしょうか?
(って言いつつ、取り敢えずしちゃおうかと)

写真の切り取りかたは、流石の、とーちゃんさん!って感じです☆
Commented by mikan31 at 2011-10-22 22:15 x
これ やったことないです
やってみたいです…
色鮮やかなんですね
Commented by こっちゃんパパ at 2011-10-22 22:17 x
懐かしいですね。現在は助手席に妻をのせて後ろに子ども乗せてルーレットを回してるってわけですね。白のお札がいっぱいやってきますように!             P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-22 22:27
昔にやりました。
意外と頭脳を使いますよね。
ケータイゲームなんかより
絶対にいい・・・PP
Commented by june_an at 2011-10-22 22:34
懐かしい〜人生ゲーム♪
けっこう真剣になってしまいますよね。
本物の人生もゴールにたどり着けたらいいなぁ^^
P☆
Commented by taka-memory at 2011-10-22 23:21
我が家は年末年始は恒例になってます(^^)
けっこうアツくなるんですよ‥大人の方が(^-^;
家族で盛り上がって良いと思います!
P☆
Commented at 2011-10-22 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キボン at 2011-10-23 00:29 x
小さい頃人生ゲームが欲しくて欲しくて、でも買ってもらえなくて・・・
実はやったことないんですよねぇ。
私も携帯ゲーム買いません!(自分のを持ってますが・・・)
その代わりカメラを結構自由に使わせてます^^
Commented by junking21 at 2011-10-23 00:42
あッ!これ、うちにもあります!
家族でやって、親も真剣にやるものだから必ず誰かが泣いて終わります^^;
Commented by edogin at 2011-10-23 01:39
非常に人生ゲームが冗談とは思えなくなってしまった(汗)
Commented by kaz-sampo at 2011-10-23 02:01
昔大好きでよくやってました~。
芸能人や、医者、パイロットになって...。

現実とは程遠いですね。。。
P!
Commented by グリンデル at 2011-10-23 02:01 x
最後に子供がお金に・・・人生は残酷か・・・
そんなこと、一切考えずにやってましたねぇ、昔。
そろそろ子どもたちともできる頃なんですね。
Commented by urapallet at 2011-10-23 02:33
人生ゲームいいですね。
今は色んなバージョンがあるのでしょうか。
そのうち携帯ゲームを欲しがるときも来るのでしょうか・・
Commented by らるむ。 at 2011-10-23 03:56 x
どっちかというとドンジャラの方にハマってました(*^_^*)
ポチ☆
Commented at 2011-10-23 05:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2011-10-23 06:36
そうそう、こういう物理的にあってみんなで丸になって(かどうか分かんないけど。汗)ワイワイ言いながら遊べるゲームがいいよね。私も賛成ですよ。
人生ゲーム大好き、ゲームだといつも金持ちなのに現実が。。違う。
Commented by tamirin at 2011-10-23 08:26 x
懐かしいです~
私も大好きで、よくやりましたよ~
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-23 10:52
おはようございます!
いいですね~
とーちゃん流の子育て、
身の回りのこと、そして方針、
全てに同意して応援してます!!
P☆
Commented by hiro at 2011-10-23 13:39 x
初めまして。たまたま知り合いのブログからリンクしてまいりました、hiroといいます。
いい写真ですねぇ~ ほとんど中望遠の単焦点とお見受けしましたが
狭い画角でも、こんなに魅力的な写真が撮れるんだと感心しております。
写真は引き算というお手本、引き続き学ばせていただきます。
Commented by Cart-Studio at 2011-10-23 14:30 x
おぉ!人生ゲーム懐かしいです^^
こういうコミュニケーションを育むゲームは良いですよね♪
ぽち
Commented by 2keiz at 2011-10-23 14:34
私は子供の頃 バンカーズというボードゲームを良くしいていました

ボードゲームを何か用意しようと 先日話したところでしたよ

Commented by alpinism2 at 2011-10-23 14:36
人生ゲームですか!!
懐かしいです(*^。^*)
ウチはゲーム機の類はさせてないので・・・コレいいですね♪

P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-23 14:50
う~ん。。。
いいって事にしておきます(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by ★あこ★ at 2011-10-23 15:13 x
人生ゲーム、大好きでした!!

最近のは、昔よりおしゃれなのかな?^^
Commented by 桃風 at 2011-10-23 15:29 x
私は 常に子だくさんでした 笑
コロボックル 見てましたよぉ。

料理 結構頑張っても 反応は大した事なかったりするんですよ。
おいしぃ~って言われて あっというまに完食なんて さいこーですね。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-23 16:00 x
実はとーちゃんさんが欲しくて買ったとか……(笑)
人生ゲーム中学の時に友達と朝までハマって遊んでた記憶があります!!
Commented by よしえ at 2011-10-23 16:36 x
これ、子供の頃、とっても楽しかったです!
良い?社会勉強にもなりますし。
Commented by bochka at 2011-10-23 17:41
ふりかえりたくありません・・・P☆
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-23 20:08 x
これはロングランの商品ですよね~
でも楽しいですよね♪
Commented by Toshi at 2011-10-23 21:15 x
こんばんは。
人生ゲーム、子供の頃かなりやりましたよ。
懐かしいです。
いろんなヴァージョンがあるのですよね。
確かにこういったゲームは子供たちにもいいのかも。
P!
Commented by sou-nannda at 2011-10-30 14:35
同じのを持っていますw
今度はタレントになろうかな?
今度は医者になろうかな?
現実もこんな風に何回も職を変えられると
いいのですがw
人生ゲームで、
自分の職業の給料が安いのを見ると、
さらにガーンとなります。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-22 21:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん