暗闇への入り口・・

a0163492_21181633.jpg

降りた先には・・






必ず光が・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ そう信じたい゛って方はポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-10-24 21:56 x
モノクロがカッコイイ!
陰影がモノクロで撮る事によって強調されてますね。

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-24 22:07
カーッコイイ・・・。
同じエスカレーターでも
えらい違いですよ・・・^^;
未来は明るいよPP

Commented by てっちぃ at 2011-10-24 22:17 x
こっそり、とーちゃんが通う場所なんですか!?(笑)
裏の姿・・・・・見つけました^^

ポチッ♪
Commented at 2011-10-24 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2011-10-24 23:26
光の入り方がカッコいいですね〜
希望の明りのようです。
P☆
Commented by ゆうこりん at 2011-10-24 23:27 x
かっこいい写真ですね。
エスカレーターだったんですね、みなさんのコメントみるまでわかりませんでした。
Commented by alpinism2 at 2011-10-24 23:35
渋いっす!
モノクロの使い方がバッチリなんですよね、とーちゃんは(^^)

P☆
Commented by thallo at 2011-10-24 23:57
キレイに撮られてる!
私もその先には希望が。。と信じたいです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-25 00:01
こんばんは!
わ~しぶいお写真、
こういうの大好きです!
確かに希望の光りがありますよね。
P☆
Commented by キボン at 2011-10-25 00:37 x
いつもながらカッコイイスナップ写真!
そして、こういうモノクロ写真私のツボでもあります^^
Commented by 2keiz at 2011-10-25 04:47
皆さんがいってらっしゃるように

素敵な写真です

最後は光を見て この世を去るようですね

Commented by 2keiz at 2011-10-25 04:47
皆さんがいってらっしゃるように

素敵な写真です

最後は光を見て この世を去るようですね

Commented by ひのあたるばしょ at 2011-10-25 05:04 x
おはようございます。

光があると信じないと
先に進めませんよね。
また壁があること多いのですが(笑)

素敵なモノクロ写真、ほんといつもどこだろうと考えてしまいます。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-10-25 05:21 x
絶対に光はあると信じている 言い続けている
Commented by kaz-sampo at 2011-10-25 06:31
大人な感じでカッコイイですね♪
参考にしなくっちゃ...。
P!
Commented by らるむ。 at 2011-10-25 06:57 x
エスカレーターってわからなかった!
初めて入ったお化け屋敷が真っ暗で、怖くて仕方なかったのを思い出しました。

ポチ
Commented by タミリン at 2011-10-25 09:22 x
何かっこつけちゃっているの~(笑
思わず噴出しちゃいました~
Commented by papacamera at 2011-10-25 09:48
降りた先には
「いつまで写真撮ってるの!」
しびれを切らした嫁の姿が。。。
ご愁傷様です。
Commented by Toshi at 2011-10-25 10:19 x
こんにちは。
格好いいですね~
「必ず光が」、信じたいですね。
P!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-25 11:20 x
モノクロの使い方ほんと上手ですよね、黒さが際立ってます!
絶対ありますよ!【光り】

ぽちっ!
Commented by sakurashot at 2011-10-25 11:27
カッコいい写真ですね!
こうゆう、中から外を撮った写真って好きです。
Commented by ☆あこ☆ at 2011-10-25 12:12 x
そう信じます!!!

今日の写真、すごくカッコいい~^^
最初に来た時は、ほんわかしたイメージだったのに
また違う一面を見せていただきました^^

Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-25 12:32
モノクロ、かっこいいですね。
と~ちゃんのセンスが光っています!
私も、そう信じたいと思います。 ぽちり 琴乃
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-25 12:36
建物写真!ドラマチックに撮るのが
とーちゃんさんはお上手なのですねぇ☆
モノクロでここまで雰囲気出せるのがすごいなぁ…
同じく、必ず光があることを信じています!!!
Commented by はやせママ at 2011-10-25 12:59 x
こういう写真を撮れない私・・・。
センスがあって羨ましいです。^^

Commented by bochka at 2011-10-25 15:24
これは何処なの?P☆
Commented by mikan31 at 2011-10-25 17:22 x
どこ?
なに?
ぜったいあかるい?
ほんとうに?
そうなら進む。。。けど・・・
Commented by taka-memory at 2011-10-25 17:59
お~!かっこいい!!
光でモノクロ
なかなかこのような発想は浮かばない私です^^;
さすが感性豊かなとーちゃん!
エスカレーターだったんだσ(^_^;)
とーぶん見入ってました
P☆
Commented by よしえ at 2011-10-25 18:01 x
ここはどこなんだろう!?
そればっか考えてしまいました。(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2011-10-25 18:17
なんだかわからないけど深いですねー。
暗闇の先には灯り…もうちょいがんばれってことっすね。
はー週末、なんとかなるのだろうか?
Commented by はに at 2011-10-25 19:33 x
いつも信じて突っ走ってます!(笑)
しまったー!ってこともたくさん(笑)
でも、自分の選んだ先に光があるって思わない人なんているのかな。
何パーセントかでも信じる気持ちがあるから
人は生きてられるのかもですねー
P!
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-25 19:47 x
エスカレーターを下ると・・・光が?!

上ったら光が・・・って考える私はへん?!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-24 21:35 | ★スナップ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん