遅刻するよ・・

a0163492_1959947.jpg

うーん・・

a0163492_2001340.jpg

ども・・





夜中にガラガラ

「うるさいっ!」 嫁に一喝される・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 活動時間帯が真逆゛の為なかなかいじれない娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-10-26 20:22 x
学校が近いから余裕ですね(笑)
でも、確かに夜中ガラガラされるとねぇ~

ポチ!
Commented by てっちぃ at 2011-10-26 20:39 x
あれ!! 可愛い仲間が一緒に暮らしているんですね^^
ガラガラ音がしない、高級ベアリング付きって無いんですかねぇ(笑)
自転車のホイールベアリングがいいサイズかと・・・

生き物を可愛がる子は、優しい子ですね^^

ポチッ♪
Commented by ☆あこ☆ at 2011-10-26 20:49 x
そっか~
この子は、夜行性なんですね^^

ケーキ、お嬢さんはお好きなようで・・・
とーちゃんも、甘いものは苦手でも
お土産に買ったりはするのかしら?^^

Commented by chisa at 2011-10-26 21:43 x
そっかーなかなか遊べないんですね~
それは残念ですね。。
夜中ガラガラは気になりだしたらうるさく感じそうですね(笑)ぽち
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-26 22:08
あ~!!!ついにお持ち帰りされたのですね!!
ハムちゃん、可愛い☆
お名前は決まりましたか(^^) ぽちり 琴乃
Commented by papacamera at 2011-10-26 22:19
そのうち冬服のポケットにこっそり忍ばせ登校する日も近い?(笑)
Commented by june_an at 2011-10-26 22:22
あ、とうとう飼ったんですか^^
喜んでるんでしょうね。でも、
夜行性なんですね〜 それはなかなか大変^^;
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-26 22:27
夜行性なんですか・・・。
そりゃダメだ。
夜は寝かせられないですか・・・とーちゃんPP

Commented by alpinism2 at 2011-10-26 23:49
ハムスターって見ていて飽きないですよね(*^。^*)
でも確かにウルサイです・・・。

P☆
Commented by wikeycam at 2011-10-26 23:57
こんばんわ☆
うちの嫁も生き物の大切さをとハムスターを飼いたいと
申しています。。
かわゆいですねぇ。。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-10-27 00:06 x
柏南口で飲んで今帰りましたぽちっ
Commented by junking21 at 2011-10-27 00:09
あら!かわいい^^
学校そっちのけで気になるのもわかるなぁ^^
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-27 00:20
こんばんは!
可愛いご家族がいるのですね~
ウチにも子供たちが小さいときにいましたが、
夜は本当にうるさかった記憶が蘇ってきました。
奥様のお気持ち、お察しします!笑
P☆
Commented by emilia2005 at 2011-10-27 00:52
きゃ~、ついにあおちゃんトコもハムちゃんをお迎えしたんですね。
ね、ね、可愛いでしょ。ジャンガリアン…ですよね?名前は?
つぶらな瞳が、可愛い、可愛い!萌え~です。
つい、取り乱してしまいました。。。
P☆
Commented by 2keiz at 2011-10-27 03:17
ハムスター うちも次女が飼っていました

可愛い瞳

きっと娘ちゃんもこんな無邪気な 瞳をこの時は するんでしょうね
Commented at 2011-10-27 06:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らるむ。 at 2011-10-27 06:11 x
かわいいですね♪
でも夜中ガラガラ・・・は、厳しいかもね^^;

応援☆
Commented by キボン at 2011-10-27 06:31 x
夜にガラガラですかぁ・・・確かに気になりますねぇ
でもこれに慣れると、逆にこのガラガラがないと寝れない!てなったりして・・・
我が家の電車の鉄橋の音がそうでした(笑)
Commented by メロン at 2011-10-27 07:56 x
おはようございます^^

早速の返信ありがとうございました♪♪♪
とても嬉しかったです^^

ハムスター
とても可愛いですね!!
私も昔飼った事ありましたが、
確かにカラカラ(汗
でも可愛かった^^

ポチッ☆っと応援♪
Commented by 店長 at 2011-10-27 08:32 x
初お目見えですね^^
確かに可愛いんですがほんと夜な夜な運動会するんですよね。

P☆
Commented by tamirin at 2011-10-27 08:37 x
こんなドアップ、見た事が無い~
動物を飼うのはよいことばかりじゃないという勉強ね・・・
Commented by ぽろ at 2011-10-27 10:07 x
ハムスターを飼っていらしたんですね。
夜行性なんですね。夜中にガラガラは響くかも^^;
でも、ほんとつぶらな瞳で可愛い♪
Commented by Toshi at 2011-10-27 10:19 x
こんにちは。
ハムスターですか?
可愛いけど、あおちゃんがおきている時間帯は逆に寝ているか静かにしているのですね。
でもあおちゃんには可愛いのでしょうね。
P!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-27 10:23 x
ハムスター昔飼ってた事あります!今の時代なら可愛い~癒される~でしょうね!
昔はハム飼ってるのが珍しかったですよ(家の近所)笑!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-27 12:09
ハムスターを飼っていたのですね♪
ねずみさんは確かに夜行性だから
夜は慣れるまでちょっとうるさいかもですね(汗)
ちなみに私は寂しい独身女性の頃「ジャービル」というネズミさんを飼っていました。
リスみたいで可愛いですよ~☆
Commented by こっちゃんパパ at 2011-10-27 12:26 x
夜行性ですか。ということは、お世話係はとうちゃん?でしょうか?                       P!
Commented by mikan31 at 2011-10-27 13:34 x
かわいいですね~
お世話。。大変なんでしょうか。。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-10-27 17:15 x
ハムスターですか?夜行性なのでうるさいでしょうね~。
うちも昔飼ってましたよ。
「ねずみ算」通り、つがいで飼うとえらい事になりますよ~(笑)
Commented by よしえ at 2011-10-27 19:05 x
ハムスター、夜行性なんですね。
そう言えば、ネズミは夜活躍するイメージがありますね。
え!? ネズミといっしょにして欲しくない?
とにかく、可愛いです~!
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-27 19:52 x
ハムスターくんを飼われてるんですね♪
そうなんだ~活動時間が真逆ってなんともタイミングずれちゃいますよね~
Commented by kamochong at 2011-10-28 11:07
ハムですか〜♪可愛いですね〜!
そりゃ学校行くの遅れそうになりますね〜^^
Commented by bochka at 2011-10-28 15:27
うははは♪♪♪ 可愛い~(*´ω`*) P☆
Commented by sou-nannda at 2011-10-30 14:30
ですよね!
ハムちゃんは夜、活動しますもん。
ガラガラガラガラ、
大運動会!
ハムスターの脱出にはご注意を!
壁を破られたことがあります。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-26 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん