愛してあげて・・

a0163492_20174262.jpg

こんなに求められてます



近所での事です・・

もう子供を虐げるのはやめて・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-10-31 20:39 x
子どもには何の罪もないのに・・・
こんな可愛い天使はいないのにねぇ~

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-10-31 21:07
虐待のニュースを聞くたびに息苦しく・・・胸が詰ります。。。
そうなる前にSOS出して欲しいですね・・・。
Commented by korori-k-a at 2011-10-31 21:14
親になりたくてもなかなか、なれない人もいるのに…。
と、言いながら子育ての辛さを知らない分
どうしても偏った意見しか言えないですが…
さみしい話ですね@@
Commented by てっちぃ at 2011-10-31 21:53 x
この事件はよく覚えています。
考えられない話ですが、現実なんですね・・・・・
とーちゃんの突然のこの切り口、大好きです^^
気を引き締めて、子育てしましょう!♪

ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-31 22:23
置物だけで
終わりたくないですね・・・PP

Commented by wikeycam at 2011-10-31 22:39
こんばんわ。
このようなニュースを見るたびに
胸がしめつけられるような思いになります。
理解ができないです。
Commented by キボン at 2011-10-31 22:40 x
私は、以前家庭の様々な理由で子供たちが預けられている施設で、
働いていたことがあります。
虐待にあった子供・・・いつ迎えにくるかわからない母親を待つ子供・・・
報道されているのはほんの一握りなのです・・・

Commented by ☆あこ☆ at 2011-10-31 22:41 x
最近、そういうニュースが多くて
胸が痛みます。。。
Commented by ぷるまま at 2011-10-31 22:49 x
虐待のニュースを聞くたび胸が詰まります。
いつも被害者はこども、、、、
Commented by mamacyarigo at 2011-10-31 23:30
こういう事件・・・・後を絶たないですよね
ちょっと前には飢えをしのぐために「オムツ」食べてた子とかニュースになりましたよね

しつけ と 虐待 は紙一重というけど、その壁は薄そうで実は固いものだと思ってます
Commented by junking21 at 2011-11-01 00:07
ほんとに・・・・。
許せないです。子供に罪はないのに・・・
Commented by はに at 2011-11-01 00:23 x
二歳。うちの娘と重なって、胸がしめつけられます。
どんな事情があったのかわかりませんが
餓死するほどの苦しみを与えた罪は重大です。
許せませんよね。。。
P!
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-01 00:23
こんばんは!
あ~知ってます。
ご近所だったのですね~
こういうニュースがあるたびに胸が痛みます。
どうしてこういうことができるのか、
実際に本人に会って、問いただしたいくらい、
腹が立ちます。
こんなニュースは、二度と耳にしたくないですね!
P☆
Commented by 2keiz at 2011-11-01 03:15
こちらでも多いです

以前シカゴの大きな新聞を見ていたら 父親が5歳の娘さんをころした事件が とても小さな記事として 報道されていたのに驚きました
Commented by らるむ。 at 2011-11-01 04:16 x
十月十日もお腹で育て、痛い思いをして産んで、いい名前までつけてるのに残念ですよね。。。
応援
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-11-01 04:50 x
おはようございます。

産むまでは正直ちゃんと好きになれるか不安でたまりませんでした。理屈じゃないんですよね、そういう気持ち。
子どもの一心な気持ち
どんな親でも届きますように…。
Commented by kaz-sampo at 2011-11-01 05:57
虐待のニュースを見るたびにほんと悲しくなります。
子供は何にも悪くないのに。。。
Commented by lunaya at 2011-11-01 07:42 x
hairpriori さま

「愛してあげて…」本当にそう言いたいです!
小さい子供に何の罪もないですから…。
P☆
Commented by papacamera at 2011-11-01 07:48
この事件、知りませんでした。
亡くなった子供、つらかっただおろうに、悲しかっただろうに。
それでも親を信じていたんだろうな。
Commented by タミリン at 2011-11-01 08:37 x
悲しい事件ですね・・・
Commented by メロン at 2011-11-01 08:40 x
おはようございます^^

可愛い子供の虐待信じられませんよね!!
普通じゃ考えられません(汗
どんどん増えているような気がします(汗汗
何とか食い止められないのでしょうかね。。。

素敵なお写真です♪♪♪
ありがとうございます~

ポチッ☆っと応援♪

ブログとてもセンス良いです^^
Commented at 2011-11-01 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikan31 at 2011-11-01 09:21 x
難しい問題です
子育てって なんだろう
子どもを産むって なんだろうね
それぞれの考え方。。。わたしは
20年以上経っても わからないです。。
Commented by Toshi at 2011-11-01 10:28 x
こんにちは。
時折こういったニュースを目にしますが、本当に悲しいですよね。
今年・来年、地区の子供たちの会(育成会)の役員になっています。
こういったことを世の中からなくすことは自分には出来ませんが、少なくとも自分の周りだけは起こらないように気を配りたいです。
P!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-11-01 11:54 x
自分が親になっても自覚がなく、まわりくどい言い方をしても
結局こういった方々は【自分が大事】しかないと思います
話始めると長くなってしまうのでやめますが、ホント胸が締め付けられる思いです

子供は抱き締めてあげて! ぽちっ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-01 12:08
虐待…確かに昔よりもずっとずっと深刻になりました。
それだけ育児する環境が開かれていない矛盾も
私はかなりの間専業主婦をしていて感じる事もありました。
ただ、子供を大人のメジャーで計って
それに従わないからと大人の力で従わせ、怪我をさせ……
なんて傲慢なんだろうな…と思います。
Commented by はやせママ at 2011-11-01 12:43 x
子供が生まれてから、こういう事件は涙なしにみれなくなりました。
心が痛いです。
この子は、愛される事を知らずに逝ってしまったのでしょうか。
愛する為にこの世に生まれてきたのに。
一部の身勝手な大人のせいでこんな結果に。。。
悲しすぎます。
Commented at 2011-11-01 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syuco at 2011-11-01 15:21 x
こういう事件、目にする事が多くなりましたね。
ほんと信じられなくて・・同じ人間と思えません。
2歳なんてうちのムスメと同じ・・あぁ考えられない。
周囲の人も気付かなかったのかと疑問ですよね。
Commented by bochka at 2011-11-01 16:14
うん・・・切に願います。
P☆
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-01 17:07 x
最近本当に虐待のニュースが多いですよね・・・10数年前、アメリカ人の友人が子供を叱ってたら近所の人に虐待とまちがえて通報されたといっていて、驚きましたが、日本もきっと昔からあったのかもしれませんね・・・・怖い話です!

Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-11-01 18:09 x
ぜひそう願いたいです
Commented by よしえ at 2011-11-01 19:04 x
理解できない話です。
この話は知らなかったです。
ショックでした。
Commented by taka-memory at 2011-11-01 20:42
良いショットだけに・・
胸が痛みますね(>。<)
愛してあげて・・・ごもっともです
P☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-10-31 20:34 | ★スナップ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん