拗ねる・・

a0163492_19501995.jpg

ちなみに・・






貞子゛ではありません・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 放置されてる娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-10-23 20:05 x
ど・・どうしちゃったのでしょう・・・
Commented by てっちぃ at 2011-10-23 20:24 x
人生ゲームのあげく・・・・コレですか(笑)
すぐに回復しましたか^^?

ポチッ♪
Commented by まーぶ at 2011-10-23 20:40 x
こっ怖い・・・
画像処理の仕方によれば貞子ですね(笑)

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-10-23 20:58
んっ? あおちゃん どーしたん?
たまには拗ねたりもするよね~!!  (*^^)/(-。-)
Commented at 2011-10-23 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by korori-k-a at 2011-10-23 21:18
何をしでかしちゃったのかな?
常にシャッターチャンスは有るっ!ポチ☆
Commented by taka-memory at 2011-10-23 21:32
な・・なにごと?
例えがよくないですが…
見えなくもない‥(^o^ゞ
その手は何を訴えてるんでしょうか^^
P☆



Commented by alpinism2 at 2011-10-23 21:39
どうしたのでしょうか~(^^ゞ
セピア調が雰囲気を盛り上げますねぇ・・・。

P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-23 22:27
放置プレイは困りましたね。
意味が違いますか・・・^^;
少しだけ怖いので・・・PP

Commented by キボン at 2011-10-23 22:46 x
拗ねちゃいましたかぁ・・・
その手・・・私も今度嫁に同じように拗ねてみようかな?(笑)
Commented by あね☆もね at 2011-10-23 22:55 x
どうしちゃったんだーい!?
おじさんに話してごらーん♪
p★
Commented by junking21 at 2011-10-23 23:51
あらあら、どうしたの?
とーちゃんに叱られた?
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-23 23:53
あおちゃんf^^;
どうしちゃったんですか?珍しいな~
でもこういうときもありますよね  ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-24 00:03
こんばんは!
フフフ・・
怒られたのかな~?
少し冷静なあおちゃんのすね方、
こだわりがあるのかな。
セピア調が雰囲気に合ってますね~
P☆
Commented by 2keiz at 2011-10-24 02:31
これいいですね ほんとに、、、

貞子 って 怖い映画にでていた人かな?

ぼんやりと、、
Commented by emilia2005 at 2011-10-24 02:42
そりゃあ、お年頃ですから
拗ねることだってあります。
ブラウンの鉛筆でさらさらっとデッサンしたみたい。

P☆
Commented by らるむ。 at 2011-10-24 03:45 x
貞子かと思ったよ!
怖いって^^;
うちに井戸ありまっせ?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

応援
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-10-24 05:21 x
おはようございます。

ありゃりゃ…なにがあったんでしょうか。
なかなか思い通りにいかないのは世の常…
いやいや娘さんには関係ないのかな?
なだめるのにたいへんそうですね(笑)
Commented by kaz-sampo at 2011-10-24 06:38
何、何何何~。
何が起きたんですか?
Commented by lunaya at 2011-10-24 07:35 x
hairpriroi さま

“オンナ”は拗ねます!
ちょっと特別扱いして欲しかったり、わかって
欲しかったりして…。あおちゃんもだんだん
そんなお年頃? P☆
Commented by Toshi at 2011-10-24 08:25 x
こんにちは。
何か怒られて拗ねているのかな?
写真を見ているだけの私には可愛く見えます。
P!
Commented by 店長 at 2011-10-24 08:46 x
ありゃりゃ~、何しでかしちゃったんですか?
こういうすね方も大人への階段登ってる感じしますね^^
P☆
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-10-24 08:58 x
パソコン画面に手を載せてみたよ
Commented by タミリン at 2011-10-24 09:22 x
凄くセンスがよい写真ですね~
貞子には笑えたけど~(笑
Commented by ☆あこ☆ at 2011-10-24 10:17 x
わ!
いつも、ほんわかイメージだったので
別のブログに来ちゃったかと思った(^^;;

この後、ご機嫌、なおったかしら^^
☆~
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-24 10:43 x
ゲームで大人が本気出した………な(笑)!!!

早く機嫌なおるように ぽちっ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-24 12:08
あはは…我が家でもかなり良く見る光景です。
怒られてタイムアウト中かな?
別室でゆっくり反省が出来るようになったら
大きな成長ですよね♪
うちは逆切れされて、どったんばったん暴れてます(泣)
Commented by edogin at 2011-10-24 13:53
貞子に見えるのはなぜ!?
これでフォトコン取ったら悲しいね。
Commented by はやせママ at 2011-10-24 14:08 x
あはは、今日の写真はちと怖いですね・・・。^^;

Commented by kamochong at 2011-10-24 14:49
怖すぎますよwww
色合いも怖いですw
ポチ!
Commented by agiubigiu at 2011-10-24 16:47
もう~とーちゃんったらー!!!
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-24 16:52 x
なんかしでかして、怒られちゃったのかな?!

写真のアングルがおもしろい~
Commented by よしえ at 2011-10-24 16:57 x
あの水玉のパジャマ大好きです!
色はセピアにしていますか?
でも、ドアの色はそのままみたいな・・・
Commented by bochka at 2011-10-25 15:23
怖い・・・貞子?P☆
Commented by sou-nannda at 2011-10-30 14:33
貞子~(笑)
何かやってしまったのかな?
パジャマで廊下・・・。
寒いだろうに。
早く、謝っちゃおう!あおちゃん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-23 19:54 | ★日々の出来事・・ | Comments(35)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん