武者震い・・

a0163492_20228.jpg

いざっ!

a0163492_2023414.jpg

気合だっ!






早朝から運転手・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 何かに選抜されたらしい娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by taka-memory at 2011-10-30 20:31
ついにAKBに選抜ですか^^
どーやらチアみたいですね^_^;
その食べっぷりは気合十分ですね
きっとバッチリ踊れたんでしょうね
あおちゃんのダンスYouTubeにUPお願いします^^
見たいな~
P☆
Commented by まーぶ at 2011-10-30 20:31 x
凄い気合の入り方ですね。
眼力がすごいです!
結果報告楽しみにしています。

ポチ!
Commented by mikan31 at 2011-10-30 20:50 x
すごい!!すごい!!
さすがですね~!!!!!
運転手くらい なんてことないさ~♫
Commented by ★あこ★ at 2011-10-30 20:53 x
目つきが気合入ってるぅ~

何かの試合かな?
頑張れ~
Commented by alpinism2 at 2011-10-30 21:08
チアやってたんですよね♪
食べる表情から気迫を感じますねぇ(^^)

P☆
Commented by korori-k-a at 2011-10-30 21:14
レイソルのチアですか?!!
ナデシコ的な方かと思いました。
前にチア姿UPしてはりましたよね??
その気合見習いたいです☆  ポチ♪
Commented by ゆうこりん at 2011-10-30 21:27 x
なにかのスポーツ? ↑の方たちのコメント見るとチアですか!!
すごーい、かわいらしいんだろうなあ。がんばれ♪
Commented by てっちぃ at 2011-10-30 22:05 x
血走ってる~~~!!
みんなの雰囲気をそのまま信じると・・・・
チアなんですねぇ~~~^^♪
かっこいいじゃないですかヽ(^o^)丿

ポチッ♪
Commented by misa12155604 at 2011-10-30 22:07
凄い気合・・・気迫を感じます!!!
あおちゃん 頑張ってるね~!!!
とーちゃん 運転手もやり甲斐ありますね~  ^^v
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-30 22:25
気合の入った食べっぷり
迫力を感じますね。
かっこいい・・・PP
Commented by キボン at 2011-10-30 23:49 x
表情から緊張感と気合いが伝わってきますね!
これは運転にも気合いが入りますね(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-31 00:03
こんばんは!
柏レイソルがらみですか~?
あおちゃんは何でもこなせるから、
選抜されても驚かないわ!
またまた、活躍が楽しみです♪
P☆
Commented by junking21 at 2011-10-31 00:20
チアガールですねぇ!
2枚目のおにぎり?へのかぶりつき方に気合を感じます^^
Commented by あね☆もね at 2011-10-31 01:03 x
何かにって(笑)
一体何に選抜されたんだーーー!?
気になります!p☆
Commented by らるむ。 at 2011-10-31 04:15 x
さすが千葉県民ですねー(^_-)-☆
おにぎりの食べ方に気合が入ってますねー!
私も食べたくなっちゃった(笑)

Commented at 2011-10-31 05:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2011-10-31 06:35
てっきり、サポーターで試合にでも行くのかと思いましたよ。
今、レイソル首位ですもんね~。
それにしても、「何か」っていうのが笑えますね♪
Commented by ちひ at 2011-10-31 07:26 x
あおちゃんのチア、格好いいだろうな〜(≧ω≦)
ナデシコも、格好いい!どっちもこなせそう。
早朝運転手、お疲れさまです(`・ω・´)ノ
活発なあおちゃん、これから部活動とかで早朝多くなりそう。
そして、奥様は寝てそう・・・(*´∀`)アハハ〜。
Commented by 店長 at 2011-10-31 08:40 x
スッスゴイ気合い!!
こんな気持ちがあれば運転手なんて楽々こなせる気がします!
頑張れ!
P☆
Commented by タミリン at 2011-10-31 09:30 x
食欲があるのは元気な証拠~
Commented by メロン at 2011-10-31 09:36 x
おはようございます^^

気合だ!!
イイですね~^^

私も先週は土曜日がお仕事になってしまいました(汗
私もお仕事の時はお昼はいつも不規則です(汗汗

ポチッ☆っと応援♪
Commented by toshipho2 at 2011-10-31 10:30
こんにちは。
柏レイソルの応援の奈にかに選ばれたのですか?
答えが楽しみです。
P!
Commented by june_an at 2011-10-31 11:30
この気合いはただごとではないですね(笑)
まず腹ごしらえしないと^^
何かって、何だろう〜? チアかな。。
P☆
Commented by 2keiz at 2011-10-31 12:06
早くも 何かのグループの中で 活躍するんですね

めつきがいい
Commented by ぷるまま at 2011-10-31 12:57 x
えっ!!何に選抜されたんだろう??

あおちゃん頑張るお嬢さんだからきっと良い役割に選抜されたんじゃないかな?
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-31 13:16 x
んん?何かの選抜気になります!確かに2枚目の写真から気合がでてますね~!
運転手のとーちゃんさんも気合だー! ぽちっ!!!
Commented by こっちゃんパパ at 2011-10-31 13:52 x
見てるだけで気合が入ってきます!    P!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-31 13:55
おぉ~っあおちゃんすごいっ!!!
気合入っていますねっ☆
お怪我なさいませんように頑張ってくださいっ☆ ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-31 16:57 x
あおちゃん、すごいですね~柏レイソルのチアガール?!

気合い入ってますね!
Commented by papacamera at 2011-10-31 17:17
チア競技場デビューですか?
レイソル、ここまで来たら、サプライズ優勝しちゃって欲しいですね。
Commented by sakurashot at 2011-10-31 17:58
いざ!
何やら気合いの入った食べ方ですね〜
で、何処に?
Commented by agiubigiu at 2011-10-31 18:54
かっこいい!
6歳にして気合の入れ方完璧ですね。
あおちゃんの晴れ舞台、私も応援に行きたいー
Commented by よしえ at 2011-10-31 19:07 x
あとちゃんの、気合いが入った
精悍な表情がカッコイイ~!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-31 19:39
すごい!レイソルのチアですか!?
選抜されるなんて、さすがはあおちゃんだぁ~☆
本番前にしっかり体力付けておかないとね!
踊っているところの写真はおさめたのかな?
晴れ舞台、ぜひぜひ拝見したいですー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-30 20:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん