ニョキ・・

a0163492_20163812.jpg

紅い実だ・・





という事しか・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → お花は撮るのも名前も苦手なとーちゃん゛にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by misa12155604 at 2011-11-01 20:35
ニョキ・・・の正体は「ハナミズキ」の実ですよ~♪
花は知ってるでしょう~!(^^)!
綺麗な実ですね~☆
Commented by まーぶ at 2011-11-01 20:42 x
自分も名前知りませんでした・・・
ハナミズキの実なんですね。
ホント真っ赤で綺麗な実ですね。

ポチ!
Commented by ☆あこ☆ at 2011-11-01 20:51 x
可愛い赤い実♪
ハナミズキなんですね~^^
Commented by タミリン at 2011-11-01 21:09 x
赤い実。。。
秋って感じですね~
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-01 21:16
ハナミズキ
葉っぱも紅葉して綺麗ですよね。
この真っ赤な丸い実もかわいらしくって♪
お花も素敵でしたが実も素敵です!
TB頂きました☆  ぽちり 琴乃 
Commented by mikan31 at 2011-11-01 21:16 x
そうなんですハナミズキなんです
私も最近覚えました
かわいいですよね~
トーちゃんさんのは かくれんぼ
あっ! みつかっちゃった!!っていう感じ…ですかね(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-11-01 21:16
ハナミズキですねぇ!
これなら私も知ってます。
去年やっと覚えました(^^ゞ

P☆
Commented by june at 2011-11-01 21:36 x
ニョキ。かわいい。。今の時期は赤い実が多いですよね。
ハナミズキはとくにかわいらしくて好きです^^
撮りたいと思いつつ、機会を逃してますけど〜(笑)
P☆
Commented at 2011-11-01 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっちぃ at 2011-11-01 22:09 x
知らない・・・・・・
皆さんのコメで知りましたが、きっとすぐに忘れそうです(^^ゞ
花の事・・・なかなか覚えられません。
とーちゃんの気持ち、少しだけわかります(笑)
ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-01 22:23
紅い・・・としか分かりません。
ワタシも同じです・・・^^;
みなさん、ハナミズキとおっしゃってますね。
そうなんだ・・・PP

Commented by taka-memory at 2011-11-01 22:28
今日私も・・・柄にもなく^^;
花。。。撮っちゃいました
休日にやってること一緒?^^
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-02 00:26
こんばんは!
わ!ほんと~
ニョキと立ってますね~
前ボケの中に、一つだけにピントがあっていて、
ハナミズキ、可愛いです!
P☆
Commented at 2011-11-02 04:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らるむ。 at 2011-11-02 06:14 x
え?ハナミズキなんですか!?
庭に木があるけど、実を見たことなかったー!(汗)

ポチ
Commented by キボン at 2011-11-02 06:21 x
恥ずかしながら私も全く花には疎いです。
ほんと「紅」って感じでカワイイですね^^
Commented by kaz-sampo at 2011-11-02 07:15
自分も全く分からず、、、
紫の色の花→ラベンダー...レベルですから。。

みなさんのコメントだと、これ、ハナミズキなんですね。
一青窈の歌のタイトルでしか知りませんでした。
Commented by あね☆もね at 2011-11-02 07:43 x
えっ!?それだけ!?(笑)
でもタイトルに思わず笑っちゃいました。
P★
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-11-02 09:11 x
空間のなかのあかいいねーーぽちっよ
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-11-02 09:24 x
う~ん。。。確かにニョキ!で紅い実!

確かに(笑)!!!!
Commented by 店長 at 2011-11-02 09:32 x
ん~確かにタイトル通りにょき!っですね^^
私も同じく名前等全く分かりません。

P☆
Commented by メロン at 2011-11-02 09:44 x
おはようございます^^

赤い実、可愛らしいですよね^^
お写真にしてもイラストにしても可愛らしいです~

きのこ好きになってくれたら嬉しいな^^

ポチッ☆っと応援♪
Commented by Cart-Studio at 2011-11-02 10:14 x
もちろん私も花には疎いですw
でもたまに撮りたくなるんですよね〜♫
Commented by Toshi at 2011-11-02 10:18 x
こんにちは。
私も花や木の名前は苦手です。
他の方のブログなどに出てきてもすぐに忘れてしまいます。
もう覚えるのをあきらめているからかも(^^;
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-02 12:06
同じく赤い実だとしか言えないタイプです(笑)
が、皆さんのコメントを拝見して
ハナミズキと知りました♪
あの歌の木がこれだったとは……
Commented at 2011-11-02 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-02 16:37 x
絵の中に写真が入ってるみたいでキレイですね。
紅い実のままでもいいと思います。。   P!
Commented by おったん at 2011-11-02 16:38 x
「ニョキ…」、タイトルがメッチャ気に入りました(^^)
Commented by よしえ at 2011-11-02 18:22 x
可愛いですね!
似たような実がたくさんあって、
私も名前は苦手です。
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-02 19:53 x
でも色合いもクローズアップされた実の具合もとってもきれい~♪
私もコメントでハナミズキってわかりました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-01 20:29 | ★スナップ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん