朝っぱらから・・もうっ!

a0163492_2073454.jpg

嫌な予感は・・

a0163492_208161.jpg

当る・・






落ち着け

オレ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 着替えもやり直しの娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2011-10-27 20:32
あらら。。。やっちゃった~!
お水でよかったね~。
熱い汁物だと もっと大変!!!  (^^;
Commented by まーぶ at 2011-10-27 21:11 x
予感的中ですね(笑)
まぁ写真撮ってるくらいだから落ち着いてますよね!

ポチ!
Commented by こっちゃんパパ at 2011-10-27 21:38 x
朝は大変ですよね。でもこういう状況で写真撮れるのがスゴイ!
十分落ち着いてます。        P!

Commented by june at 2011-10-27 21:53 x
あ〜あ。。 予感て当たるんですよねー
それも忙しい時に限って^^;
私もやること多いです(汗
P☆
Commented by mikan31 at 2011-10-27 21:58 x
まあこのくらいはね
普通 普通(笑)
熱いお味噌汁じゃあ
怒ってもいられないよ
お水でよかったね
Commented by alpinism2 at 2011-10-27 22:14
牛乳でなくてヨカッタですね(^^ゞ
でも、また着替えましたか・・・。

P☆
Commented by korori-k-a at 2011-10-27 22:16
忙しい朝…。嫌な予感…。
発狂ものです@が、その時に
落ち着ける「デキる大人」になりたいです。
グラスが割れて怪我がなくて良かったです☆ぽち。
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-27 22:23
あらら・・・。
コップがプレミアムモルツだから
酔っ払ってましたか・・・PP

Commented by てっちぃ at 2011-10-27 22:26 x
時間に追われてくると・・・・((+_+))
苛立っちゃいますよね(笑)
落ち着け~~~!とーちゃん!!
あつ一歩で、大声出しそうでしょ~~^^;

ポチッ♪
Commented by mamacyarigo at 2011-10-27 22:49
とーちゃんさん!
撮ってる場合じゃないですよ~
って、撮ってるって事は想定内だから、そう慌ててない?

水を入れてるコップ、プレミアムモルツだ(笑)
でも2枚目、いい雰囲気ですね
水が玉ボケっぽくキラキラしてるし・・・
Commented by ☆あこ☆ at 2011-10-27 22:55 x
やっちゃった~;;

けど、お水だから、不幸中の幸いですかね?^^
☆~
Commented at 2011-10-27 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キボン at 2011-10-27 23:51 x
こぼした!、「落ち着け」と自分をなだめる、でも撮ってる
その光景ちょっと横から見てみたいです(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-28 00:06
こんばんは!
朝は何かと気ぜわしくて、慌ててしまいますよね~
こういう時は、私なんかはキィ~~っとなってました。
でもとーちゃんは偉い!
グッとこらえてますものね。
今考えると反省です・・笑
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-28 00:18
あちゃ~(><)
朝の忙しいときだと大変ですよね。
もう一度着替えも、となると尚更(><)
と~ちゃん、朝からご苦労さまです(汗 ぽちり 琴乃
Commented by おったん at 2011-10-28 01:45 x
子供のそばにあるコップは、決まってこういう運命になりますよね(笑)
Commented by 2keiz at 2011-10-28 03:27
そういう日はありますね

うちのパンパ これにきれてしまいます

昔にくらべ 気は長くなったんですが

落とさなくてもいいときにどかんと

雷が、、。
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-10-28 04:50 x
おはようございます。

あらら・・・着替えからはちょっと焦りそう。
時間がない朝は特にそうですね。
遅れそうな本人はいたって普通だったりするんですが(笑)
Commented by kaz-sampo at 2011-10-28 04:54
わちゃーーー。。。
でも、まぁ、「水でよかった」くらいでいないとですよね。。
Commented by らるむ。 at 2011-10-28 05:46 x
コップはもっと奥に置こう♪
夕べあおちゃんに似てる子役を見つけましたよ~(*^_^*)

応援
Commented by agiubigiu at 2011-10-28 08:10
あるある!
私は、水の場合は全く動揺しませんが
そのほかの場合はきれること多々です・・・。
Commented by 店長 at 2011-10-28 08:40 x
あちゃ~、やっちゃいましたね~^^
またたおれやすそうなオシャレなグラス。
年末へ向けて忙しくなるお仕事柄、頑張って下さい!^^

P☆
Commented by lunaya at 2011-10-28 09:12 x
hairpriori さま

「このタイミングをうまく撮れるとーちゃんは
すごい! ハプニングシーンを提供してくれる
あおちゃんもすご~い!」ってことで…。(笑)
P☆
Commented by タミリン at 2011-10-28 09:48 x
撮影を優先するか、目の前のハプニングを防ぐか?
この程度のハプニングならね・・・
Commented by papacamera at 2011-10-28 10:29
写真撮る落ち着きがあれば十分です。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-28 12:11
朝にこれは大変ですよね~
しかし少しの濡れなら我が家はそのままGOです(笑)
写真を撮る余裕が素敵♪
Commented by chisa at 2011-10-28 12:54 x
毎日何回も見る光景ですが・・
でかける前だとしかめっつらになりますよね(笑)
撮影すると不思議と落ち着きます(笑)ぽち
Commented by syuco at 2011-10-28 13:17 x
わぁ、急いでいるときのばっしゃーんは
ピキっとなりそうになりますよね^^;

グラスが冷え冷えな感じですね☆
Commented by edogin at 2011-10-28 13:58
朝からプレミアムモルツ
ってそこじゃないね(><)
Commented by bochka at 2011-10-28 15:27
あ~あ・・・やるね・・・P☆
Commented by はに at 2011-10-28 16:32 x
やりがちですね!
そして、丸着替えはなんとも焦りますね~
でも、ネタにしちゃうポジティブさがあれば大丈夫!
さすがとーちゃんです。
私もこれからそれでいこう(笑)
P!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-28 16:38 x
これ、パソコンの上だったら!と考えると怖いですね

落ち着けないとーちゃんさんに ぽちっ!
Commented by よしえ at 2011-10-28 18:06 x
どんなハプニングも、被写体にしちゃうのは、凄いです!
どんなことも楽しめちゃいますよね~
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-10-28 20:10 x
忙しい時はこんなもの 
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-28 20:44 x
うん?どちらがこぼした?

朝はなんとなく寝ぼけてるからね~でも水でよかったですね♪
Commented by Toshi at 2011-10-28 23:32 x
こんばんは。
あらら~、朝の時間がない時に・・・。
なんとか落ち着いたままでいられたのでしょうか?
まあ、朝から怒っていたら自分も嫌ですものね。
がまん、かまん。
P!
Commented by sou-nannda at 2011-10-30 14:28
これも経験なのでしょうか?
失敗を繰り返すうちに覚える。。。
でも、子どもって似たような失敗を繰り返しますね。
あ、大人もかw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-27 20:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(37)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん