アイ・・ウォン・・チュゥ~♪♪

a0163492_20151845.jpg

またはじまった・・






フルバージョンでダンス付き・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → AKBに入りたい娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by キボン at 2011-10-28 20:28 x
いやいやグループに入らずとも、
将来単独デビュー目指しましょう!!
Commented by まーぶ at 2011-10-28 20:37 x
いやぁ~動画で見てみたいです。
フルコピーでお願いします。

ポチ!
Commented by てっちぃ at 2011-10-28 20:41 x
あおちゃんがAKBなら・・・・・・
うちの末っ娘はバラドル目指します^^♪
AKBはその頃何人になってるのかなぁ~~(笑)

ポチッ♪
Commented by misa12155604 at 2011-10-28 20:46
動画で見たいですね~♪♪
膝から下だけで伝わるリズム感~!!
さすが”とーちゃん”・・・弟子入りさせてくらさい。。。m(__)m
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-28 21:09
AKB大人気ですね~!
めざせデビュー☆☆
Commented by ☆あこ☆ at 2011-10-28 21:16 x
最近の子は、みんなAKB踊れるんですか~?^^
小さい子がコピーすると、可愛いだろうな~♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-28 22:22
AKBすら
はっきり分かっていないワタシですが
今から頑張れば
次のグループに間に合うかも・・・PP

Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-28 23:46
あおちゃん、どんな声で歌うんだろう♪
気になるな~!
私も出来たら動画で拝見したいです♪☆ ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-29 01:02
こんばんは!
あおちゃんのダンス、見てみたいわぁ~
きっと可愛いんでしょうね。
パジャマで、お休み前に一運動ですね!笑
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-10-29 01:34 x
うちの末っ子も一緒ーー!!
iPad抱えてきてはヘビーローテーションのヘビロテです(笑)
P★
Commented by kaz-sampo at 2011-10-29 05:59
タイトルと、この写真で、朝から自分の頭の中では、この曲がぐるぐる流れてますよ~~

がんばって、将来のアイドル♪
Commented by メロン at 2011-10-29 07:31 x
おはようございます^^

子供の頃、私も良くテレビ観て踊ってました♪♪♪
今と違って物覚えが凄く早かったです!!
ダンスも1、2回観ればほとんど覚えちゃった^^
今は30回位観ないと覚えられないかな(汗

ポチッ☆っと応援♪
Commented by 2keiz at 2011-10-29 08:03
I want you  ですか

けいちゃんも ダンスとか歌とか すきですが
振り付け見て 踊るのは まだ 出来ませんね

もっぱら自己流です
Commented by かのたん at 2011-10-29 09:12 x
すごい。
躍動感が伝わってきます、この写真・・・。

ぽち。
Commented by タミリン at 2011-10-29 09:18 x
芦田まなちゃんみたいですね~
Commented by nikonikomikan at 2011-10-29 09:52
将来、楽しみですねえ~。
我が子、あまりかわいい女の子にあまり興味がない様子。
自分の服選びにはとっても時間をかけるのに、なぜ?
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-10-29 10:37 x
いろんなグーループたくさん歩けど子供たちの物知りには脱帽ですね
Commented by おったん at 2011-10-29 11:03 x
この曲って子供ウケいいんでしょうかね?
うちの子も好きで、車の中では延々と流れてますよ…。
Commented by GOGOGO at 2011-10-29 12:53 x
やっぱり人気あるんですね~
ちなみに我が家はトミカのDVDがヘビロテです。
「まだあきらめるな~」
なんてセリフも憶えて一緒に叫んでいますよ。。。
Commented by よしえ at 2011-10-29 16:20 x
AKB見たことありませんが、
噂はよく耳にします。
楽しんでいるのが良く分かります。
よりテンション上がりそうな可愛いパジャマです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-29 18:50
ヒラヒラな可愛い衣装、可愛いダンス♪
これは憧れちゃいますよね~(*´ェ`*)
でも、あおちゃんならアクロバティックなダンスが出来るアイドルになれそうだぁ☆
Commented by グリンデル at 2011-10-29 19:23 x
完全コピーですかぁ。
我が家はポケモンの歌です。子供ねぇと言われそうです。
Commented by mikan31 at 2011-10-29 21:14 x
復活!!しました(笑)
もう今大はやりですよね
まるまるもりもり・・・か
アキバか・・
おどっているとこ みてみたいな~
Commented by papacamera at 2011-10-29 21:24
見事、オンナ心も掴んでますね。
ウチは、愛菜ちゃん。2歳の差かな?
Commented by alpinism2 at 2011-10-29 21:46
ぜひビデオを撮ってブログにアップして下さい(^^)

P☆
Commented by ゆうこりん at 2011-10-29 21:54 x
うちもAKB大好きで、よく踊ってます♪最近はマルモのおきてダンスのほうが彼女のなかで流行ってるらしく、姉妹でおどってますが・・・。
アオちゃんの歳にもなると、完成度高いダンスがみられるんだろうなぁ。
生アオちゃんに是非会って、披露してもらいたい。
Commented by Toshi at 2011-10-29 23:52 x
こんばんは。
AKB、すごい人気ですね。
かなり世代も広いですしね。
子供の影響で私も何人かの名前がわかります。
P!
Commented by sou-nannda at 2011-10-30 14:27
子どもって本当にそういう記憶力って
いいですよね~。
私、何回見ても、
覚えられません。。。
Commented by fumi_motherleaf at 2011-11-05 14:05
誰ファンなんだろう。。
うちは息子も熱狂的なAKBファンで行く末を案じています・・・。汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-28 20:23 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん